ご訪問・心臓手術への彩羽への応援のコメント有難うございます。

愛猫の手術の成功
昨日手術当日朝から彩羽は押し入れの一番奥の隅っこに隠れたまま
彩ちゃん、分かっているんやぁ~汗
頑張って病院に連れて行きました。

するとビックリ!
病院にこまちさんご夫婦が駆けつけてきて下さっていたのです。
不安が軽減されて嬉しかったです。
彩ちゃんは11時に診察してそのままお預かり室へ
a2011123.jpg
彩は怖いでしゅ~ By彩羽
ごめんね。彩ちゃん・・・

a2011121.jpg
夕方の6時過ぎにやっと会えた彩ちゃん

a2011124.jpg
最初は寝ていたのですが彩ちゃんと呼ぶと必死でこちらに
転がり込んできて涙が出そうでした。。
甘えたお顔を見せてくれました。

a2011122.jpg
身体の横から心臓を手術しました。
寒くなったね。(体温調整等はICUだから安心です)

a2011127.jpg
彩は頑張りまちた~ By彩羽
そうやねぇ~、彩ちゃん偉いよ!
みんなに元気玉をいっぱいもらったしな女の子

a2011126.jpg
良かったでしゅ! By音羽

応援して下さった皆様に感謝
頑張ってくれた彩ちゃんに感謝
手術して下さった、宮崎大学教授Dr.、Dr.オッカー、院長先生に感謝

コトママ、やっと生きた気がしました表情13

今日は彩ちゃんのお見舞いに行ってきま~す。

【コトママひとりごと】
実は彩ちゃんの手術がとても怖くて・・・
5時を回った頃に心配で過呼吸が出かけました。
こまちさんが一緒にいてくれて心強かったです。
出来る事なら手術を変わってあげたいと思う気持ちで一杯でした。
そして手術の選択が間違っていなかったか? なんてね。。
宮崎から飛んで来た頂いたDr.は日本小動物心臓病学の第一人者です。
幸運にも巡り合えた事・・・
みなさんに感謝です。
彩ちゃん、術後も大切だから、何とか頑張って下さいね。

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【応援のお願い】
お友達の*ふくたんYahoo! フォトコンテスト 第1回 「秋のおとずれ」コンテスト
参加していらっしゃいます。 応援をお願い致しますm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
本日は手術後でバタバタものなのでお伺いが出来ないと思いますのでご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん、手術が成功して本当によかったですね!!
術後も色々大変だと思うけど、彩ちゃんなら絶対乗り越えられるよね。
応援してます。
これからもがんばって!
2009/11/12(Thu) 12:09 | URL | きお | 【編集
手術成功おめでとう!
あとはゆっくり養生して、回復を待つのみですね。
手術の甲斐あって、負担が軽減され、
いつまでも家族と幸せに暮らせるでしょう!
ママさんも心配だったでしょうね。
心労でお疲れかと思います、ゆっくり休んで下さいね。
2009/11/12(Thu) 12:17 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃんの手術成功おめでとうございます。

彩ちゃんへ
良く頑張ったね。お悧巧だったね。
これで今までよりも元気になれるよ。
ビオラオバチャン、ひと安心しました。

コトママさんへ
良かったね。生きた心地がしなかったよね。
一日も早く彩ちゃんの身体が回復しておうちに戻ってこれると良いですね。

コトママさんもお身体、ご自愛なさって下さいね。
2009/11/12(Thu) 12:18 | URL | ビオラ | 【編集
綾ちゃんの手術成功おめでとうございます。

昨日から気になって何度も覗きにきちゃいました。
嬉しい報告が聞けて、本当に良かったです。
綾ちゃん良く頑張ったね。
そしてコトママさん、本当に良かったですね。
おめでとうございます。
2009/11/12(Thu) 12:27 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 12:40 |  |  | 【編集
よく頑張りましたねぇ~
心臓って・・・聞いただけで かなり心配でした! あ~よかった
まだ 後も用心ですね^^
2009/11/12(Thu) 12:45 | URL | wako | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 12:59 |  |  | 【編集
彩羽ちゃんの手術成功、おめでとうございます。
コトママさんもゆっくり休養なさって下さい。
2009/11/12(Thu) 13:01 | URL | chato | 【編集
手術の成功 おめでとうございます。
嬉しくて涙が止まりませんよ。。。
彩ちゃん よく頑張ったねぇ
コトママさんもよくご決断されたと思います。
お疲れ様でした。。。
後は彩ちゃんの術後の回復が早いと
いいですね。。。
これから寒くなりますし。。。
彩ちゃんもコトママさんもゆっくりして下さいね。。。

必死で転がり込んで来る姿。。。
(想像ですけど)ホント涙でます。。。
コトママさんが頼りなんですよね。。。
彩ちゃん ありがとう。。。
2009/11/12(Thu) 14:15 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
 彩ちゃん、手術成功おめでとう。
 ココママさんおめでとうございます。
 どんなにご心配なさったことか。
 ひとまず安堵ですね。
 少しでも早く、元気で遊び回れるように・・・。
 \(^o^)/
2009/11/12(Thu) 14:27 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
彩ちゃん、よく頑張ったね!
無事に手術終わって良かった~!
あとは彩ちゃんの体力が回復するのを
待つばかりですね~!
また食いしん坊彩ちゃんが見れる日を
楽しみにまってるね~^^
2009/11/12(Thu) 14:59 | URL | じるにゃんこ | 【編集
彩たん~コトママ~
よかった~ほんまよかったです!!!
頑張ったね、彩たん*コトママつらかったですね!!!!1つおっきな山越えましたね!強くなるよ彩たんコトママ!!!
あ~よかった。ほんまよかった!
2009/11/12(Thu) 15:24 | URL | あっこ | 【編集
こんばんは
やったね、彩ちゃん
そしてコトママさんお疲れさまでした。
もうつらかったですね。
手術終わって寄ってきたというのを聞いて涙出そうでした。

コトママさん、色々大変でしょうが
頑張ってね。
2009/11/12(Thu) 20:59 | URL | だんご | 【編集
彩ちゃん!コトママさん!!
手術成功おめでとうございます!!!
成功するって信じてたけど、
それでもドキドキだったよ。本当に本当に良かったぁ。
彩ちゃん、お疲れ様。
コトママさんも安心して眠ることが出来ますね。
本当に良かった。
2009/11/12(Thu) 21:06 | URL | sally | 【編集
よかった・・ ほんとによかった。
彩ちゃんおめでとう!
はやく回復して、元気に飛びまわれるようになるといいね。
コトママさんお疲れさまでした。
2009/11/12(Thu) 21:22 | URL | ふくたん主 | 【編集
手術成功おめでとうございます!
ハラハラドキドキでしたね!

毛が剃られちゃって寒そうです。洋服着なくちゃ風邪引きそうよ。
これで少しでも長生きできますように!
2009/11/12(Thu) 21:31 | URL | シロち | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

彩ちゃんの手術が無事に成功したようで
おめでとうございますv-275

しかし良かったですね、
私も嬉しいのでこれから
祝杯をあげますよd(*^o^)グ~♪

コトママさんも心配疲れで
大変だったでしょうから
安心してゆっくり(つ∀-)オヤスミー
2009/11/12(Thu) 22:53 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 23:02 |  |  | 【編集
彩ちゃん、手術の成功おめでとう!!
ほんとうに良かった~。
これから先、まだ大変なことはあると思いますが応援してます♪
コトママさん、少しでも休んで下さいね。
2009/11/12(Thu) 23:07 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 23:14 |  |  | 【編集
彩ちゃん良かったね・・・

なんか涙が出てきました(成功は確信してましたけどね)
これでママさんも安心して、一緒に暮らすことが出来ますね。

彩ちゃんとママさん、ゆっくり休養をとって、早く元気になって下さいニャ =^_^=
2009/11/12(Thu) 23:25 | URL | よしお | 【編集
彩ちゃん手術成功して良かったね^^
コトママさんも安心できましたね
これからきっちり回復までもうちょっと気が抜けないかと思いますが無理せずお身体大事にしてくださいね
2009/11/13(Fri) 02:00 | URL | momsa | 【編集
あやちゃん、手術だったのですね。
大変でしたね。頑張ったのですね。偉かったね。あやちゃん。
♪コトママさんがいらしてくれて・・・心強かったですね。
術後も早く良くなりますように祈っています。
2009/11/13(Fri) 10:40 | URL | まりま〜 | 【編集
彩ちゃん良く頑張ったよね、、偉いです!
これからドンドン快復に向かっていくと良いですよね!
早く良くなるように応援しています!
2009/11/13(Fri) 12:48 | URL | サコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
