ご訪問・術後の彩羽にエールを有難うございます。

手術後、ご飯を口にしていないと聞いて心配になったので
昨日はお昼に彩ちゃんのお見舞いに行きました。

愛猫絶食ストライキ
a2011141.jpg
彩羽の状態は落ち着いているらしいのですが術後ご飯を全く口していません汗
状態が落ち着いているのでICUから普通の入院室に変わっていました。

a2011142.jpg
ママ、彩はお家に帰るまでご飯を食べまちぇん By彩羽
彩ちゃんと呼ぶとこちらに来てお手手をスリスリ
早くお家に帰るでしゅ! By彩羽

愛猫のストライキの勝ち
a2011143.jpg
Dr.とお話をした結果、まずは食べる事が一番大切なので
病院だと全く食べないので一度お家に連れて帰って
ご飯を食べさせてあげる、お試し退院になりました。

お家に帰るとコトと挨拶して、ウエットをあげると少し食べてくれました女の子
早速、黎ちゃんがお遊びモードになったので
彩羽は安静にしておかないといけないので彩ちゃんを別の部屋に

退院後の被害
a2011144.jpg
彩ちゃんはいつもは入りたがるお部屋なのに
彩は出るでしゅ~! って声とともに
足元がおぼつかないのにドアを潰してしまいました表情13

a2011145.jpg
彩姉は僕より悪い事をするでしゅね! By黎真

今まで大人しい子ばかりだったので無傷だった我が家・・・
最初の傷を付けたのは手術2日目の彩ちゃんでした表情13

にゃんこにも火事場のバカ力ってあるんですね

どんなにしんどくて痛くても家族(にゃんず)と一緒にいたい彩羽
彩ちゃんに絆の大切さを教えてもらいました。

今日何もなければ明日彩ちゃんの診察があります。
嬉しいあまりに動いて傷口が開くと大変ですので
コトママ24時間体制で監視になりました。
出来れば退院用に用意したお部屋にいていて欲しかった表情13

手術でご心配をお掛け致しましたが予定外の展開となり
早めに退院となりました m(__)m
自宅療養ってホントは一番大変なんですが・・・

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
本日は手術後でバタバタものなのでお伺いが出来ないと思いますのでご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(Sat) 12:17 |  |  | 【編集
あやちゃ~ん、お願いだから安静にね。
コトママが大変だからねー

コトちゃんは元気にしてるかな?
お利口さんだからさびしいかな~

コトママさん、ファイトです
2009/11/14(Sat) 12:32 | URL | だんご | 【編集
きっと皆と離れているのが嫌だったんですよ。
回復への一番の薬はコト・オト・レイちゃんなのかも。
でもママさんに心配かけないよう、安静にして、
しっかりご飯を食べてね。
2009/11/14(Sat) 13:01 | URL | ANKO | 【編集
普通では受けられないような手術をしてもらった彩ちゃんは本当にラッキーでしたね。
ここ松江でも無理でしょうねぇ・・
ご飯食べられないのは他に理由があるのかしら。ただ病院が嫌なだけならいいですげ。
2009/11/14(Sat) 13:10 | URL | シロち | 【編集
彩ちゃんなりに
言葉にならないストレスを感じてたのでしょうね・・
大好きなコトママさんのもとに帰って来れたから
思いっきり甘えたかったのかな?

モリモリ食べれるようになる日が
早く来ますように(*´-`*)
2009/11/14(Sat) 15:28 | URL | Slava | 【編集
病院で一人だとやっぱり寂しいですもんね。
家で自宅療養は大変でしょうが
その方が綾ちゃんも安心するかもしれませんね。
早く食欲が戻りますように・・。
安静にね・・。
2009/11/14(Sat) 17:22 | URL | イヴ | 【編集
病院で一人だとやっぱり寂しいですもんね。
家で自宅療養は大変でしょうが
その方が綾ちゃんも安心するかもしれませんね。
早く食欲が戻りますように・・。
綾ちゃん、安静にね・・。
2009/11/14(Sat) 17:23 | URL | イヴ | 【編集
やっぱり病院は寂しいですから・・
人間だって病院に一人でいるのは寂しいのに、ニャンコならなおさら寂しいでしょう・・
自宅療養は大変かと思いますが、コトママさんがんばってください!
このまま順調に回復しますように。
2009/11/14(Sat) 21:28 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

やはり彩ちゃんは寂しかったのですね、
家の「みみ」は避妊手術で二泊三日病院でしたが飲まず食わずで怯えて一声も
鳴かなかったようです(;_ヘ)ウルウル

私が迎えに行って顔を見たら初めて
鳴いたとの事で可哀そうになりました、
自宅療養は大変だけど彩ちゃんは退院
出来て良かったねd(*^o^)グ~♪
2009/11/14(Sat) 22:08 | URL | みみやす | 【編集
PS;

応援Pを忘れた、
コトママさんもお疲れでしょうが
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!
2009/11/14(Sat) 22:12 | URL | みみやす | 【編集
彩ちゃん、やっぱり家が一番落ち着くよね。
でもね・・・良い子にしてなきゃダメだよ^_^;
ママさんも眠れる時はちゃんと寝なきゃダメですよ~
2009/11/14(Sat) 23:56 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(Sun) 00:33 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(Sun) 00:49 |  |  | 【編集
安静にしていないといけないから本当は入院していて欲しいところですね
でもおうちに帰りたいとハンストするなんて彩ちゃん可愛すぎ!
お大事にね♪
2009/11/15(Sun) 00:56 | URL | momsa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
