ご訪問・彩羽へお試退院への温かいお言葉を有難うございます。

愛猫と退院後のお約束
a2011152.jpg
やっぱり、お家がいいでしゅ~ 
お約束のお刺身はおいしいでしゅ~ By彩羽


a2011153.jpg
彩羽が入院中にお家に帰ったらお刺身をご馳走するとお約束をしていました。
少し食欲が出たのか食べてくれました女の子

a2011154.jpg
おいちかったでしゅよ! By彩羽

a2011151.jpg
お刺身を食べた後食後のお昼寝ねこ
彩羽は自力でケージの3Fまで行って眠ってしまいました。
昨日は登ろうとして落ちたのをコトママはナイスキャッチしたのでが
今回は成功しましたが安静第一なんですが・・・

a2011155.jpg
コトハは心配していたようですが安心してねんねしてしまいました。
違うやろ、ママさん!
お刺身は彩たんしか食べられへんしなぁ~
コトも音たんも黎たんもお刺身苦手やねん!
ナマは食べれへんし、寝てるだけやでぇ~! Byコトハ


彩羽の手術を心配して下さったみなさん有難うございました。
術後の経過は順調のようです。
まだ気を許す事は出来ませんが本日朝一で病院に行ってきました。
今の所問題ない様でしたので本退院となりました女の子
順調に行けば抜糸は2週間後になる予定です。

【コトママひとりごと】
今回の手術でみなさんの励ましが一番の心の支えになりました。
励まして下さった皆さん、チョイ見に来て下さった皆さん、
そして宮崎から駆け付けて下さったDr.
かかりつけ医のDr.オッカー
皆さんの力で消えかけていた灯が煌々と光を繋ごうとしています。
心から皆さんに感謝でいっぱいです。
一番頑張ってくれた彩羽に一番の感謝です。

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
本日は手術後でバタバタものなのでお伺いが出来ないと思いますのでご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん、退院おめでとう!
思ったより早くて、ほっとしました。
お刺身もらってよかったね♪
コトちゃんもやっぱり心配なんですね。
早く一緒に遊べるようになるといいね。
でもしばらくは、安静にね。
2009/11/15(Sun) 12:12 | URL | きお | 【編集
退院おめでとう!
皆と遊ぶのはもう少し我慢だけど、
一緒にいるだけで勇気100倍だよね。
しっかり養生してね。
2009/11/15(Sun) 12:34 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃんの退院、おめでとう!
オウチに帰って来て、少しづつ食欲も出ているようで、順調な回復かな?
彩ちゃんの事、良かったですが、コトママさんがダウンなさいませんように。
2009/11/15(Sun) 12:42 | URL | ビオラ | 【編集
退院おめでとうございます。\(^o^)/
 彩ちゃんの退院、良かったですね。
 先ずはホッとなさいましたでしょう。
 当分目が離せないでしょうけど、コトママさんもお身体気を付けて・・・。
2009/11/15(Sun) 14:01 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
綾ちゃん退院おめでとう☆
やっぱりお家が一番なんですね。
食欲も出てきたようで安心しました。
後は無理せずに自宅療養してくださいね。
ママさんも無理しないでくださいね。
2009/11/15(Sun) 15:03 | URL | イヴ | 【編集
彩ちゃん手術成功に退院☆おめでとう!
彩ちゃん頑張ったね~!
コトママさんも気が気ではなかったみたいですね・・・
ほんと無事に成功してなによりでした

彩ちゃんたくさん食べてもっと元気になろうね☆
コトママさんやニャンズもお疲れ様でした!これからも彩ちゃんの術後経過とかいろいろ大変かもしれないけど頑張ってくださいね(^^)b
私も一緒に応援します!
2009/11/15(Sun) 15:22 | URL | mitukuhowaito | 【編集
やっぱりお家が一番ですねー
食欲も出てきたみたいだし
ゆっくり休んで
元気になって下さいね
2009/11/15(Sun) 15:49 | URL | gon3rou | 【編集
彩ちゃん
無事に終わってよかった
お刺身も約束通りいただいたのね♪

無理は駄目よ
落ちたなんてびっくりしちゃうじゃん!
よくなったら一杯お転婆出来るから少しの我慢ですよ~

よかった!
よかった!

コトママ一家は皆様に守られているから大丈夫ね・・・☆
2009/11/15(Sun) 16:31 | URL | CATMOON | 【編集
彩ちゃん退院おめでとう!!!
良かったぁ~。思ったよりも早い退院なんですね。
うふふ。食欲も出てきたんですね。
お刺身良かったね~(^-^)
無理はしないで、安静にね。
コトママさんも安心してお休みになってくださいね。
2009/11/15(Sun) 19:07 | URL | sally | 【編集
よかったぁ~
心配してたよ。
彩ちゃん、お帰りなさい
2009/11/15(Sun) 19:08 | URL | だんご | 【編集
彩ちゃん、退院おめでとう。
でもまだ安静にしてなきゃダメだよ~
ほんと彩ちゃん、よく頑張ったね。
ママさん、ちゃんと休んでますか?
無理はダメですよ~。
2009/11/15(Sun) 20:17 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
彩たんんん~!!!!
退院おめでとうです!!!
まだまだ安静にしなきゃダメだよね。。。でも、沢山食べて
元気取り戻してね、大好きなことママファミリーの中だと
回復も早いと思うよ!
2009/11/15(Sun) 20:49 | URL | あっこ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

本退院おめでとうございます

大好きなお刺身も食べられて
良かった良かったd(*^o^)グ~♪

家に帰り安心して食欲も出て
ゆっくり眠りに付きましたね、
後は抜糸だけで
コトママさんE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

今夜も応援P
2009/11/15(Sun) 22:58 | URL | みみやす | 【編集
おめでとうございます。
心配していました~。。。
よかったよかった。
これで一安心ですね。
2009/11/16(Mon) 10:18 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(Mon) 11:34 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
