ご訪問・彩羽に威嚇した音羽に付いてのお言葉を有難うございました
やはり皆さんのおっしゃる様に病院の匂いのせいでしょうか?
同じ体験をされた方がいらっしゃったので安心しました。

特等席を占領する猫
a2011171.jpg
いきなりドアップビックリ
最近寒くなってきましたので冷え症のコトママ
PCをするときに足にお布団をかぶせています。
そ上に3.4kgの湯たんぽが乗ってきて足が痺れちゃいます汗
文句いってんと早くPCし~なぁ~
コトはママさんが寒いと思って温めてあげてんねんでぇ~ Byコトハ


a2011173.jpg
そうですか? リラックスしてる様にみえますが・・・

術後の愛猫
a2011172.jpg
彩羽はいつも窓辺においてあるケージ(2F建て)上で窓の外を眺めています。
ニャンコムは暫くお預けなので・・・
自力で上がろうとするのですが高いので上がりたがると
コトママが抱っこして上にあげてあげています。

毎日毎日、彩ちゃんを気を付けてみています。
外観では分かりませんが体の中で彩ちゃんは戦っているのです。
早く回復してくれますように・・・


【突然の出来事にてお詫び】
以上の記事を書いたとたんにPCが繋がらなくなってしまって
あわわぁ~汗
11月17日お昼前にルーターとモデムが潰れてしまいました表情13
ようやく復旧しました。
今まで皆さんのお部屋にも遊びに行けずにごめんなさいねm(__)m

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
リアルファーをふんだんに使えってTVで発言したした人がいます。
こちらを記事にしましたので是非ご覧ください。
*動物達の幽霊が出てもおかしくないよ!
リアルファーは命そのものです。許せません!!

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
本日は手術後でバタバタものなのでお伺いが出来ないと思いますのでご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
しばらく更新がなかったので、とっても心配していました~
みんな元気なようでなによりです。
彩ちゃんも、一生懸命戦っているのですね。
がんばって、みんながびっくりするぐらい、元気になってね!!
最近急に寒くなってきたので、にゃんずもコトママさんもお体気をつけてくださいね。
2009/11/20(Fri) 12:29 | URL | きお | 【編集
温めてくれてるんだから、文句を言っちゃダメですよ(笑)
でも3キロ台ならOKですよ~
さすがに4キロ後半ともなると、拷問ですから^^;
彩ちゃん、小さい身体でよく頑張ってるね!
頑張れ!きっと元気に駆け回れる日が来るよ。
2009/11/20(Fri) 12:58 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(Fri) 14:00 |  |  | 【編集
重たい湯(猫)たんぽですねぇ。
それに一回膝にのったら動こうとしませんからね。痺れちゃいます(笑)

彩羽ちゃん、頑張っていますね。良くなろうという気持ちが一番の薬でしょう・・・お大事にニャ!!! =^_^=
2009/11/20(Fri) 16:03 | URL | よしお | 【編集
コトちゃんはママさんの湯たんぽになってあげてるんだねー。
暖かそう(^^♪

綾ちゃん、頑張ってますね。
綾ちゃんの回復を心から祈ってます。
2009/11/20(Fri) 16:16 | URL | イヴ | 【編集
彩ちゃん ちょっと落ち着いてるようですね~^^頑張って彩ちゃん
2009/11/20(Fri) 16:58 | URL | wako | 【編集
彩ちゃんの姿見て涙が。。(;ー;)、
よかったね、、無事帰って来たね、、
オウチでのんびりしてね、。

寒くなりましたね~
我が家とうとうオイルヒーターつけました、。
2009/11/20(Fri) 17:35 | URL | lunamama | 【編集
モデムがつぶれたら最悪ですね
更新ないからな~…の理由がそれだったんですね!!!彩たんは術後様子は前と比べたらどうですか!?
彩たんそこは日があたっていいね*風邪、ひかないでね*
2009/11/20(Fri) 18:30 | URL | あっこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(Fri) 21:06 |  |  | 【編集
あらら!パソコンの調子が悪かったのですね。
更新が途絶えてしまって心配しましたよ~!!
コトちゃん甘えん坊さんね~。
ママのお膝独占かな(^-^)
2009/11/20(Fri) 21:26 | URL | sally | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コトちゃんも3.4kgなんだ
家の「みみ」と一緒の体重で膝の上に
長く居るとシビれるよね(;_ヘ)ウルウル

彩ちゃんは未だ皆と遊べないのか
可哀そうだけど
もう少し"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!

今夜も応援P (つ∀-)オヤスミー
2009/11/20(Fri) 23:09 | URL | みみやす | 【編集
更新してなかったので、どうしたかな?って思ってました。
PCの調子が悪かったんですね・・。
彩ちゃん、頑張ってるんですね♪
回復を心から願ってます~
2009/11/20(Fri) 23:51 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
彩ちゃんドンドン良くなっていくといいですね!v-238
家ではトムがよく膝に乗ってくるのですけど、
重たくて、、すぐどいてもらいま~す^^!
パソコンなおって良かったですね!
2009/11/21(Sat) 11:21 | URL | サコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
