更新が遅れていましてご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。
ご訪問・ママ思いの重い湯たんぽにコメントを有難うございました。
暫く足が痺れて立ち上がることも出来ませんでした表情13

猫へ素敵な贈り物
a2011215.jpg
可愛いお洋服~ Byコトハ
何が何でも一番乗りでチェックしたがるお姉ちゃん。

術後の彩羽の為にチビ太ママさんから素敵なプレゼントが届きました女の子
1頭飼いならエリザベスカラーですが多頭飼いの場合は
他の子も傷口を舐めたり触ったり恐れがありますので
Dr.からお洋服で保護するように指示がありました。

a2011211.jpg
温かでしゅ~! チビ太くんとお揃いでしゅよ~ By彩羽

a2011212.jpg
薄ろ姿もとても可愛いです。
*にゃんセーターいかがですか?のお部屋の手作りセーターです。
*チビ太くんも素敵なモデルさんになられていますよ~女の子

チビ太ママさんごめんなさいm(__)m
メーカーによってサイズの多少の大きさが違うのを忘れていて
お願いした1号はこんな風になってしまいました。
a2011213.jpg
僕も今日からお洋服をきてセレブの仲間入りでしゅよ!
カッコイイでちょ! By黎真


a2011214.jpg
僕もアイドルになりたいでしゅ! By黎真
黎ちゃんはちゅっちゅを卒業しないとアイドルにはなれませんよ女の子

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「クローズアップ現代・特集」2009年12月12日(土曜日)
午後8時~8時43分迄  もしくは、午後10時から・・・ (番組の都合上、日程変更あります。)


応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
本日は子供の用事で1日中進学説明会なのでお伺いが出来ないと思いますのでご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
すっごいお似合い!
コトちゃん音ちゃんが嫉妬しちゃうかもよ(笑)
そうですね、手術跡を舐め/舐められ過ぎたら困りますもんね。
(実はコナンが去勢手術したとき、舐めすぎて糸が取れ、
 パックリ術後が開いた事が....)
これなら暖かいし、舐める心配も無くていいですね。
しかも服を着ると動きも少し鈍るから、安静になって一石二鳥。
チビ太ママの愛情もたっぷりで☆
2009/11/21(Sat) 12:42 | URL | ANKO | 【編集
ニャンコ達のお洋服、イイですねぇ♪
憧れますが、ベンは洋服を着せるどころか首輪を変えるのも一苦労します。
ベンが洋服来てくれると良いけど・・
温かそうで可愛いです♪
2009/11/21(Sat) 13:48 | URL | ビオラ | 【編集
 彩ちゃん、その後変わりなさそうですね。
 素敵なセーターを着ているので目を見張りました。 \(^o^)/
 布製でなくセーターは始めて見ました。
 大きさと云い、色と云い、とても良いですね。
 これはチビ太ママさんのところも見せて頂かなくちゃ・・・と、行って来ました。
 チビ太くんが薄い黄色のを着て可愛い姿でいました。 (^_^)
2009/11/21(Sat) 16:04 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
すごい!!!そのピンクのセーター、
めちゃおしゃれですね♪
すごくよく似合っています(#・・#)
2009/11/21(Sat) 18:40 | URL | まりま〜 | 【編集
す・・・すごーーーーい!
すっごいかわいいです!!
ピンクのセーターなんて、女の子らしくて良いなあ(^0^)
そっか、チビ太くんは黄色だもんね♪
黎ちゃんもすっごい似合うよぉ!!
2009/11/21(Sat) 22:16 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(Sun) 01:14 |  |  | 【編集
可愛いピンクのせ―ターだね。
綾ちゃん良く似合ってるよ。
コトちゃんはやっぱり気になるのかな。
綾ちゃん、この冬はこれで寒さ知らずだね~。
早くよくなってね。
2009/11/22(Sun) 03:41 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(Sun) 09:35 |  |  | 【編集
彩ちゃんのセーター すごーい似合ってるー
これからどんどん寒くなるけど、これなら寒くなくていいねぇ
2009/11/22(Sun) 11:21 | URL | ふくたん主 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
