ご訪問・彩羽のセーター姿に温かいお言葉を有難うございました。
彩羽は25日に抜糸予定ですが体半分毛が無くなって
暫くお洋服猫になる予定ですねこ

ヒッキー猫
a2011221.jpg
ママ、勝手に撮らないでくだちゃい! 盗撮でしゅよ! By音羽
だって音ちゃん、お兄ちゃんの部屋から出てこないし心配になって表情13
音羽はご飯の時間以外はお兄ちゃんの部屋にいます。
出てきてご飯を食べるとすぐに*音羽の合言葉でお部屋に戻ります。
ベランダから様子見をしたらベッドの上でちょこんと・・・

a2011222.jpg
音たんは彩たんが変な匂いを付けて帰ってきてから
怖くなったみたやでぇ~ Byコトハ

そんな事ってあるんでしょうか?

a2011223.jpg
で、なぜか術後に帰ってきた彩羽のそばには黎真が・・・
彩姉は僕が守るでしゅよ~! By黎真
黎たん、彩は黎たんでは不安でしゅ~ コト姉がいいでしゅ By彩羽

にゃんず募集の証作り【参考】
デカ顔黎真
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度LLの黎真をモデルに証を何通りか作ろうと思っています。
順次、アップしていきますのでどれがいいか教えて下さいね。
出来れば早くOKが出れば嬉しいのですが・・・

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「クローズアップ現代・特集」2009年12月12日(土曜日)
午後8時~8時43分迄  もしくは、午後10時から・・・ (番組の都合上、日程変更あります。)

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
本日は子供の用事で1日中進学説明会なのでお伺いが出来ないと思いますのでご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、かわいいナイトですね♪
なのに彩ちゃんの本音が(笑)
黎ちゃん、これを機に、
頼りになるにゃんこを目指してがんばって!
2009/11/22(Sun) 12:11 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(Sun) 13:33 |  |  | 【編集
確かにレイ君は態度が「デカ猫」かも。
でもまだお子ちゃまだから、天真爛漫なだけかもね。
いずれ立派なナイトに成長してくれそう。
うちもソランは充分態度がデカ猫だけど、
応募してみようかな~
「証」はコトママさんが作って下さるの?
それも楽しいね、ママさんは大変でしょうけど。

里親詐欺の件、沢山の人に知ってもらえ、
その反響が力になる事を願っています。
2009/11/22(Sun) 13:57 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃん、さすが強い男の子を目指してるだけありますね(*^^)
えっ?彩ちゃんの本音が^^;
音ちゃ~ん、どうしたのかな?
まだ思い出せないのかな・・。
2009/11/22(Sun) 14:11 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
音ちゃんはまだ綾ちゃんのことを避けてるんですね^^;
綾ちゃんの寂しそうな顔が切ないですね。
黎ちゃんはお姉ちゃん想いのいい子ですね。
綾ちゃんのこと守ってあげてね。
黎ちゃん態度がLLなんですね(笑)
2009/11/22(Sun) 20:55 | URL | イヴ | 【編集
あははっ(^O^)彩ちゃん♪ちょっと不安そうな顔してるね~(^^;
やっぱり黎ちゃんじゃ不安なのかな?
大丈夫!黎ちゃん素敵なナイトだから
しっかり彩ちゃんのこと守ってくれるから安心するんだよ~(^^)b

黎ちゃん態度LLなんだね(^^;
うちのち~も一緒です(^^)b
2009/11/22(Sun) 21:20 | URL | mitukuhowaito | 【編集
そっかあ、まだ音ちゃんは病院のニオイを敏感に感じ取ってるのかな?
早く治まると良いですね。
そっか、黎ちゃんが守ってくれるのね(^^)
デカ顔倶楽部、おめでとう♪
2009/11/22(Sun) 22:46 | URL | sally | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そうか彩ちゃんは毛がないと寒いよね、
暫く洋服を着て貰うしかないね(;_ヘ)ウルウル

しかし音ちゃんはお兄ちゃんが大好き
なんだね、
余程可愛がって貰っているんだd(*^o^)グ~♪

又黎真ちゃんは男の子だよね、
だから彩ちゃんをガードしているんだね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ エライ!!!
2009/11/22(Sun) 23:21 | URL | みみやす | 【編集
PS;

今夜も応援P
2009/11/22(Sun) 23:22 | URL | みみやす | 【編集
コトママさん
こんばんは~

彩ちゃん、寂しそうですね。
音ちゃん、彩ちゃんのこと忘れたのだろうか。
ニオイはだんだん消えてくるから
大丈夫だよね。

れいちゃん、たよりにしてまっせ~
2009/11/22(Sun) 23:38 | URL | だんご | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(Mon) 00:05 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
