ご訪問・頼りないナイト黎真へ温かいお言葉を有難うございます。

ニューコンビ猫
a2011234.jpg
コト姉、何をしてるでしゅか? By彩羽
ぼぉ~ By黎真
最近このニューコンビよく見かけるんです。
よく見ていると彩羽のいる所に黎真がくっついて行ってます。

肩こり猫
a2011232.jpg
コトは長女として色々な所をニャンコムしなあかんねん Byコトハ
えっ、天井の上もですか?

a2011231.jpg
あの~、重たいんですが表情13

a2011233.jpg
よくあるんですがなかなか一人ではjumee☆camera1b出来なくて
適当にjumee☆camera1bを後ろ向けに撮ってみました。
参考:*愛猫で肩こり *猫の看病??
    ↑ 我が家では一人だけ肩乗り猫 肩こり猫がいます。

にゃんず募集の証作り【参考2】
デカ顔2
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度LLの黎真をモデルに証を何通りか作ろうと思っています。
順次、アップしていきますのでどれがいいか教えて下さいね。
出来れば早くOKが出れば嬉しいのですが・・・

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「クローズアップ現代・特集」2009年12月12日(土曜日)
午後8時~8時43分迄  もしくは、午後10時から・・・ (番組の都合上、日程変更あります。)

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
きっとレイ君は、お空に行った兄妹からも、
家族を見守るように託されてるんでしょうね。
まだちびっ子ナイトだけど、いずれ立派なナイトに☆

証、OK出してあげたいけど、楽しいから全部みたいです(笑)
2009/11/23(Mon) 12:37 | URL | ANKO | 【編集
うちにもデカイ顔が約一匹居るんですが^^
2009/11/23(Mon) 14:05 | URL | CATMOON | 【編集
黎ちゃん、ほんとにナイトとしてみんなを守っているのね。
なんか泣けてきちゃう。良い子だなあ。
肩にこんなふうに乗られたら…ああ肩凝りますよね(^o^;
ほんとだ。私も部員証はもっと見たい(笑)
2009/11/23(Mon) 15:53 | URL | sally | 【編集
可愛いナイトに守られて
綾ちゃんも幸せだね~。
黎ちゃん、綾ちゃんのことお願いね。

今日の黎ちゃんのお写真もいいですね~。
でももっと見てみてみたい(^^♪
2009/11/23(Mon) 17:38 | URL | イヴ | 【編集
おぉぉ!ママさんがデザイン担当されるんですか!??
それは楽しみです~!!!
態度おっけーなら…我が家は…うん。
2009/11/23(Mon) 17:43 | URL | あっこ | 【編集
レイちゃんは彩ちゃんの事を守っているのかなぁ・・
さすが男の子!
レイちゃんカッコイイよぉ~
立派に成長してるねぇ♪

デカ顔のニャンコ募集!
面白い発想で楽しいね。
ベンは残念ながらデカ顔ではなし、ガブ猫だけど、態度はデカくないし・・。

あっ、そうそう、最近ベンは「かりんトウ」入れるかも?と言う感じのウ○チが出るように(時々)なったよ。(笑)

お知らせです。
滅多に更新しないとは思うけど、
☆愛こそすべて☆のブログ、ベンが引き継いでくれる事になりました(笑)
(ブログ名☆猫のひとりごと☆に変更しました。)
2009/11/23(Mon) 18:47 | URL | ビオラ | 【編集
黎ちゃんと彩ちゃんいいコンビだね~♪
うちのトリオもこれくらい仲良くしてくれればうれしいんだけど・・・(^^;

肩のりコトハちゃんなつかしいね~♪
前の記事ももう一度みたらこの頃はまだコトハちゃんママにべったりだったんだね~(^^)今はお姉ちゃんとしてとても成長しててとっても偉いな~って感心しちゃった(^^)♪
2009/11/23(Mon) 19:31 | URL | mitukuhowaito | 【編集
いや~、もう会員証充分なんですが、素敵なのでもっと見たい気持ちも(笑)
seikoと彩ちゃんがお揃いのセーターになりましたよ。
2009/11/23(Mon) 20:30 | URL | チビ太ママ | 【編集
こんばんは、多頭飼育のほうにご訪問くださって
ありがとうございました。
んん?かたこりねこ??なで肩は凝りにくいと
ききましたが...(笑)
あ、過去記事を拝見したら乗りまくるので
人が肩こりするのかしら。うちも肩にのりますが、
たってても平気で飛びついてくるから背中はバリバリ。
6キロこえてそれはしないで、というかんじです。
(でも、ほこほこあったかいですよね。)

うちは大きな割に小顔だから、残念ーー
大顔には入れないかも!(態度はでかいけど...)

黎真ちゃんのナイトっぷり、素敵です。
かわいいナイトだから、今風の
マッチョすぎないソフトな美形ナイトですね。
2009/11/23(Mon) 21:45 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お忙しいのに遊びに来てくれてp≪感謝≫q-v-@)

コトハちゃんはいつもお姉ちゃんらしくて偉いけど、
最近は黎真くんが男らしくて
好きになってしまいましたd(*^o^)グ~♪
2009/11/23(Mon) 23:26 | URL | みみやす | 【編集
黎ちゃんって優しくて良い子ですね(*^^)
これからも皆をよろしくね~

うちは私が一番態度でかいからなぁ(・・;)
2009/11/24(Tue) 01:22 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(Tue) 05:11 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(Tue) 05:52 |  |  | 【編集
いいなあー
猫ちゃん増やそう計画をしていたところ、猫は群れないから一匹でいるほがいいのよ!って言われたんです。
そのときに「コトママさんちのこと」を思い出したら意見できたのに、ミョーに納得してしまいまいた~。
仲良しさんでケッコー!!ですよねん。
2009/11/24(Tue) 10:31 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
