ご訪問・ナイトになりきった黎真へお言葉を有難うございます。

小さな親切大きなお世話好きな猫?
a2011241.jpg
彩羽にくっつき虫になってしまって
術後の彩羽を守る為に一生懸命の黎真のようですが

a2011242.jpg
いつの間にか彩羽を枕に眠っています。

証拠写真その2
a2011246.jpg
こちらは彩羽の顔にお手手を乗せてねこ

a2011245.jpg
みなちゃん、これが彩を守っている用に見えるでしゅか? 
彩は反対の様に思えてきたでしゅ~ By彩羽



にゃんず募集の証作り【参考3】
プレゼンテーション3
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
今まで3枚作りましたがどれがいいでしょうか?
慌てて作っていますので後ほど改善しますが
もっと!って声は独断で気分次第(時間)になっちゃいます表情13

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「クローズアップ現代・特集」2009年12月12日(土曜日)
午後8時~8時43分迄  もしくは、午後10時から・・・ (番組の都合上、日程変更あります。)

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
レイちゃん、守ってあげているのか、守られているのかわからんね~(笑)
湯たんぽ代わりに彩ちゃんにくっついてるようにも見えるけど・・・。
ママさん、会員証3種類もありがとうございます。
この3種の中から好きなの選んでもらったらいいかも。
好きな人は全部作るかもしれないし(笑)←私なら3種類全部作る!
ありがとうございました!!!
それから、うちでも紹介させていただきたいので画像3枚さらっていきます!
2009/11/24(Tue) 12:09 | URL | チビ太ママ | 【編集
やっぱり態度がデカイかも^^;
「証」どれもよく考えられてますよね。
私は昨日のがインパクトがあって良いかな?
皆さんはどれが良いんでしょう。
2009/11/24(Tue) 12:26 | URL | ANKO | 【編集
レイちゃんに代わって代弁!
「眠りに入ってしまった時までの責任は持てニャイ!彩姉ちゃん、ゴメンニャ」

顔も態度もデッカイレイちゃんなのかなぁ・・
どれも可愛いので、どれが良いかなぁ~?
2009/11/24(Tue) 14:26 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(Tue) 15:15 |  |  | 【編集
彩たん黎たんにラブラブされてるんだね~でもでも、ママさん嬉しくない
うちこんな健気な(?)かんじみたらうれしくて同じショットを角度変えて撮りまくりですよ~
2009/11/24(Tue) 15:24 | URL | あっこ | 【編集
守ってるようで守られているって感じね(^^♪
でも、黎ちゃんの優しさは綾ちゃんには伝わってると思うな~。
猫団子可愛いですね。
2009/11/24(Tue) 17:21 | URL | イヴ | 【編集
にゃんこでも解るんだよね

守ってあげてね
優しいなぁ
2009/11/24(Tue) 19:17 | URL | CATMOON | 【編集
くっついてますね♪いいお写真ですね^^
♪でかい…態度もOKなのね(^m^)
面白い倶楽部だね^^
2009/11/24(Tue) 19:42 | URL | まりま~ | 【編集
スミマセン少しご無沙汰しちゃいました。。。

猫団子で とっても暖かそうなんですけど。。。
もしもし黎真君。。。彩ちゃんは術後でちょっと。。。(^^;
彩ちゃん大丈夫かしら・・・
ドキドキしちゃいますけど・・・
術後の回復も順調そうですね
安心してていいのかな(・・?
2009/11/24(Tue) 20:11 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
すっかり仲良しになったので、守ってあげるとか関係なくもうOKです!
ねこ団子うらやまし~
2009/11/24(Tue) 20:58 | URL | ふくたん主 | 【編集
なんだかとっても良い絵になってますよ~
彩ちゃん、本当はどう?嬉しいよね(*^^)
和む猫団子ですね♪
どれが良いかな・・昨日の方が私は良いかな?(^。^)y-.。o○
2009/11/24(Tue) 23:10 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
レイたんは彩たんが大好きにゃんだね~♪
彩たんが寒くないようにくっついてあげてるんだよね~?^^;
2009/11/24(Tue) 23:21 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
