ご訪問・新しい猫団子へ温かいお言葉を有難うございます。

a2011251.jpg
昨日はママがダウンしてしまってみんにゃのお部屋に行けなかったでしゅ
彩からお詫びの言葉を  ごめんにゃちゃい By彩羽


a2011252.jpg
あっ、緊張しました。 ほっ~ By彩羽
僕はお詫びの言葉はいいでしゅか? By黎真

未だに分からない猫
a2011244.jpg
あの子、まだ彩たんの真似をしてるでしゅねぇ~
音はホントの彩たんと遊びたいでしゅ~ By音羽


a2011243.jpg
音たんは彩をみたら、シャーって怒るでしゅ・・・
分かってもられないのが彩は一番悲しいでしゅ・・・ By彩羽

よく見て下さい。彩羽の左目に涙が涙

今日は彩羽の抜糸に行ってきますダッシュ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
すいませんがスクロールして過去記事を見て下さいね。

12月12日放映「クローズアップ現代・特集」変更事項
仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日) 午後10時

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
愛犬を二重瞼やパンダ風に整形している実態を記事にしました。
コトママはこれも虐待の一種だと思いますが、
転載OKですので宜しくお願い致しますm(__)m

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん、抜糸がんばって!
音ちゃん、まだシャーしちゃうんですか?
早く仲良しに戻ってくれるといいですね~
彩ちゃんの涙を見てると切なくなっちゃう。
ナイトの黎くん!
彩姫をしっかり守るのだよ!!
2009/11/25(Wed) 12:18 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(Wed) 18:44 |  |  | 【編集
彩ちゃんもう抜糸できるんですか!
すごい回復力です。
このまま順調に元気になってね~
2009/11/25(Wed) 19:50 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(Wed) 20:13 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お忙しいのに遊びに来てくれてp≪感謝≫q-v-@)

やっと彩ちゃんの抜糸か、
良かったねd(*^o^)グ~♪

でも音ちゃんは未だ違和感を
持っているのかな、
彩ちゃんの涙が可哀そう(;_ヘ)ウルウル

早く元に戻る事を願っています、
それとコトママさんの体調は如何?
2009/11/25(Wed) 21:38 | URL | みみやす | 【編集
彩ちゃん、抜糸はどうだったかな?
きっと抜糸が終わったら、音ちゃんも前のように思い出してくれるかな・・。
ママさん具合はどうですか?休める時は休んで下さいね。
2009/11/26(Thu) 00:48 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 09:42 |  |  | 【編集
綾ちゃんの抜糸なんですね。
綾ちゃん頑張ってね。

音ちゃんはまだ綾ちゃんにシャーするんですか^^;
綾ちゃん悲しいでしょうね。
早く仲が戻ればいいですね。
2009/11/26(Thu) 11:39 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
