ご訪問・彩羽の抜糸の心配を有難うございます。

ポーズして欲しい猫
a2011261.jpg
彩姉、抜糸の後の記念撮影でしゅよ!
ちゃんと前を見てくだちゃい! By黎真


a2011263.jpg
これでいいでしゅか?
ちかち~、彩の記念撮影にどうして黎たんが一緒でしゅか? By彩羽


a2011262.jpg
そんな事言ってますがお手手を仲良く繋いでいますが汗

昨日彩羽の抜糸に行ってきました。
殆ど傷口はくっついているようですが
前足の付け根の部分だけがもう少し保護が必要らしいです。
軟膏を塗ってもらいました。

つながった命
レントゲン・エコーの結果術前よりも心臓が少し小さくなっていました女の子
大動脈狭窄症・動脈管開存症・心房に突起物の複合心疾患です。
その内の動脈管開存症の手術をしました。彩羽の心臓の病気
*彩羽の手術の日から2週間です。
いつ爆発するか分からない心臓を抱えて日々心配の毎日でした。
手術も心配で心配で自分の選択に誤りはなかったか?
なんて生きた心地がしない毎日
術後も小さな体の中で戦っている彩ちゃんを見守る事しか出来ない
コトママ、少し小さくなった心臓を見て
彩ちゃんありがとうって涙がこみ上げてきました。
パニクッて病院に行ったのでjumee☆camera1b忘れてしまいました表情13
今までわんちゃんにしか出来ないと言われていた手術でも
にゃんこも助かります。
手術にかかわって下ったドクターに感謝感謝です。
一番頑張ってくれた彩ちゃんに大感謝です。
応援して下さいましたみなさんに感謝です。
彩ちゃんはまだ二つの先天性の心臓疾患を抱えていますが
命が繋がった事は事実です。
みなさん、有難うございました。
来週、再検査に行ってきます。

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
すいませんがスクロールして過去記事を見て下さいね。

12月12日放映「クローズアップ現代・特集」変更事項
仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日) 午後10時

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
愛犬を二重瞼やパンダ風に整形している実態を記事にしました。
コトママはこれも虐待の一種だと思いますが、
転載OKですので宜しくお願い致しますm(__)m

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
12日のTVみようと思います。
そんなひどいことがあるなんて・・・悲しいですね。
2009/11/26(Thu) 12:22 | URL | まりま~ | 【編集
レイ君はすっかり彩ちゃんにベッタリですね。
もの凄い使命感と意気込みを感じますよ(笑)
でもその想いが彩ちゃんにパワーを与えてくれてるのかも。
抜糸も無事に終わって、あとは回復を願うのみ。
頑張れ彩ちゃん、そして琴・音・黎ちゃん宜しくねm^^m
2009/11/26(Thu) 12:29 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃんと彩ちゃん、なんだかラブラブですね♪
黎ちゃんがくっついて、パワーをあげてるんでしょうね。
心臓、小さくなって本当に本当によかった!
つながったいのちが、この先もずっとずっと元気で続いていくように、
これからも彩ちゃんを応援していきますね。
がんばれ彩ちゃん!!
2009/11/26(Thu) 12:38 | URL | きお | 【編集
彩ちゃんに寄り添うレイちゃん!
彩ちゃんの事が大好きなんでしょうね。
彩ちゃんの心臓、改善されて良かったです。
記事を拝見しながらウルウルしてしまいました。
完治とは行かないまでも、術前よりも元気に慣れていると言う事、手術大成功ですね。
本当に本当に良かったです。
2009/11/26(Thu) 12:44 | URL | ビオラ | 【編集
綾ちゃん、抜糸おめでとう☆
黎ちゃんとの記念撮影微笑ましいですね。
お手手とお手手を繋いで
仲良しさんだね。

術後の経過良かったんですね。
綾ちゃんの頑張りが命を繋いだのですね。
本当に良かったです。
2009/11/26(Thu) 16:55 | URL | イヴ | 【編集
綾ちゃん抜糸もすんで、ママさんも一安心ですね。

こういう風に家族として猫の命を、支えてくれる飼い主さんもいるかと思えば、虐待したりオモチャにしたり、人間のわがままの犠牲になるネコやイヌもあとを絶ちませんね・・・悲しいことです =^_^=
2009/11/26(Thu) 18:35 | URL | よしお | 【編集
彩ちゃん順調に回復ですね。
黎ちゃんもすっかり彩ちゃんの側にくっついて仲良くなっちゃって・・
このまま嬉しいことが続きますように!
2009/11/26(Thu) 19:49 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 20:19 |  |  | 【編集
大手術成功おめでとうございます。
ほかの子も、きっとやさしく見守ってるんでしょうね。
カメラ目線の写真がほほえましいなあって
思います。そっと重ねた手も。

別記事も拝見しました。
自然なぶちで、パンダみたい!っていうなら
どんなにかわいいか。
最初の写真、黒い部分糸でしょうか?
染むら?抜いてるんでしょうか?毛を。
なんだかパンダに全然、そもそも見えないです。
2009/11/26(Thu) 20:20 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
抜糸おめでとうね
まずは安心したかな・・・

繋いだ命
よいドクターとの出会い
彩ちゃんラッキーだったわね

このままドンドン元気になってくださいね
2009/11/26(Thu) 22:01 | URL | CATMOON | 【編集
彩ちゃん、無事に抜糸まできたんだね。
本当に頑張ったね。うれしいよ(≧▽≦)
今はナイトとなった黎ちゃんに守られて、仲良くお手手つないで記念撮影だね。
こんな当たり前な光景が、こんなにうれしいんだもんね。
2009/11/26(Thu) 22:05 | URL | sally | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

彩ちゃんの抜糸が無事終わって
良かったね、
しかし黎真くんがぴったり寄り添って
偉いよd(*^o^)グ~♪

それと大変な手術を選択したけど
立派なドクターに出会え成功し
コトママさんは間違っていなかったよ、
本当におめでとう(  ^,_ゝ^)ニコッ

今夜も応援p (つ∀-)オヤスミー
2009/11/26(Thu) 22:40 | URL | みみやす | 【編集
彩ちゃん、抜糸おめでとう。
黎ちゃんと彩ちゃんったら~すっかり仲良しですね(*^。^*)
彩ちゃん、ほんとよく頑張ったね。
改めて生命力の強さ・・感じました~
2009/11/26(Thu) 23:23 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
手術、大変なものだったんですね・・・
彩ちゃん、よく頑張ったね!!

そして、しっかりとおてて繋いだ記念撮影♪♪
なんだか私まで元気もらっちゃいました☆

ありがとう(*^^*
2009/11/26(Thu) 23:27 | URL | みかん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 23:37 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(Fri) 00:19 |  |  | 【編集
癒し系で~す♪
可愛い~2ショットですね☆
かっわいい^^
順調な用で一先ず安心しています
2009/11/27(Fri) 00:34 | URL | wako | 【編集
抜糸が済んで一安心ですね。
彩ちゃん、すごいな。
大手術を乗り越えて、頑張りましたね!
お手手を繋いでる彩ちゃんと黎真クン、強い
絆を感じますね。
2009/11/27(Fri) 06:41 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
