ご訪問・彩羽の抜糸、術後の経過に温かいお言葉を有難うございます。
コトママ嬉しくて感動の1日でした女の子

ひっつき猫
タイトルで分かった方もおられるでしょう絵文字名を入力してください
a2011274.jpg
ママさん、何とかしてなぁ~
重たくて気になってお昼寝ができひんやん! Byコトハ


a2011273.jpg
なるほど、これではゆっくりお昼寝は無理やなぁ~女の子

a2011271.jpg
ふぁ~、何か僕に文句がありまちゅか?
僕はコト姉が寂しいと思って一緒にいてあげているだけでしゅ! By黎真


a2011272.jpg
又、黎たんの小さな親切が始まりまちたかぁ~
今度は彩がゆっくりねんね出来るでしゅね! By彩羽



デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日) 午後10時

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
39種の新種の甲殻類を発見を記事にしました。
コトママは綺麗な地球・動物との共存を願っています。、
転載OKですので宜しくお願い致しますm(__)m

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m

【リンクのお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄のボランティアをされている方が
猫達の為に里親募集のホームページを作られました。
★千葉市子猫★
少しでも多くの方の目に止まって頂きます様にリンクのお願いをします

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
レイちゃんは甘えんぼさんなんですね。
誰かの傍に居ないと落ち着かないのかもしれないですね。
お姉ちゃん猫ちゃんたちはみんな優しい子たちで微笑ましいです。
2009/11/27(Fri) 12:44 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(Fri) 13:54 |  |  | 【編集
うちのも甘えん坊ですよ。
私たちは甘えられると嬉しいけど、猫ちゃんはいやなのかもね。。。ふふ
でも仲良しさんに見えますよ~
2009/11/27(Fri) 16:35 | URL | まんちゃん | 【編集
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(Fri) 17:37 | URL | りょうこ | 【編集
彩ちゃん抜糸したんですね!
順調みたいでよかった。。(*^^*)

レイちゃん、あーんてして
かわいいです~♪
2009/11/27(Fri) 19:10 | URL | lunamama | 【編集
黎ちゃん、もしかして彩ちゃんじゃなくても誰でもくっついていられればOKなのかなv-394
2009/11/27(Fri) 20:36 | URL | ふくたん主 | 【編集
態度がでかい?
うふふ、これはでか顔クラブの、「態度でかい」部門に
入るかな...(笑)。
添い寝してもらってあったかいけど、
一部からだが乗っかってるし狭いし...
うれしいのかメーワクなのか。
困りものですね。
2009/11/27(Fri) 20:48 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
本日のターゲットはコトハちゃんでしたかぁ~(^m^)
黎ちゃんの親切はみんなに十分伝わってると思うよ(^-^)
文句なんて何もないよねぇ~
(皆ぁ~ないって言ってあげて 笑)
2009/11/27(Fri) 21:03 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いつも遊びに来てくれてp≪感謝≫q-v-@)

最近は彩ちゃんをいつもガードしている優しい黎くんを好きになっているのですが、
お邪魔虫はいけません(;_ヘ)ウルウル

今夜も応援p
2009/11/27(Fri) 22:07 | URL | みみやす | 【編集
あはは。ほんとだ、引っ付き虫だわ~(^^)
黎ちゃんは誰かにくっついていたいんだもんね。
コトハちゃん、お疲れさま(笑)
2009/11/27(Fri) 22:24 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(Fri) 23:14 |  |  | 【編集
黎ちゃんったら~誰かにくっ付いていたいのね(*^。^*)
でも一人より二人の方が温かいよね~
2009/11/27(Fri) 23:39 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎真ちゃん、シッポを乗せてコトハちゃんのシッポを
掴んでる?
引っ付いてる姿を見るのは微笑ましいけど、引っ付かれてる
方は「んもう~」でしょうね(笑)

2009/11/28(Sat) 10:58 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ 少し古いが八田亜矢子がナース姿で乗馬マシーンに乗る動画を見つけた。 ナース姿で短い...
2009/11/28(Sat) 14:03:17 |  八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・
