ご訪問・少し疲れてしまったコトママやお留守番にゃんずに
温かいお言葉を有難うございました。m(__)m

a2011304.jpg
黎たん、彩は窮屈でしゅよ! By彩羽
彩姉、我慢するでしゅ! 変な人がいるでしゅよ! By黎真

何か?!
a2011301.jpg
誰が変な人やのん? Byコトハ

a2011302.jpg
あんたらがベッド占領してるし、コトは譲ってあげてるのに・・・
黎たんはいつも失礼たなぁ~! 長女は辛いわぁ~ Byコトハ


前回のお土産画像の正解は
a2011303.jpg
*Tosh!blogのTosh!たんでしたよ~ 京都の東寺の五重の塔でしゅ!
音からウインクのお土産でしゅよ! By音羽


【コトママひとりごと】
前回の記事しまった~表情13
そんな大きなお子様がいらっしゃるんですか?って・・・
子供の年齢=コトママの年齢
あちゃ~、ばれちゃったがなハラハラ
ハイ! ただのおばさんです汗

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日) 午後10時

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
どうしてこんなに・・・をアップしました。悲しい出来事です。
【通報のご協力のお願い】も致しておりますので
ご協力をお願い致します。(転載OKですので宜しくお願い致します)

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
里親募集のリンクは←サイドバーに固定しました。
宜しくお願い致しますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
2枚目のお写真、かなりの衝撃映像ですね!
見た瞬間に笑っちゃいました~
音ちゃんのウインク、めっちゃかわいい♪♪♪

2009/11/30(Mon) 12:59 | URL | きお | 【編集
コトちゃんのこういう姿珍しい^^
いつもしっかり者のお姉さんって感じだけど、
こういうお茶目な姿も良いですね。
今年は受験生が二人なんですね!
それは大変、でも子供の成長は何よりの喜びだろうな~^^
2009/11/30(Mon) 13:07 | URL | ANKO | 【編集
あはは(笑)
何が変な人なんだろうと思ったら、
まさかコトハちゃんがこんなポ-ズでいるとは(^m^)
コトハちゃんのイメ-ジと違って楽しい~♪
2009/11/30(Mon) 13:34 | URL | sally | 【編集
音ちゃんのウインク貰っちゃったぁ~♡
ラブラブ♡
2009/11/30(Mon) 13:38 | URL | Tosh! | 【編集
三枚目の写真を見て解ってけど、二枚目の写真を見た時には、コトちゃんに何が起こったのか解らなかったので、ビックリしましたよ。
何か写真を合成したのかと思ってしまいました。
コトちゃんはレイちゃんに譲ってあげてイイ姉ちゃんですねぇ。
仲良しニャンズ、良いですね。
2009/11/30(Mon) 14:48 | URL | ビオラ | 【編集
コトハちゃんの姿に爆笑です(2枚目ね)
また 彩ちゃんの冷めた目が。。。
何とも言えないぐらい大笑いしちゃいました。。。
何回見ても笑えます。。。
2009/11/30(Mon) 16:21 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
2枚目のお写真 どうなっちゃてるの?っと思っちゃいました^^
ウインク かっわいい~☆
みんな フカフカだね^^ポチ!
2009/11/30(Mon) 17:03 | URL | wako | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

相変わらず黎たんは彩ちゃんを
頼まれないのにガードしているね( ̄ー ̄)ニヤ...

このベッドはコト姉ちゃんのか、
優しいねd(*^o^)グ~♪

音ちゃんのウインクには負けた(⌒▽⌒)アハハ

今夜も応援p

2009/11/30(Mon) 20:36 | URL | みみやす | 【編集
あらーなんという正直者。
金の斧も銀の斧もゲットできるタイプですね。(?)
私なんてすごい大昔のことを書いたりする割りに「永遠の20歳」とか
「15歳」(これはうそにもほどがある。)とかテキトーに書きます。(笑)
実際まれーにブログ友達にお会いするとばれますけど。
当たり前だって!!

2枚目、なんかええー壁面に立ってる!?
忍者か?宙に浮いてるの?ってびっくりしましたよ。
こうなってたのね...よかった、もうネコマタさんかと...
(ネコマタは長生きだからいいけれど。)

音ちゃんのウインクも素敵です。うわー私に?(ちがうよ。)
2009/11/30(Mon) 20:55 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
わー?不思議な写真・・・と思ったら・・・
そういう訳なんだね^^
♪そうそう・・・子供大きいとばれるよ(汗)
2009/11/30(Mon) 22:29 | URL | まりま~ | 【編集
コトちゃんの姿にビックりしちゃいました^^;
どうなってるの~と思ったら4枚目の写真で納得しました(#^.^#)
音ちゃんのウィンク可愛い~♪
2009/11/30(Mon) 23:36 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトハちゃん、ええ?!どうなってるの?!って
かぶりついちゃった(笑)
苦しくないのかしら?
譲ってあげるなんて優しいお姉ちゃん~
音羽ちゃんのウィンクも可愛い~
2009/12/01(Tue) 11:27 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
