ご訪問・温かいお言葉を有難うございます。

a201203.jpg
昨日はコトの写真見て笑った人は誰や~!
みんな笑ってるけどコトはおちひんか大変やってんで! Byコトハ


a201201.jpg
仕方ないでしゅよ! コト姉のへんてこな顔は誰が見ても笑うでしゅ 
それより誰か添い寝してあげないとママが泣くでしゅよ! By彩羽


a201202.jpg
もう、せっかく今日は黎たんより早く場所をとったのに・・・
又、コトが看病しなあかんの? Byコトハ

黎たんはママのお手手をちゅっちゅしているだけで
看病にならないでしゅよ! By彩羽

ママさん朝の4時位からお腹痛いって・・・ 
一人で内緒で何かいいもの食べたんちゃうか? Byコトハ


a201204.jpg
ママはこんな風になってちまいまちた~ By黎真

a201205.jpg
みんにゃ、ごめんなちゃい。
ママは繭の中でお腹を抱えていましゅので
治るまで遊びに行けるか分かりまちぇん。 By音羽


デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日) 午後10時

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
どうしてこんなに・・・をアップしました。悲しい出来事です。
【通報のご協力のお願い】も致しておりますので
ご協力をお願い致します。(転載OKですので宜しくお願い致します)

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
里親募集のリンクは←サイドバーに固定しました。
宜しくお願い致しますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あれ?大丈夫ですか?
胃腸風邪かも知れませんね。
お大事にね。
誰ですか、夜中にオヤツ食べたとか言ってる子は。
・・・でもそうだったりして(笑)
2009/12/01(Tue) 12:32 | URL | ANKO | 【編集
すいすいすいませ~~ん。
下の写真で笑ったのは。。。まんちゃんです 笑
お腹・・・からくる風邪かもですよ!!
この時期気をつけてくださいね。
2009/12/01(Tue) 13:05 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(Tue) 16:29 |  |  | 【編集
ご、ご、ゴメンなちゃぁーい。
私も笑った一人です。

それはそうと・・
(と言って話をすりかえるけど・・)
コトママさん、大丈夫じゃなさそうですが、大丈夫ですか?
早くお元気になりますように。
2009/12/01(Tue) 18:11 | URL | ビオラ | 【編集
アチャー、風邪ですか?
疲れが溜まっていたんでしょうね。
こじらせないようにしてくださいね。
お大事に・・。
コトちゃんママをお願いね。
2009/12/01(Tue) 18:13 | URL | イヴ | 【編集
お腹大丈夫ですか?
力が入らないでしょ・・・

お大事になさってくださいね!

美味しいもん食べたと違うよ~
みんな優しくしてあげてね
2009/12/01(Tue) 21:05 | URL | CATMOON | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか~(≧へ≦)?
風邪でも腹痛起こすことあるし、
とにかく寝て治るようなら良いな。
お大事になさってください。
2009/12/01(Tue) 22:20 | URL | sally | 【編集
コトママさん疲れがどっと出ちゃった感じですかね・・
今はとにかくゆっくり休んでくださいね!
2009/12/01(Tue) 23:45 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お腹の具合はどうですか、
寝冷えですかね
いずれにしてもお大事に
してくださいね。

未だ彩ちゃんは動けないのかな?


今夜も応援p
2009/12/01(Tue) 23:46 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(Tue) 23:47 |  |  | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?
ちゃんと休まなきゃダメですよ・・。
お大事になさってください。
2009/12/01(Tue) 23:57 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
噴出したのは私です....(笑)
可愛いって意味ですよ~!!

お腹が痛いくて寝られなかった?
うつらうつらでも目を閉じて休んでくださいね。
お腹も身体も温めてくださいね。
お大事に!!

2009/12/02(Wed) 01:14 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
