ご訪問・温かいお言葉を有難うございます。

始めての添い寝してくれた猫
a2012034.jpg
ママが寝込んでしまいまいたので
彩が一緒にねんねしてしてあげるでしゅ~ By彩羽

(寝ながら適当にバックで撮ったので頭が下です)

a2012032.jpg
彩羽が我が家に来て始めて添い寝をしてくれました。
嬉しくって嬉しくって女の子

a2012031.jpg
ママと彩姉は僕と寝るでしゅ~ By黎真
目を覚ますとこんなになってました表情13

音から報告しましゅ~
b2012011.jpg
ママはやっと昨夜ご飯を食べたでしゅ~
お腹の痛いのは少しマシなりまちた~
でも今朝は4時から起きて体中が痛くて眠れないって言ってるでしゅ
今日は病院に行ってもらいましゅよ~
ママのお医者様の日が今日なので今日まで我慢してたでしゅ
ママはやっぱりおバカでしゅね。。 By音羽


デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日) 午後10時

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
そんなにかわいい子たちが添い寝してくれたら、痛みも和らぐような錯覚を起こしそうですね。
大切にしてくだいさいね!!
2009/12/03(Thu) 13:57 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 17:50 |  |  | 【編集
初めての添い寝かあ。
彩ちゃん、ママが心配だったんだね(^-^)
ご飯、少し食べれるようになったのですか?
早くスッキリ治ってくれると良いですね。
2009/12/03(Thu) 21:43 | URL | sally | 【編集
彩羽ちゃん偉い!
病気のママさん。。。ホントに嬉しかったでしょうね

お腹大丈夫かしら
体も痛むの~うーん(゜.゜)

とにかくお大事にね
2009/12/03(Thu) 22:08 | URL | CATMOON | 【編集
初めての添い寝、嬉しいですよね(#^.^#)
きっとママさんが心配だったんですよ~
病院に行って体調はどうですか?
無理せずに休んでなきゃダメですよ。
2009/12/04(Fri) 00:11 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
彩羽ちゃん、優しいな。
コトママさんがツライのが分かって心配で、添い寝
してくれたんですね。
少しでも食べれて良かった!!
お医者様に診てもらって、良くなります様に!
2009/12/04(Fri) 11:06 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
