ご訪問・温かいお言葉を有難うございました。

a2012044.jpg
音は毎日ママの体調報告に疲れまちたので今日はお休みでしゅ 
ママも寝込んでいたので三番目のお兄ちゃんが
みんにゃのお部屋にぽちに行ってまちた~
3番目のお兄ちゃんは分からないお部屋があるので
行けなったお部屋はごめんにゃちゃい By音羽


a2012041.jpg
やっぱり頼りになるのはコトやろぉ~
昨日ママさん病院に行って痛み止めの点滴してもろて
少しは痛いのマシになったみたいやけど
薬が切れたら又今日も朝の4時から体中が痛いって薬のんでたわぁ~
持病の上にお腹の風邪になってしもたしダブルパンチやんて! Byコトハ

 
a2012043.jpg
ママは今日彩姉の病院の日でしゅがお熱とぽんぽん痛いのに
どうするでしゅか? 
僕が代わりについてあげましゅよ! By黎真


彩羽の術後の傷口です
a2012046.jpg


a2012025.jpg
殆ど、治りかけていましゅ~!
もうすぐかさぶたも取れるでしゅよ!
黎たんでは不安なので彩の病院はママに連れて行ってもらうでしゅ By彩羽



デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日) 午後10時

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへの動画を貼りました。
お見逃しされました方は是非見て下さいね。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
術痕、随分治ってきましたね。やっぱり猫の回復力って凄いかも!
ママさんにも猫の回復力が授かると良いのにね。
体調が悪い時に彩ちゃんの病院大変ですが、
帰って来たらニャンズの添い寝でゆっくり休んでね。
2009/12/04(Fri) 12:19 | URL | ANKO | 【編集
彩ちゃんの傷、思ったよりキレイでびっくりしました。
にゃんこの回復力って、すごいですよね!
コトママさん、大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。
2009/12/04(Fri) 12:20 | URL | きお | 【編集
彩ちゃんレイ君頼りにしてあげて~(^-^;)

コトママさん体調優れないみたいですね
大丈夫ですか?
頼りになるお兄ちゃん達がいらっしゃるから安心だけど
ご無理なさらないようにして下さいね
2009/12/04(Fri) 12:40 | URL | Slava | 【編集
コトママさん、大丈夫じゃなさそうだけど、頑張っておられるようですね。
一日も早く回復しますように。
無理しないようにね。
2009/12/04(Fri) 13:13 | URL | ビオラ | 【編集
昨日は、お兄ちゃんが、夫のブログにポチして
くれたんでしょうか?ありがとうございます。
今日は彩羽ちゃんの病院に行けましたか?
京都の冬は寒いんでしょうね。お大事にして下さい。
早く回復なさいますように。
2009/12/04(Fri) 13:23 | URL | chato | 【編集
コトママしゃん身体大丈夫?返事はええからねっ。あんまりこんつめてブログアップしなくてもええからーーーゆっくり休んでーーーーー。
2009/12/04(Fri) 14:08 | URL | なな | 【編集
ママさん、今日は綾ちゃんの病院なんですね。
大丈夫でしたかー。
綾ちゃんの傷口ほとんど目立たなくなってきましたね。
よかったですね。
2009/12/04(Fri) 18:20 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?
お腹痛いのは辛いですよね。
早く良くならないかなあ。
彩ちゃんの傷口、かなり良い感じですね。
安心しました(^-^)
2009/12/04(Fri) 19:48 | URL | sally | 【編集
お腹の風邪、早く良くなると良いですね....
痛みがヒドイと寝られないし.....
彩羽ちゃんの傷口、治るのが早い!
安心ですね。
コトママさんも早く良くなります様に!
2009/12/05(Sat) 11:19 | URL | mogu07 | 【編集
コトママさん
寒くなってきたからなのかな~
無理しすぎたのかしら。
身体を休めてね。

彩ちゃんの傷、よくなりましたね。
そしてこことちゃん・おとちゃん・れいちゃん・お兄ちゃんたち、コトママのことよろしくね。
北海道から応援しているよ。
2009/12/05(Sat) 12:30 | URL | だんご | 【編集
ママさん、ちゃんと食事してますか?
今日はまた寒いから温かい格好してくださいね。
傷口、綺麗になってきましたね。
後少しだよ・頑張ってね(#^.^#)
2009/12/05(Sat) 18:59 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
こんばんは、ママさん調子はどうですか?????
しんどいのにぃぃぃ~!!!ダメですよ!ゆっくりしなきゃ。でも、食べて少しずつ体力付けてくださいね*
彩ちゃんの傷、すっごいきれいに戻ってますね。彩ちゃん頑張ってるんだね。うちもがんばろーーー!!!!!!
2009/12/05(Sat) 19:17 | URL | あっこ | 【編集
傷口。。。あと少しのかさぶた>痛々しいわ
これで元気になれるね

ママさん
痛いの辛いね・・・
2009/12/06(Sun) 11:06 | URL | CATMOON(osumike) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
