愛猫コトハのクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
クリスマス用の動画(CM)作っちゃいましたびっくりはてなどうよ?




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

愛猫のMerry Christmas by koto1177さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





またも、ママさん初挑戦汗1
明日はクリスマス風景をアップしま~す(ホントは一緒にアップする予定だったけど、疲れちゃったの)絵文字名を入力してください

コトハのママさんの努力応援ポチをお願いしま~すハチワレB1jumee☆paw2L
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   猫 人気ブログランキング     FC2 ランキング
"
分かりにくい場合はこちらから・・・
応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
メリークリスマス~♪
コトハちゃん。。。クリスマスプレゼント貰えた?
アタイは朝起きてもにゃ~んにもにゃかったでちゅ~!
・・・でママに聞いたら。。。
『家はクリスチャンじゃないからね~!』って言われたにょ~i-239
初めてのクリスマス楽しみにちてたにょに~!
byルル
2008/12/25(Thu) 09:25 | URL | じるにゃんこ | 【編集
メリークリスマス♪
こんにちはぁ、コトハちゃん、コトハママさん

可愛いCMができましたねぇ
コトハちゃん、とってもチャーミングですよぉ
でも、良い子でオネンネしてないと、サンタさんは来てくれないですよぉ
『果報は寝て待て』ですからね(ちょっと違う)

コトハちゃん、抜糸も済んで、元気元気になって良かったね
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

応援ぽち★♪
2008/12/25(Thu) 13:26 | URL | あーちゃん(ピピのママ) | 【編集
初めておじゃまします。
コトハちゃんは、まだ夢見る女の子なのですね。
表情が優しくて可愛いですねぇ~
うちの子に、そんな時期あったかなぁ~?(遠い過去)

それにしても、PC初心者って?
なにもかも、めっちゃ凝っていて凄い!!
独学でどんどん覚えていってるのですか?
見習わなくては・・・・
2008/12/25(Thu) 15:24 | URL | タマチャ | 【編集
メリークリスマス!
2008/12/25(Thu) 15:28 | URL | カノン | 【編集
これこれ(^∀^)
色々あって面白いのよね(笑)
私もやってみたいけれど
ついつい面倒がってなかなか(笑)
2008/12/25(Thu) 17:15 | URL | はる吉 | 【編集
こんにちは_φ(・ω・`)
ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
コトハちゃん サンタさんにプレゼントもらえたかなぁ~?
CM d(。ゝω・´)グッ♪
かわいいコトハちゃんに(。・・)σ【応援ポチッ】
2008/12/25(Thu) 17:42 | URL | 眞李亜 | 【編集
こんばんは
うちにはワンちゃんがいますが、コトハちゃんのCM すばらしい出来映えですね。

応援ぽち★♪
2008/12/25(Thu) 19:13 | URL | ムラピィ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
