ご訪問・3姉妹猫で病院に行ったにゃんずにお言葉を有難うございます。
ついに*疼痛になったコトママ、心配をお掛けしてすいません。

a2012071.jpg
彩はこの場所が気に入ったでしゅよ~
一人でゆっくり出来ましゅからね! By彩羽

もう、何処かお分かりですよね。。。

a2012072.jpg
僕もここが気に入りまちた~!
お水が流れておもちろいでしゅ・・・ By黎真


臭い仲になった猫
a2012073.jpg
あっ、ママに見つかりまちた~ By黎真
黎たんが来るからでしゅよ! 
たまには彩もゆっくりしたかったでしゅ~ By彩羽


あの~、人間にも使わせてください表情13
皆様もお家でこんな事ってありませんか?

彩羽は傷口が良くなってきましたので
毛づくろいが出来ないストレスを避けるために
少しお洋服を脱いでみました。
すると行動範囲が術前の様にやんちゃおちゃめにもどりました女の子
12日に彩羽の手術を手がけて下さいました
宮崎大学のDr.が診察して下さいます。
心臓のお薬は生涯飲み続けないと行けませんが
一命を取り留めた彩羽は先月1歳になってました。
手術の事で頭がいっぱいで忘れていてごめんね汗

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2009年12月12日(土曜日) 午後10時

*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへの動画を貼りました。
お見逃しされました方は是非見て下さいね。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん、遅ればせながら
「HAPPY BIRTHDAY ♪」
手術も成功したし、ちびっ子ナイトも守ってくれてるし、
(ナイトなのか、真似っこストーカーなのか分らないけど^^;)
これから何度も誕生日を迎えて、家族皆でずっと幸せにね。
ママさんも新たな症状がでて大変ですね。
でも家族の皆から元気を貰って頑張ってね。
2009/12/07(Mon) 12:32 | URL | ANKO | 【編集
臭い仲(笑)
落ちて、水も滴るイイ男と女にならないよう、
くれぐれも気をつけてね^^;

彩ちゃん、1歳になっていたんですね。
おめでとう!
2009/12/07(Mon) 12:46 | URL | きお | 【編集
遅ればせながら
綾ちゃん、音ちゃん
お誕生日おめでとう☆
手術も成功して、無事誕生日を迎えられて良かったですね。

あらら、綾ちゃんと黎ちゃんはトイレが秘密基地なんですね。
臭い中(笑)仲が良すぎですね(^^♪
2009/12/07(Mon) 13:53 | URL | イヴ | 【編集
彩ちゃん、お誕生日おめでとう!
お洋服を脱ぐと寒そうだけど、でもその方が動きが楽なのでしょうね。
冷え無いように・・と思うけど、おトイレが好きなんですねぇ。
冷えないように彩ちゃん、気を付けてね。
2009/12/07(Mon) 14:09 | URL | ビオラ | 【編集
彩ちゃん遅れたけどお誕生日おめでとう!
手術も無事に終わって、元気に1歳を迎えられて良かったね(^-^)
そうそう、心臓のお薬はこの先もずっと続けないといけないけど、
ずーっとずーっと元気な彩ちゃんでいようね!
うちもおトイレは好きなんですけど、
こういう風にフタを開けておくと、
おトイレの水飲んじゃうんです。
なので、出入り禁止ですよ(笑)
2009/12/07(Mon) 15:37 | URL | sally | 【編集
彩ちゃんとっても美人さんですね!!
スラリとしてますし。。。
臭い仲・・・
ははは^^;
ところでトイレで排泄するのですかあ??まさか~ですよね~
2009/12/07(Mon) 15:57 | URL | まんちゃん | 【編集
彩ちゃんの術後の経過が順調なようで良かったです。
お洋服がないとやっぱ動きが身軽だね~♪

年を取ると病気じゃなくってもあちこちが痛いよ~i-238
2009/12/07(Mon) 15:58 | URL | じるにゃんこ | 【編集
彩ちゃん ちょっと遅れちゃったみたいだけど
お誕生日おめでとう。
1歳かぁ~
まだ若いなぁ~
先月は手術で大変だったもんねぇ~
ママさん忘れてた訳じゃないからね
許してあげてね。。。
やんちゃおちゃめに
戻ってよかったねぇ(^-^)
2009/12/07(Mon) 16:50 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
遅くなっちゃったけど彩ちゃん、1歳おめでとう! コトママさんのところにこれたから、こうやっていられるんだから、感謝しないとね!
でも、コトママさん大変そう・・疼痛・・初めて聞きました。wikiをよく読んでみましたが、これはほんとに辛そう・・少しでも早く楽になることをお祈りいたします。
2009/12/07(Mon) 21:30 | URL | ふくたん主 | 【編集
遅くなったけど、お誕生日おめでとう*
彩ちゃん*
1歳、うれしいですね、コトママさん♪
これからも、沢山愛しちゃってください~♪♪♪

ちなみに、うちの姉妹も・・そこ・・
すきです(笑)
2009/12/07(Mon) 21:35 | URL | あっこ | 【編集
遅くなりました。
彩ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
♪コトママさん、痛み大丈夫でしょうか・・・
あまり無理なさらないように・・・・。
2009/12/07(Mon) 22:05 | URL | まりま~ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 23:44 |  |  | 【編集
遅くなっちゃったけど・・
彩ちゃん、音ちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
色々なことを乗り越えた誕生日は嬉しいですよね♪
ママさん、お大事に(ちゃんと寝ててくださいね)
2009/12/07(Mon) 23:45 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:体臭、加齢臭、ワキガ、口臭、ペット臭まで 追放! もしかして、あなたは次のような口臭の悩みを抱えてませんか? 「口の中がネバネバする」 「家族から口が臭いと言われた」 「口臭の原因がわからない」 「口臭が気になって人と話せない」 「い
2009/12/08(Tue) 21:59:11 |  情報商材ガイド
