ご訪問・彩羽と黎真の臭い仲
彩羽への1歳のお誕生日へのお祝いのお言葉を有難うございました。

お誕生日猫達
a2012085.jpg
昨日はみんにゃ彩たんのお誕生日にお祝の言葉をあげてくれて有難うでしゅ
誰か忘れていまちぇんか?
一人だけでしゅ、音にもおめでとうを言ってくれたのは・・・
*イヴさんアリガトでしゅ・・・ By音羽


a2012082.jpg
音は寂しくて泣いちゃいまちゅよ!
ブログに書いてくれなかったママが一番悪いでしゅ By音羽


a2012081.jpg
コトなんかもうとっくに2歳のお誕生日終わってるのに
お祝もしてもろてへんわぁ~! 
それにママさんブログ1周年も忘れてんねんで~ 
やっぱりボケてるやろ! Byコトハ


あは~、お誕生日は一人ずつおめでとうありがとうを言ったはずですが
おやつもあったような気がするし
しかしブログ1周年は忘れていました表情13
皆様のおかげで何とか続ける事が出来ました。
11月19日だったんです。
何も分からずコトハの成長を残すつもりだったんですが
先代犬・先代猫の成長は数少ない古い写真が数枚あるだけなので
皆様のブログを始められたきっかけはなんでしょうか?

現在、バタバタものと体調悪化に加えて風邪をひいてしまいました。
少し落ち着きましたら記念企画を考えようと思っています。
その時は宜しくお願い致します。

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。
すいません。変更のお伝えをお願い致しますm(__)m
*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへの動画を貼りました。
お見逃しされました方は是非見て下さいね。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あー!ごめんね音ちゃん。
音ちゃんも11月だった!これはしたり><
あらためて、HAPPY BIRTHDAY ♪
音ちゃんも健やかに、障害になんて負けずに、
ずっとずっと皆と一緒に幸せにね!
2009/12/08(Tue) 12:54 | URL | ANKO | 【編集
音ちゃんもだったー!
音ちゃん、おめでとう♪
そして、ブログ1周年、おめでとうございます!
私もブログ1周年はハノンの怪我でバタバタして通り過ぎちゃいました^^;
ブログを始めたきっかけは、ハノンの成長記録としてです。
でもいまは、たくさんの方と出会えて、単なる成長記録をこえた、大事な宝物って感じです♪
2009/12/08(Tue) 13:50 | URL | きお | 【編集
遅ればせながら
ブログ開設1周年おめでとうございます☆
これからも体調に気をつけて
頑張ってくださいね(^^♪

私がブログを始めたきっかけは
ママさんと同じく愛猫達の日々を残したかったからです。
2009/12/08(Tue) 16:19 | URL | イヴ | 【編集
音ちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気で成長してね。ママさんを心配させないでね~!!
2009/12/08(Tue) 17:03 | URL | まんちゃん | 【編集
彩羽ちゃん、音羽ちゃんお誕生日おめでとうございます。遅くなっちゃいました!
それからブログ1周年おめでとうございます。嬉しいこと悲しいこと・・・そして考えさせられること、内容の濃いブログですね。
これからも体調に気をつけて頑張って下さいニャ =^_^=
2009/12/08(Tue) 20:57 | URL | よしお | 【編集
音ちゃんも彩ちゃんもお誕生日おめでとう☆遅くなっちゃってごめんね(^^;
みんな仲良く元気に過ごせているようで
とっても安心しました♪
コトママさんはちょっと体調悪いようですがお体大事になさってくださいね(^^)
ブログ初めて1年ですか~あっというまですよね~
楽しいことも悲しいこともいろんなことがあったけど
みんな幸せそうだから私は見ててとってもうれしいです♪
これからもニャンズの成長いっぱい拝見させてくださいね(^^)b
2009/12/08(Tue) 21:04 | URL | mitukuhowaito | 【編集
遅ればせながら、綾ちゃん・音ちゃんお誕生日おめでとう!
そしてブログ開設1周年もおめでとうございます。
私がこちらに「お邪魔するようになったのが5月の初め。
それから、本当にいろんなことがそちらでは起きて・・・。
でもこうして1歳のお誕生日と1周年を迎えられてよかったですね。
ママさんもしんどい思いをしながら頑張った結果がでましたね。
今度はママさんがゆっくりする番になりますように。
2009/12/08(Tue) 21:17 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 21:22 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ブログ開設一周年
    おめでとうございますv-274

これからもお身体を労り長く楽しい
ブログを(*-ω人)オネガイシマスー

それと彩ちゃんと音ちゃんの誕生日
   おめでとうございますv-82

今夜も応援P
2009/12/08(Tue) 21:24 | URL | みみやす | 【編集
コトママさま。
無理せずにーーー!!発熱ですか...
なんとか熱だけでも下がりますように。お大事に。
ブログ訪問も大丈夫ですからね...ゆっくりなさってください。
里親詐欺の時間変更、「多頭飼育の猫ちゃんたち」にも
また転載させていただきます。

ブログ1周年も、お誕生日も、みーんなみーんな
おめでとうございます!
忘れても、毎日たっぷり愛はあるから、
逆に誕生日でも特別じゃなくて、
「毎日がスペシャル」だから忘れちゃったのかもーーー。

顔を隠して嘆いてるようなお写真がかわいいです。ぷぷぷ。
2009/12/08(Tue) 21:40 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
あれ?(・・;)
音ちゃんも言ったんだけどな・・。
もう一度、音ちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、ブログ一周年もおめでとうございます(*^^)
こうして出会えたのもブログのおかげ☆
これからもよろしくお願いします♪
2009/12/08(Tue) 21:42 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
わ~ん(≧□≦)
彩ちゃんだけじゃなかった!
音ちゃん、ごめんね。
お誕生日おめでとう(^-^)
そして、ブログ1周年、おめでとうございます!!
今はママさんご自身も体の調子良くないでしょうし、
色々大変なことが続いてますが、
これからの更新も楽しみにしていますね。
これからもよろしくです(^-^)
2009/12/08(Tue) 22:19 | URL | sally | 【編集
音ちゃん彩ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、元気で仲良くすごしてね。
そして1周年、おめでとうございます!!
こうして出会えて、すごく嬉しいです。
更新も楽しみだけど、無理をなさらず、続けてくださいね。
私もデジカメがない時代、実家のネコ達の写真を
残す事が出来なかったから、出来るだけ写真に残し
たくて、日記の様に残したかったからですよ~

身体が弱ってるから、風邪をひいちゃったのかしら...
温かくして過ごしてくださいね~

2009/12/09(Wed) 00:01 | URL | mogu07 | 【編集
音ちゃん
彩ちゃん

そしてブログ一周年おめでとうございます
次から次からいろいろなことがあっても続けてらっしゃる~素晴らしいことと思います。

ブログの切っ掛けはやはり猫の記録を残したいって・・・始めましたよ~
2009/12/09(Wed) 01:09 | URL | CATMOON(osumike) | 【編集
音ちゃんゴメンねぇ
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう。。。
そしてママさんブログ1周年おめでとうございます。
コトハちゃんの成長記録として始められたんですねぇ
なのにコトハちゃん2歳の。。。ねぇ~(^^;
今年はいろいろママさん大変そうでしたし
コトハちゃんおやつももらったみたいだし
許してあげてねぇ

私はもみじが虹の橋を渡ってしまった事が
一番のきっかけになりましたねぇ
さくらも元々いましたし福澤さんが
来て子供産んで。。。
なのにきっかけもなく。。。
もみじの件そして福澤さんの避妊手術の
お顔。。。
ブログ初めて皆さんに会えてよかったです。
勿論コトママさんにもお会いできましたしねぇ(^0^)
2009/12/09(Wed) 09:31 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
