ご訪問・彩羽、音羽へのお誕生日お祝コメントや
ブログ開設1周年のお祝いの言葉を有難うございますm(__)m

愛猫の成長記録で作ったブログで皆様とお知り合いになれた事
愛猫が繋いでくれた糸はコトママの心の財産です。
やっぱり猫は神の使いの天使だったと確信しました女の子

元気になった愛猫ニャンコム
a2012091.jpg
彩の傷口も治ってきたのでベランダでニャンコム再開でしゅ By彩羽

a2012092.jpg
お外は寒いからママにお洋服を着せてもらいまちた~ By彩羽

a2012094.jpg
彩たん、そんな所で何してるのん? 
コトも登った事がないのに危ないで・・・ Byコトハ


危ない所が好きな猫
a2012093.jpg
彩羽が乗ってる椅子の背もたれはベランダの塀の高さ位あります。
彩羽はあの上からどうやらお外を覗いていたようです。
夏の夜の寛ぎ用のコトママの椅子の上でした。
彩ちゃん、落ちないでね~ハラハラ

皆様のお子ちゃま、心配するような所にいてドキッてしませんか?

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。
すいません。変更のお伝えをお願い致しますm(__)m
*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへの動画を貼りました。
ペット用酸素マスクが活躍に更新しました。


応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
大変遅くなってしまいましたが
彩ちゃん音ちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
そしてBLOG一周年も過ぎてらしたのですねおめでとうございました

これからもコトママさんの優しさが伝わるこのBLOGで
「神の使いの天使ちゃんたち」に会えるのを楽しみに遊びに参ります

ニャンコムも再開出来るくらい元気になったのね彩ちゃん・・(`・v・´)ゞ
ママさんもこれで一安心ですね

2009/12/09(Wed) 12:17 | URL | Slava | 【編集
ニャンコム再開おめでとう!
イスの背もたれ、うちのにゃんずも好きですよ~
でも、幅がもっと細いので、ガッチリしがみついてます。
おかげでイスは爪あとだらけ^^;
2009/12/09(Wed) 12:18 | URL | きお | 【編集
彩ちゃん、やっぱり毛がふさふさなんですねーー。
洋服きたらほそっこいですもんね^^;
元気にニャンコム復活おめでとう♪
2009/12/09(Wed) 12:57 | URL | まんちゃん | 【編集
綾ちゃん、ニャンコム再開おめでとう☆
椅子の背もたれに乗ってる綾ちゃん
自慢げですね~。
可愛いな~。
うちのレオンは高い所が大好きなので
テレビ台の上から下りてくるときは冷や冷やしますね。
2009/12/09(Wed) 13:56 | URL | イヴ | 【編集
 こうやって彩ちゃんが高い処へ上がって元気そうなのを見るとホッとします。
 ピンクのお洋服が似合って可愛いでしよ~。\(^o^)/
2009/12/09(Wed) 14:21 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
彩ちゃん
洋服 可愛いね♪
似合うなぁ~ おとなしく着てて おりこうさん 回復してよかったね
2009/12/09(Wed) 15:40 | URL | wako | 【編集
ふさふさした毛があるから
もともとより大きく見えたけれど、
こうやって洋服を着ていると
とっても小柄なのがよくわかりますね。
早く傷、治るといいですねー!!

ニャンコムご苦労様、でも
ずいぶんすごいところにいるね(笑)
彩羽ちゃん!!
ほんと、おっこちないでください。
でもおかげでこの家の安全は万全!!なのです。

カゼ、はやってますよね...
お互い早くなおりますように!!
2009/12/09(Wed) 17:47 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
彩たんベランダの塀…手すり?に乗れちゃうんですね
あまりママさん驚かせちゃダメだよ~ん?
2009/12/09(Wed) 18:26 | URL | あっこ | 【編集
彩ちゃんがお洋服を着ると、すごくほっそりに見えますね~
服から出ている部分だけがふっくらしてて、不思議な感じです。
2009/12/09(Wed) 20:56 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

彩ちゃんの洋服ぱ*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

良く着てくれていますね( ̄ー ̄)ニヤ...

彩ちゃんはあんな高く狭い所に乗って
元気になったね(  ^,_ゝ^)ニコッ

「みみ」も危ない高い所が好きですよ(;^_^A アセアセ・・・


今夜も応援p
2009/12/09(Wed) 21:47 | URL | みみやす | 【編集
遅くなってしまいましたが、彩羽ちゃんと音羽ちゃんのお誕生日おめでとうございます。彩羽ちゃん、元気になってお誕生日を迎えることができ、よかったですね。

そして、ブログ開設1周年もおめでとうございます。ブログは、ご無理のないよう続けて下さいね。
2009/12/09(Wed) 22:51 | URL | chato | 【編集
彩ちゃん、ニャンコム復活~(^-^)?
お洋服、かわいい♪
普段、毛であんなにモッフモフだったけど、
お洋服着ると小さいのね。
ああ!そんなところに乗ったら危ないよ~!!!
2009/12/09(Wed) 23:00 | URL | sally | 【編集
ニャンコム復活ですね~
お洋服、良く似合ってる!!
バランスが良いから大丈夫だと思うけど、やっぱり
心配ですよね。
ぐらついてるとハラハラしますよ(笑)
彩ちゃんも気をつけて!
2009/12/10(Thu) 01:13 | URL | mogu07 | 【編集
彩ちゃん、
なんだか凛々しいです。
復活出来て良かった~

コトママさんもひと安心ですね。
ご自分のお身体、癒す番です。
ゆっくりなさって、身体労って下さいね。
2009/12/10(Thu) 07:41 | URL | ビオラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
2010週めくり 岩合光昭×ねこ(Yama-Kei Calendar)岩合光昭山...
2009/12/09(Wed) 21:13:17 |  アマゾン情報局
