ご訪問・幻のじゃがポックルへのお言葉を有難うございます。
ホントに美味しかったですよ~ん女の子

巣ごもり猫
a2012112.jpg
最近、音羽はお兄ちゃんのお部屋ではベッドの上で
リビングではイチゴの中でじっとしています。
出てくるのはご飯の時とトイレ、お兄ちゃんのストーカーの時だけで
ベランダニャンコムの順番取りにも出てきません。

a2012113.jpg
音はこの間*爪切りの為に病院に行った時
ママがオッカーとお話をしているのを聞きまちた~
二人で音と黎たんの手術を企んでいますねぇ~
音は痛いの嫌でしゅからね! By音羽


a2012111.jpg
音ちゃん、しんどいの? 足が痛いの? 病院に行こうか?女の子
何となくしんどそうなので病院に行ってきます。
 
聞いてまちぇん~! By黎真
a2012114.jpg
みんにゃ、ママは僕をニューハーフにつもりでしゅ・・・
いくらお金がないからって僕の黄金をとるなんてひどいでしゅ!
誰か助けてくだちゃい! By黎真

黎ちゃん、何か勘違いしているのでは表情13

先日、13日に音羽の避妊手術と黎真の去勢手術の予約を取ってきました。
明日12日は彩羽を手術して下さった宮崎大学のDr.が診察して下さいます。

皆様、にゃんこが元気がないとこちらまで元気がなくなってきませんか?
何もない事を祈って音羽を病院に連れて行ってきますねダッシュ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。
すいません。変更のお伝えをお願い致しますm(__)m
*MacCatのANKOさんが記事にして転載して下さいました。
出来るだけ多くの人に見て頂きたいので転載をお願い致します。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへの動画を貼りました。
犬と猫と人間とに更新しました。見に行きましたよ!


応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おお、ニューハーフになって夜の街で・・・
違うか^^;
去勢手術をすると、そのときの精神年齢のまま止まるって言いますから、
このままずーっと甘えん坊のままかな^^
音ちゃんも手術頑張ってね。女の子の方が大変だもんね。
2009/12/11(Fri) 12:11 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(Fri) 12:37 |  |  | 【編集
にゃんこが元気じゃないと
確かに元気なくなっちゃいますよね
音ちゃん・・何となく元気なさそうですけど大丈夫かしら
レイ君と一緒に手術なんですよね?
何でもないといいですけど・c_・` ;)
2009/12/11(Fri) 14:41 | URL | Slava | 【編集
コトママさん
こんにちは
なんだか画面が変なことになっています。(゚Д゚`*)エ~
音ちゃん・・・なんとなく元気がないような(だんごおばさんは悲しいよ)

レイちゃん、実は元気にいたんもタマタマないのです。
ちょっとお釜っぽくにょろにょろと歩くようになりましたが
大丈夫ですよ。
心配いりませんよ。

じゃがポックルが載ってて笑っちゃいました。
またご期待くださいませ!
2009/12/11(Fri) 15:30 | URL | だんご | 【編集
音ちゃん元気がないのですかー。
そばにいる子が元気がないと心配だし
こっちまで元気がなくなってしまいますよね^^;
病院ではどうだったのかな。
気になります・・。

音ちゃんと黎ちゃん手術なんですね。
黎ちゃん怒ってるケド
大丈夫だよ~。
2009/12/11(Fri) 17:29 | URL | イヴ | 【編集
にゅーはーふ仲間
我が家のニャンコも来週去勢です。
風邪をひかせないようにポカポカにさせています。

音ちゃん何もなければいいですね。
2009/12/11(Fri) 17:55 | URL | しるふぃーべーた(HBLプロジェクトチーム員) | 【編集
音ちゃん大丈夫でしたか?
にゃんこが元気ないと、こっちも元気なくなっちゃいますよね・・・
でも、にゃんこが察するといけないので、笑顔でいなきゃって思って頑張ってます。
13日に手術なんですね。
2にゃん一度には大変だと思うけど、がんばってくださいね。
2009/12/11(Fri) 18:23 | URL | きお | 【編集
音ちゃんどうしたのかな・・
寒くて動きたくないならいいのですが。 何事もないことを祈ります。
2009/12/11(Fri) 19:46 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(Fri) 23:37 |  |  | 【編集
音ちゃん、どうしたのでしょう?
お天気悪くておとなしくしてるだけとかなら良いのだけど・・・
心配ですね。
2009/12/11(Fri) 23:45 | URL | sally | 【編集
やっぱりいつもと違うと心配ですよね。
音ちゃん、大丈夫だったかな・・。
13日に手術するんですね、頑張ってきてね♪
2009/12/11(Fri) 23:50 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
寒いからかしら?
でも元気がないと心配ですよね....
何ともないと良いな。
黎真ちゃんの黄金をとっても、お金にはならないのよ(笑)
避妊手術、頑張ってね!
2009/12/12(Sat) 03:28 | URL | mogu07 | 【編集
黎たんとうとう、去勢手術のときが
やってきたんですね!??
てか、早いですよねぇ~あんなにちっちゃかったのにぃ。いや、今も小さいよ、黎たん***
聞いてまちぇ~んの表情がぷぷぷぷ。。。(笑)
2009/12/12(Sat) 11:58 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
