ご訪問・彩羽のアンビリバボーに嬉しいお言葉を有難うございます。

返してくだちゃい!
a2012145.jpg
みんにゃ、ママを怒ってくだちゃい! 
僕の大事なものをとったでしゅよ!
こんなライオンみたいなものまでつけられまちた~! By黎真

黎真の去勢手術は成功しました。
あまりに気になって舐めるので傷口が開かない様にカラーを
黎真はいろんな所にぶつかってカラーをとろうとしていますハラハラ

a2012141.jpg
みんにゃ、音の事を心配してくれてアリガトでしゅ
音はお薬が効いている時は少しだけ我慢して歩いているでしゅ By音羽

音羽は少しだけですが足を引きづりながら歩いています。
お薬で様子見をしています。

トラウマになった猫
a2012144.jpg
病院と手術の匂いが黎たんからしましゅよ~
彩は黎たんが好きでしゅが怖い匂いなので
ここで隠れているでしゅ~ By彩羽

どういいわけか彩羽は洗濯機の隅っこに隠れたままです表情13

お手手くだちゃい!
a2012142.jpg
ママは僕の大切なものをとったでしゅから
ママのお手手くだちゃい! By黎真

いや~、毎日、貸しているやん 汗

笑ったのは誰でしゅか?
a2012143.jpg
僕が毎日お手手をちゅっちゅしているのが変でしゅか? By黎真

【Before】
愛猫彩羽 黎真
今年の9月の写真です。

2009-12-14-4.jpg
去勢手術前日の写真です。*こまちさんが撮って下さいました。
黎ちゃん、恥ずかしい所を見せたし 
*こまちさん所のお母ちゃんが怒っているでぇ~
ねこ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
NEWS ZERO 激減、なぜ可能に? 犬猫殺処分ゼロへの動画を貼りました。
犬200匹を違法飼育、「売れ残り」は尼崎市が殺処分に更新しました。
許せない!売れ残った子や赤ちゃんを産めなくなった母犬を殺処分

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、手術おつかれさま!
早くカラーとれるといいね。
彩ちゃんも、にゃんこの寿命を全うできるって、本当によかった!!
信じていれば、奇跡って起こるんですね。
音ちゃんの足にも、奇跡が起こることを、にゃんずと一緒に祈ります。
がんばれ、音ちゃん!
2009/12/14(Mon) 12:33 | URL | きお | 【編集
レイちゃん頑張ったなぁ
にょい~んと出した時はママやめようかと思ったけど
ママはレイちゃんのこと愛してるから
ママの子供でいてなぁ

2009/12/14(Mon) 13:55 | URL | プーママ | 【編集
黎ちゃん、手術成功おめでとう!
カラーがイヤなのね。かわいそうに^^;
ばってんの絆創膏・・・ごめんね、笑っちゃった~
2009/12/14(Mon) 14:03 | URL | まんちゃん | 【編集
 黎真くん無事に終わって何よりです。
 彩ちゃんが匂いから怖い手術を思い出したんですね。
 音羽ちゃんも快方に向かって欲しいです。この寒さも影響するんでしょうね。
 
2009/12/14(Mon) 14:12 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
レイちゃん、お帰り~♪
無事に終わってホッとしました。
終わるまでは心配ですよね。
コトママさんもこれで一つ重荷が下りたのではないかと思います。
カラーはなれないと嫌なものだと思うけど、
レイちゃぁ~ん、
少しの間辛抱してね。
チュッチュ、大丈夫よ。
ベンは1歳だけど、寝る前はやらないと寝られないみたいよ。
毛布をクチャクチャにしてやってるよ。
2009/12/14(Mon) 15:22 | URL | ビオラ | 【編集
黎ちゃん手術成功おめでとう☆
そして、お帰りなさ~い。
カラーは嫌だろうけど、あと少し我慢しようね。
音ちゃん、足が痛いんですね。
痛みが和らぐといいですね。

綾ちゃん本当に良かったですね。
やっぱり猫神様はいるんですね。
2009/12/14(Mon) 17:29 | URL | イヴ | 【編集
彩羽ちゃん よかった~~すごい!
ホットですね
女の子の避妊手術って 男の子と違って
ちょっと しんどそうです
でも 何だか元気そう・・・よかった♪
いい調子^^
2009/12/14(Mon) 18:31 | URL | wako | 【編集
黎ちゃんも無事手術完了ですね~
よかったよかった。
カラーはしょうがないですねぇ^^;;
2009/12/14(Mon) 19:59 | URL | ふくたん主 | 【編集
黎たん、無事手術成功おめでと~!
たまたまが無くなったから
立派にゃオカマニャンになるんでちゅよ~♪
2009/12/14(Mon) 20:04 | URL | ぺる | 【編集
彩ちゃん 黎ちゃん
無事に手術が終わってよかったです(^o^)v
音ちゃんの痛みは大変ですね~
にゃんこも心臓病を持っているので 頑張っている
コトママファミリーの事は人事ではありません

応援するしか出来ませんが南の空から牧場のみんなのパワー送りますね(^O^)/
2009/12/14(Mon) 20:40 | URL | にゃんこ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

病院のハシゴって、
黎真くんの去勢手術と音羽ちゃんの
注射だったのですか?

去勢の方は無事成功して良かったけど
音ちゃんは薬が切れると可哀そうだね(;_ヘ)ウルウル

こちらも何とかなると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


今夜も応援p
2009/12/14(Mon) 22:05 | URL | みみやす | 【編集
黎ちゃん手術お疲れ様~!!
頑張ったね(^-^)
大事なものはなくなっちゃったかも知れないけど、
黎ちゃんは黎ちゃんであることに変わりないんだよ。
これからも元気ハツラツ子供のままの黎ちゃんかな~♪
2009/12/14(Mon) 23:04 | URL | sally | 【編集
お久しぶりです^^;

彩ちゃんも音ちゃんも黎くんも、そしてコトママもお加減いかがですか?
みんないっぺんにとは行かないでしょうが、少しずつでもお加減良くなっていかれますようにお祈りしております。
コトちゃん、みんなをお願いねー!
2009/12/15(Tue) 00:31 | URL | todo | 【編集
黎ちゃん、無事に終わって良かった~
早くカラーが取れて動き回れるようになれると良いね(*^^)
音ちゃん大丈夫かな?
何か良い方法が見つかりますように・・。
2009/12/15(Tue) 01:27 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎真ちゃん、お疲れさま!
大事な物はなくなったけど、いつまでもチュッチュしても
良いんだよ~
無事に済んで、一安心ですね。
音ちゃんに歩きたい気力があるのが嬉しい。
頑張ってる姿を見ると、何とかしてあげたいですね....
2009/12/15(Tue) 03:12 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
