ご訪問・黎真の去勢手術へ温かいお言葉を有難うございます。

ガブリ~!出番がない~!
a2012153.jpg
ママさんはコトの為に作ったブログって言うてたのに
最近コトの出番がないやん~! Byコトハ


a2012151.jpg
見たな~!?
コトがイライラしてヒステリックに爪とぎを噛んでると思ったやろ~
そんな事はないでぇ~ 歯の強化してただけやで! Byコトハ


カラーをとってくだちゃい~! By黎真
a2012152.jpg
こちらにもイライラ猫が・・・ 表情13

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
*野良猫の去勢・避妊を無償で実施 京都市方針に更新しました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトちゃんお怒りMOODのようですね~(^-^;)
睨んだオメメ・・ちょっぴり怖いかも!?(笑)

レイ君 無事に手術済んで良かった・・(*´∀`*)ノ
カラーは不自由だと思うけど
もう少しの辛抱だから我慢してね
2009/12/15(Tue) 12:47 | URL | Slava | 【編集
コトちゃんは存在感が大きいから、
誰も忘れやしませんよ^^V
レイ君カラーが嫌みたいね。
でも舐め癖があると自分で糸を抜く事もあるから我慢。
コナンはやっちゃったんですよ....で、術痕パックリで大騒ぎ><
そうそう、コトママさん家は皆小さいんですね!
うちもこの位なら、乗られても足が痺れなさそう~良いなぁ~
2009/12/15(Tue) 12:56 | URL | ANKO | 【編集
コトちゃんはきっと、いい子だから出番が少ないんだよ。
うちも最近、変なことばっかりするアリアの出番が増えている気がするもの^^;
黎ちゃん、カラー生活がんばってね!
2009/12/15(Tue) 14:07 | URL | きお | 【編集
そ~だよねぇ
コトちゃん最近 出番が少ないもんねぇ
でもママさんも大変だし。。。
コトちゃんはイイ子だから解ってくれるって
思ってるんだよ。。。

レイちゃんもカラー邪魔だよねぇ
でも もうちょっとの辛抱だから
頑張ってガマンしようねぇ(^0^)
無事に終わってよかったねレイちゃん!
2009/12/15(Tue) 14:53 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
あらま、、、、
コトちゃんのこと忘れてないようう。
ママさん、かわい子ちゃんのアップお願いしますね!
黎ちゃんは・・・まだとれないんですね。。
2009/12/15(Tue) 15:33 | URL | まんちゃん | 【編集
 コトちゃん、皆さんが仰るように良い子は出番が減るんでちよ。
 誰もコトちゃんを忘れてませんよ~。(^_^)
 うちでも出来の良いアイリーンお姉ちゃんの出番が減って、オッチョコチョイなイレーヌの出番が増えてるにゃ。(^_^)
 
2009/12/15(Tue) 17:02 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
ガブ猫のベンは爪とぎで、歯を磨いでいるけど、
まさか~~~
コトちゃんはそうじゃないよね?
2009/12/15(Tue) 17:35 | URL | ビオラ | 【編集
コトハちゃん、ちょっとひねくれモードに突入かしら(^^)?
そんな姿もかわいいよ!
黎ちゃんはもうちょっとカラー必要なのかな?
2009/12/15(Tue) 22:19 | URL | sally | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そう言えばコトハちゃんの出番が
ないね( ̄ー ̄)ニヤ...

妹や弟の話題ばかりで
コト姉は陰に隠れて可哀そうだった(;_ヘ)ウルウル

その内コトママさんがきっと良い舞台を
考えてくれるよ(⌒▽⌒)アハハ


今夜も応援p (つ∀-)オヤスミー
2009/12/15(Tue) 22:25 | URL | みみやす | 【編集
コトちゃんそんなに怒ったらかわいい顔が台無しだよ~♪(^^)
大丈夫♪ちゃんとコトちゃんのことも
毎回気にかけてるから心配しないでね!
黎ちゃん手術無事に済んだようでよかったです(^^)
2009/12/15(Tue) 22:31 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ちゃんとコトちゃんのことも忘れてなんかないよ(*^^)
黎ちゃん、もう少しだよ頑張れ~。
2009/12/15(Tue) 23:38 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
長女は大変なんだね、コトちゃん。
下の子のお守に借り出され、ブログのだ番が少なかったら拗ねてみたくなるかも。
いいのよ、爪とぎの端を噛みつくくらい。
きっとコトママさんは許してくれると思うよ。
しかし、今日のコトちゃんはワイルドですな~。
seikoと並ばせたいわ(笑)
2009/12/16(Wed) 00:48 | URL | チビ太ママ | 【編集
コトハちゃん、解体中?
皆が大変だった時良い仔にしてたんだから、ガブガブ
しても良いんだよ~
黎真ちゃんもカラーうっとうしいでしょうね。
でももうちょっと頑張って!!
2009/12/16(Wed) 05:10 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
