ご訪問・コトハへ温かいお言葉を有難うございました。
出番が少ないコトハですが家では一番大きな存在です女の子
以前に*コトハがミッキーを持っていました事を記事にしましたが
今回は誰でしょうか?

❤(ハート)を持つ猫
a2012163.jpg
お手手をよく見るとがあります。
先日*こまちさんが遊びに来て下さった時に*こまちさんが発見絵文字名を入力してください

a2012164.jpg
もっとよく見てみましょう
あっ、ホンマやわぁ~女の子
❤を持った幸運のにゃんこは誰でしょうか?

この子はを二つも持っているんです女の子
a2012162.jpg
ほら、背中にもあるでしょう。
もう、背中を見たら誰だか分りますよね。
(手術の為に散髪したのでわかりました)

アンビリバボーな猫
a2012161.jpg
彩でしゅよ~! 
生き返った彩には運命のがあったのに
ママは今まで発見出来まちぇんでした~ 
ママはどんくさいでしゅよね! By彩羽


皆様のお家のお子ちゃまはどんな模様をお持ちですか?
にゃんこって色んな模様があって何とも素敵ですよね
女の子

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
*いつか冷たい雨が・・・に更新しました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ホントだ~!可愛いハート。
やっぱり何かの証なんでしょうね。
それともお守り?
2009/12/16(Wed) 12:44 | URL | ANKO | 【編集
お手手の小さなハート、かわいい♪
その手で猫パンチしてもらったら、
幸せになれそうですね^^
2009/12/16(Wed) 12:55 | URL | きお | 【編集
 彩ちゃんは2つもハート模様があるから生命力が強いんですね。
 揃えたお手々がとてもかわいいです。
2009/12/16(Wed) 15:03 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
わーお!
かわいい!!
この間TVにハートを持つワンコが登場してましたよ。
なんだかすごい話題になってました。。
ちなみに朝のズームインです。。
彩ちゃんもTVデビュー??^^
2009/12/16(Wed) 15:17 | URL | まんちゃん | 【編集
ほんとだ!!!
ハートのマークが2つも!?
(-^艸^-) きっと神様が
幸運と強運の両方を・・彩ちゃんに与えて下さったのねv-238
2009/12/16(Wed) 16:36 | URL | Slava | 【編集
お手手に❤模様があるんですね。
❤模様が二つもあるなんて
やっぱり綾ちゃんは幸運の猫さんなんですね。
うちの子達は特に変わった模様はないです^^;
2009/12/16(Wed) 18:24 | URL | イヴ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ハートの幸運の持ち主は彩ちゃんか、
しかも2つもとは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

だから手術も成功したんだね、
後はご家族全員に幸あれd(*^o^)グ~♪


今夜も幸運応援p
2009/12/16(Wed) 19:58 | URL | みみやす | 【編集
うわぁ~スゴイ(*^。^*)
❤が二つもあるんですね、何だか私も幸せ気分です~
お手手の❤可愛いですね♪
うちはお尻の近くに❤型あります~
2009/12/16(Wed) 23:03 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
彩ちゃん、♥を2つも持ってるのね!
お手手の小さな♥、すごく可愛い!!
Slavaさんのおっしゃる通り、強運そして周りにも
与えてくれる幸運も持ってるわ。

小梅は胸元の模様がビキニみたいってコメントいただいた
事があります(笑)
2009/12/17(Thu) 03:48 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
