ご訪問・コアラの鼻の黎真に温かいお言葉を有難うございます。
昨日はバタバタものでお部屋に遊びに行けなくてすいませんm(__)m

a2012196.jpg
黎たん、見てみぃ~ Byコトハ

a2012197.jpg
あっ、ホントでしゅねぇ~ ビックリしまちた~! By黎真

始めての場所にトライした猫
おばけじゃありまちぇんよ~!
a2012191.jpg
ママはいいカメラを持ってまちぇんから携帯で彩を撮ったら
こんなになったでしゅ~! By彩羽

彩ちゃん、人の事をいうてんとそんな所にどうやっていったの?女の子
昔に*プーちゃんが赤ちゃん黎たん産んでから元気になった時に
ここに登ったので彩も元気になったのでトライしまちた~! By彩羽


昔に*プーちゃんといえば*こまちさん、お分かりですよね
a2012192.jpg
コトママ彩羽のいる隙間を測ってみました。
13.5CM 上は天井です。高さは2m以上あると思いますが・・・

のんきそうに下を見下ろしていましたが・・・
aya2012191.gif
降りれず右往左往
仕方なくコトママ、足場を作って彩羽を下す事になりました表情13

忙しいのに手のかかるお子ちゃま、
みなさんのお家にもいらっしゃいますよね


デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
*いつか冷たい雨が・・・に更新しました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あらら そんなに狭くて高い所に
登っちゃって。。。
降りる時やっぱり怖いんだぁ~
今朝のニュースでもやってましたよ
木に登って降りられなくなっちゃった
子猫ちゃん。。。
一緒だねぇ~
でも そんなトコも可愛いんだよねぇ(^-^)
2009/12/19(Sat) 12:18 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
彩ちゃん、すごーい!
どうやってのぼったの!?
本当に、元気になりましたね^^
ハノンも高い場所が大好き。
しかも、膝が悪いのにそのまま飛び降りようとするので、
ステップを用意したり、抱っこして下ろそうと悪戦苦闘したり大変。
しかも、ステップ用意しても使ってくれなかったりね(´・ω・`)
2009/12/19(Sat) 12:21 | URL | きお | 【編集
猫って先のことを考えずに行動するから、
上がったものの降りられないって良くありますね。
うちの場合は高いところより、
家具の下に頭を突っ込んで抜けないことが^^;
耳が大きいからこう成るんでしょうね。
スコの彩ちゃん音ちゃんなら、そうならないのかな?
2009/12/19(Sat) 12:23 | URL | ANKO | 【編集
綾ちゃん凄い所に登ってるね~。
いったいどうして登ったのかしらね。
元気になった証拠ですね。
綾ちゃん良かったね~。
でも降りる方がもっと難しいんだよね^^;
綾ちゃん気をつけてね。
2009/12/19(Sat) 18:28 | URL | イヴ | 【編集
彩ちゃんそんなところに登れるほど回復したんですね~ よかったよかった。
降りるのは・・ コトママがいるから大丈夫だね!
2009/12/19(Sat) 19:19 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

彩ちゃんはどうやって登ったのかな、
それだけ元気になったのだねd(*^o^)グ~♪

家の「みみ」も我が家で一番高い
茶ダンスの上に乗り偉そうな顔をして
見下ろしていますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

最後が動画みたいで面白い(⌒▽⌒)アハハ


今夜も応援p
2009/12/19(Sat) 21:22 | URL | みみやす | 【編集
のぼれるけどおりられない。そんな子けっこういますよね。
でも、彩ちゃんみたいに、「降ろしてー」とかわいいほうがナイスです。
うちみたいに顔の真上に振ってきて顔にスラッシュ作るよりは...(笑)。

うちも、携帯カメラピンボケしかとれないんですよ、
まるで日光写真みたい。ははは。
あれ、1個1個で性能があまりよくないレンズとかあったり
するんでしょうか...携帯って...

そしてうちでは絶対にこんなおとなしいエリカラ姿はみれないなって...
賢い子ばかり、でうらやましいです。
2009/12/19(Sat) 21:27 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
 彩ちゃん、凄いですよ~。
 良くそこまで登りましたね。
 「彩はもう大丈夫でちよ~。」って言いたかったのにゃ。(^_^)
 イレーヌが3年前に同じ事をやっています。(^_^)
 
2009/12/19(Sat) 21:57 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
彩ちゃんすごいわ。
そんな高いところまで上がれるなんて。
元気になって嬉しいけど、そのたびに救出作業は大変ですね。
そのうちレイちゃんもやるかもよ~(笑)
あのプーちゃんの息子さんですからね。
2009/12/20(Sun) 00:07 | URL | チビ太ママ | 【編集
彩ちゃん、そんな高い所に登れるんですか?!
すごいな~
降りれなくてアワアワしてるのもかわいい(笑)
コトハちゃんも黎真ちゃんも、ビックリですね。
2009/12/20(Sun) 03:36 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(Sun) 03:37 |  |  | 【編集
彩ちゃん、どうやってそこまで登ったの^^;
元気になって良かった~
うちもタワーを買う前はよく戸棚に乗っていたけど、今は体重もあるせいか?
乗らなくなりました^^;
2009/12/20(Sun) 04:05 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
3枚目の彩ちゃん、
ほんと一瞬、
心霊写真に見えました…人(-_-。;)

実家で以前飼っていたやんちゃ猫、隣家の屋根に登って降りられなくなってしまったことがあり度肝を抜かれたことを思い出しました(^-^;)A
(おとなりが農家だったので、農業用のかなり高いハシゴを用いて救出しました・・・((;゚◇゚)ガクガクブルブル)
2009/12/20(Sun) 22:49 | URL | みかん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 エロスの伝道師・杉本彩(41)がついにAVデビューするらしい。 なぜいまさらAVに…? 「秋ぐらいか...
2009/12/19(Sat) 17:30:55 |  杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像
