ご訪問・降りられなくなった彩羽に温かいお言葉を有難うございます。
結構、無鉄砲なお子ちゃまがいらっしゃる様ですね女の子

decojiro-20091219-162202.gif
今日はママさん1日中大きな会議(大会)があって訴えてくるらしいわぁ~
平和・動物愛護がモットーやしなぁ~
コトはそれより病気抱えている癖に倒れへんか心配してるねんけど・・・
代わりにコトが行ったらこんななるかなぁ~ Byコトハ


すいません。と、言う事で1日仕事です。
前日の予約投稿なので上手にアップ出来るか?
(昨夜、必死で原稿を書いてました)

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
*いつか冷たい雨が・・・に更新しました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
今日は少し暖かでしたね。
会議お疲れ様です。
体調はいかがですかー。
夜は冷えますので
風邪には十分ご注意くださいね(^^♪
2009/12/20(Sun) 20:01 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん、お仕事お疲れ様でした
体調が悪いときはすぐに休むようになさってくださいね(^^)
コトちゃんも猫権訴えてる様子が
ちゃんと出てたよ~!
いつでもママの代わりできるね(^^)b
2009/12/20(Sun) 22:05 | URL | mitukuhowaito | 【編集
ふふふ、もし写真に対する猫権があったら、
おしりだのωだのトイレ姿だの
いろいろとあられもない写真をアップしてる
ブロガー(私?)は摘発されちゃいます、ごめんねー。

でも、生きること、愛されること、
普通、に平和に暮らせる権利は当然ながら
どの猫にも保障されていいはず。
2009/12/20(Sun) 23:08 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コトママさん、お疲れ様でした。
川原泉さんの漫画「ブレーメンⅡ」を思い出しましたね。
近未来の世界は絶対的人出不足に陥り、動物に労働してもらうという仮想世界。
そこは重労働に苦しむあらゆる動物もいて・・・。
でも、純粋な動物の権利を守るために人間と動物が一緒になって人間と同等の権利を勝ち取った。
というのが、最後の方にあります。
2009/12/20(Sun) 23:14 | URL | チビ太ママ | 【編集
コトママさん、大事な会議(大会)はどうでしたか?
お疲れ様でした~
ゆっくり休める時は休んで下さいね。
2009/12/21(Mon) 01:14 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
年末はそれでなくても忙しい日々。
冗談でなくほんとに倒れないで下さいよ!
お正月くらいゆっくりできるといいですね。
2009/12/21(Mon) 08:19 | URL | シロち | 【編集
コトママさん、京都は底冷えするでしょう。。ムリなさらないでくださいね。
と、いいつつも大会が気になるまんちゃんです。。
コマちゃんがうちに来て以来、まんちゃんもいろんなことを考えるようになりまいた。もちろん、猫権について・・^^;
2009/12/21(Mon) 11:59 | URL | まんちゃん | 【編集
コトママさん

お疲れ様むです。
そのような会議が開かれているのですね。
無理しないでね。
でも世界中の動物のために頑張れ、コトママさん。
2009/12/21(Mon) 20:58 | URL | だんご | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
