ご訪問・音羽に温かいお言葉を有難うございます。

*ショックな出来事があったのと
急に忙しくなって遊びに行けなくてすいませんでしたm(__)m

クリスマスイヴ猫
音羽
b2012241.jpg

コトハ
a2012242.jpg
ママさんは*去年のクリスマスはコト一人やったし
ブログはりきっていたのに今年はサボリやなぁ~ Byコトハ


彩羽
a2012244.jpg

僕は暖炉じゃありまちぇ~ん!! 黎真
a2012243.jpg
黎ちゃんには暖炉がはまり役だと思ったのですが表情13

【コトママひとりごと】
いえいえ、急に忙しい仕事が入りました。
a2012245.jpg
封筒、800枚印刷、チラシ400枚×2=800枚(コトママ製造)
今日中にやってしまって夜にはイヴをみんなでたのしもうね女の子
と、言うわけで23日の午前中の会議で決まり
その後、もくもくと作業するのみのコトママでした汗

作業しながらの更新にぽちっとお願いします 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
*いつか冷たい雨が・・・に更新しました。

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 10:04 |  |  | 【編集
メリークリスマスイヴで~す
明日が本番のクリスマスですもんね
みんな可愛いカードになってますね
猫田のおばちゃんも黎ちゃんが
暖炉ハマり役だと思うよ(^-^)
みんなそれぞれ個性にあってハマってますねぇ
キレイで素敵で笑いのあるクリスマスカード。。。
私もこんなカード作ってみたいなぁ(^-^)
2009/12/24(Thu) 14:49 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コトママさん

お忙しいのですね。
無理しないでね。
レイちゃんのクリスマスカード・・・かわいいぞ。
レイちゃんは不満なのですか~
2009/12/24(Thu) 15:24 | URL | だんご | 【編集
みんなかわいいよ!!
見てるだけで嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪
みんなキレイな絵になってるだけあって、黎ちゃんの気持ちわからでもない(--;)
2009/12/24(Thu) 15:37 | URL | まんちゃん | 【編集
 みんな可愛いカードを作ってもらいましたね。 どの子も可愛い居てすよ~。\(^o^)/
 黎真くん、靴下が5つ。 プレゼントも5つ貰えるのは黎真くんだけです。(^_^)
 我慢しましょ~。
2009/12/24(Thu) 16:36 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
みんなそれぞれ個性的なXmasカードですね。
黎ちゃんが暖炉の中からお顔が出てるのね(^^♪可愛い~~。

コトママさん、お忙しそうですね。
でも無理は禁物ですよ(^^♪
2009/12/24(Thu) 18:29 | URL | イヴ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

[太字]メリークリスマス[/太字]v-274

しかしこのクリスマスカードはワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル

封筒、800枚印刷、チラシ400枚×2=800枚とはE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

ゆっくり休んで下さいねd(*^o^)グ~♪

今夜も応援p
2009/12/24(Thu) 22:41 | URL | みみやす | 【編集
わぁ!
みんなかわいいクリスマスカードになってる(^-^)
かわいくって癒されました~。
とくに黎ちゃんかしら(笑)
コトママさん、お忙しいようですね。
お体に気をつけてがんばってくださいね。
2009/12/24(Thu) 22:41 | URL | sally | 【編集
黎ちゃんのカードに思わず笑ってしまいました!
メリー・クリスマス!
2009/12/24(Thu) 22:46 | URL | ふくたん主 | 【編集
クリスマスカード、みんなかわいいですね!!

ショックなことについては、あまり書くとまた
ショックが広がってしまうかもだからあえて
ノータッチで行きますね。
わかってくれてる人は増えてるはずですよ。
2009/12/24(Thu) 23:57 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
メリークリスマス(#^.^#)
可愛いクリスマスカードですね、可愛い~♪
ママさん、お仕事終わったかな?
無理せずにファイトですよ~
2009/12/25(Fri) 00:15 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コトママ様

お正月バージョン・・・・
やらせていただきます^m^

旨く出来ないけど頑張りますよ~

待っていてね。

それでお願いですが、ブログ内のお写真お借りしちゃってよろしいですか。
いただいていきます!
2009/12/25(Fri) 01:27 | URL | だんご | 【編集
クリスマスカード、すごく可愛い!!
一歩遅れてのクリスマスの支度を頑張れるエネルギーを
いただきました~
ショックな事がなくなる様、サンタさんにお願い
したいですね.......
お仕事頑張ってくださいね!

素敵なクリスマスをお過ごしください☆
2009/12/25(Fri) 03:47 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
