ご訪問・ケーキが食べられなったにゃんずにコメントを有難うございます。
みなさんもそれぞれのクリスマスを楽しまれた様ですね女の子

はなぺちゃ、黎真
a20122616.jpg
僕がお兄ちゃんとねんねしていたらサンタさんが来たでしゅ~! By黎真

愛猫へサンタからのメッセージ
kuri2012261.gif


*黎真へのメッセージ(←本サイト) 
本サイトは2010年1月31日に消えますのでPCの画面から写真の様に録画しました


*音羽へのメッセージ(←本サイト)

a20122612.jpg

a20122614.jpg
彩にもメッセージがあったでしゅよ! By彩羽*彩羽へのメッセージ

a2012261.jpg
*コトハへのメッセージ
コトにもあったもん!
でもサンタさんが置いて行ったのは紙だけやったわぁ~
コトは羊さんと違うし紙は食べられへんしなぁ~ Byコトハ


サンタさんから愛猫へよい子認定証
a2012262.jpg
a2012263.jpg
a2012264.jpg
a2012265.jpg
よい子に認定してもらったのに
我が家のにゃんずは食べる事しか頭にないのかな表情13
ブロ友の*ニライカナイさんから教えて頂きました。有難うm(__)m
面白いですよ~!動画が見れるのは1月31日までの様です。
まだまだ作れますのでお時間のあるときにどうぞ!!
*メッセージ・フロム・サンタ

【コトママひとりごと】
昨夜は遊びに行けなくてごめんねぇ~
夕食後、夜の8時にしんどくなって少しに間だけ横になるつもりが
気が付けば夜中の1時、まだしんどくて
夜のお薬を飲んでそのまま布団に入ってしまいました。
みなさんもお身体には気を付けて下さいね。

認定証だけでは不満なコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
*いつか冷たい雨が・・・に更新しました。

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
いろんなのが あるんですねぇ
皆様の所にお邪魔すると感心しますよぉ
私。。。遅れてるかも(-.-)
っていつも思います。
どこで皆さん見つけられるんでしょうね
みんな よい子だから
よい子認定もらえたのねぇ(^-^)
よかったね(^-^)V
お写真も皆可愛いよ(^0^)
2009/12/26(Sat) 13:50 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
こんばんは

コトママさん、カード作ってみました。
メールで送ってみましたのでちょっと見てもらえますか?
なんだかなかなかうまくいかなくてねぇ~
頑張りましたよ。
なおし、いつでもOKです。
2009/12/26(Sat) 16:59 | URL | だんご | 【編集
お友達のところで見ました。
楽しくなりますよね。
みんないい子認定してもらえて良かったね。

私もここにきて
ちょい疲れがでてきました。
コトママさんもお大事にね。
2009/12/26(Sat) 17:02 | URL | イヴ | 【編集
一日遅れになりましたが、Merry CHRISTMAS ♪
良い子認定も貰えたから、サンタさんも来てくれたかな?
でも一番欲しいプレゼントは「健康」ですよね。
私からも「気」を贈らせていただきます!
2009/12/26(Sat) 17:37 | URL | ANKO | 【編集
みんないい子だったんですね!
猫にとっては、ごはんのことしか頭にないって
いい状態かも!
ご飯が美味しいのが一番ですよ。
このサンタさんからのメッセージ面白いですね、
知りませんでした。しまったー!!
来年もあるのかしら...
でも来年のクリスマス前にはもう忘れていそうです。(笑)
2009/12/26(Sat) 19:34 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

このソフトは良く出来ているね、
早速孫のを作って貰ったけど
ブログの載せ方が解らない(;_ヘ)ウルウル

今夜も応援P
2009/12/26(Sat) 21:21 | URL | みみやす | 【編集
あら!よい子認定書。
かわいいですね~(^-^)
みーんなよい子ですもんね。
よい子のみんなのもとへはサンタさんは来てくれたでしょうね!
2009/12/26(Sat) 21:58 | URL | sally | 【編集
ママさん、お疲れ様でした。

よい子認定は我が家では無理ですね。
悪い子認定なら文句なしに認定できますけど(笑)
黎ちゃんの認定理由が
子供らしくて笑えました。
2009/12/26(Sat) 23:53 | URL | チビ太ママ | 【編集
みんな良い子だから認めてもらえたんですよ(#^.^#)
それぞれ書いてあることが違うんですね、スゴイ~
うちも今度やってみよ~っと♪
うちも食べるのが一番ですよ^^;

2009/12/27(Sun) 00:33 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
私も紹介いただいてよい子認定欲しかったですが、クリスマスも終わっちゃったしどうしようかと思ってます。
よい子の内容はご自分で決められたのですか?
2009/12/27(Sun) 08:30 | URL | シロち | 【編集
みんなよい子だ~!
どうもどうも。
ご紹介までいただいてありがとうございます!
なんか皆楽しんでくれているようで良かったです。
かなり遅れましたが★Merry Xmas★
いつもありがとうございます♪
2009/12/28(Mon) 06:16 | URL | にらいかない | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
