ご訪問・盗み食いコトハに温かいお言葉を有難うございました。
みなさんのお子ちゃまも盗みされますか?
チビ太ママさん、今度は盗み食い倶楽部発足ですねぇ~女の子

いきなり、どアップ舌出しねんね猫
a2012283.jpg

a2012281.jpg
黎真が爆睡していたのでjumee☆camera1b
お口を開けて目も半分開いています汗
年末の忙しい時に能天気なお子ちゃま猫です。

a2012282.jpg
ママさんjumee☆camera1bなんか撮ってんとはよ~掃除しーなぁ~!
山盛り今年中にしなあかん事があるねんやろ~! Byコトハ


あちゃ~、そうなんですよね。
今年も後3日、どうしよ~表情13
コトママ毎年思うのですが日頃からキチンとしておけば
年の瀬にバタバタしなくていいのになぁ~って
でも、毎年出来ていない・・・
まっ、暦が変わるだけでいつもの様にお日様が出てくれるといいか・・・
なんて、中途半端で終わってしまいそうな大掃除です。
みなさんは大掃除どうされていますか?

爆睡中の黎真にぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん、舌チロッで可愛い(*^^)
うちは母親達が来て一気に終わりました・・^^;
昨日の疲れを引きずりつつ・・仕事中ですが(笑)
2009/12/28(Mon) 12:24 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
グサッ
耳の痛いお話ですねぇ。。。(⌒_⌒;
そうなんです。。。日頃からキチンとしていれば。。。
解ってるんですよねぇ
でも毎日「明日 明日」。。。
で結局 現在(^▽^;アハハ・・・
って笑えない(-.-)
大掃除する前に軽い掃除するだけで
大事な我家ですからねぇ。。。
私も皆さんどうしてらっしゃるか
知りたいです。。。
因みに昨日 床のワックスかけたら
早速 肉球が。。。(T_T)
2009/12/28(Mon) 15:55 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
うわっ!プーちゃんそっくりな寝方~
コトたん忙しいママさんを癒しで手伝ってるのね

ママさんウチはもうちょいで掃除終わるよぉ
って一番厄介な所が...

もし嫁の仕事が無かったら会いたいね~
そして思いっきり初喋りしたいねっ
2009/12/28(Mon) 16:23 | URL | こまち | 【編集
元気そうに寝てますね^^
2009/12/28(Mon) 16:50 | URL | wako | 【編集
黎ちゃんの寝顔・・・かわいいいい!!!
コトママさん、まんちゃんは昨夜死ぬ気で頑張りましたよ!!!
網戸は夏の暑い内に、台所は1ヶ月前に、お風呂は最近、分散してやります。
残りを昨日やりました!
あとは、部屋の電球が3つも切れているので買ってこないといけないのですが。。。ははは
2009/12/28(Mon) 17:19 | URL | まんちゃん | 【編集
盗み食い倶楽部、ドキッ!それならコトハちゃん、seikoちゃんだけじゃなく、
うちの猫も入れます(^-^;
黎ちゃんのドあっぷ、かわいい~。
舌がチラって♪
大掃除・・・・ああ・・・聞きたくない!(笑)
2009/12/28(Mon) 20:49 | URL | sally | 【編集
かわいー寝顔^^
掃除して起こしちゃうのかわいそうだしね~(言い訳?)^m^
2009/12/28(Mon) 21:52 | URL | momsa | 【編集
舌出し可愛いです
ごめんね
操作ミスしちゃいました!

舌がちょこっと見えるのはとてもかわいですね・・・好きです♪

大掃除
同感です
きちんとしているつもりが積り積って(笑)

寝てれば新年は来るわと思う
三日前だとまだ開き直れなくて(爆笑)
2009/12/28(Mon) 22:20 | URL | CATMOON | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

黎真くんは舌を出して
寝ているなんて面白い( ̄ー ̄)ニヤ...

私も日頃何もしないので
今日年一の窓ガラスを掃除しましたよ、
明日は布団を干して掃除機でも掛けるか(;^_^A アセアセ・・・
2009/12/28(Mon) 22:54 | URL | みみやす | 【編集
PS;

今夜も応援P
2009/12/28(Mon) 22:55 | URL | みみやす | 【編集
黎真ちゃんのチラリっ歯、かわいい!!
気持ち良さそうな寝顔~
大掃除?なあに、それ?
気がついた時に、部分大掃除して終わりです☆
2009/12/29(Tue) 02:29 | URL | mogu07 | 【編集
パソコン画を作成するぞ~の薫です
パソコン画を作成するぞ~の薫です

リクエストありがとう御座いました
お返事ですがこちらを、ご覧くださいね!
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/642a5ad91236205c7e7efdf817144fe7
よろしくお願いします(*∩_∩)
2009/12/29(Tue) 10:52 | URL |  | 【編集
はじめまして
イラスト画の薫さんのところから
きました。4ニャンさん達とっても
かわいいですね。それにニャン仔さんとこの福澤様の後とっても楽しみですね!!
2009/12/29(Tue) 11:06 | URL | 茶々 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
