ご訪問・黎真の爆睡ドアップに温かい言葉を有難うございました。
みなさんも年末のお掃除やらご多忙のようですね。
猫の手もかりたいなんて思ってらっしゃる方は多い様ですが
実際、みなさまのお子ちゃまもこんな感じでは・・・

a2012291.jpg
ママ、バタバタしていたらしんどくなってきましゅよ! By彩羽
そしたら、彩ちゃんが手伝ってなぁ~女の子

猫の手jumee☆paw3
a2012293.jpg
そんな事言われても彩のお仕事はねんねする事でしゅから・・・ By彩羽

a2012292.jpg
彩ちゃん、はよ~、お手手貸してなぁ~ 女の子
ダメでしゅ! By彩羽
そんな、お手手隠さんでもいいやんか?女の子

a2012294.jpg
嫌でしゅ! 彩の大切なをママは消すつもりでちょ・・ 
さっきお掃除でその辺を拭きまくって汚れを消してまちたからね! By彩羽

いや~、彩ちゃんの❤マークは拭いても消えへんし・・・表情13 

なんて、家族ににゃんこがいらっしゃるみなさま、猫の手沢山ありますが
貸してくれる子いませんか?
我が家の4にゃんはケチなので貸してくれないのです。。


お手手を隠す彩羽にぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~

あやちゃんのお手伝いほしいね。
れいちゃんはかなり邪魔して
お手伝いにはならないような・・・・

コトママさん、さあ気を取り直して大掃除しましょ
私はやっと休みに入りました。でものんびりしている暇がないです。

でも、ちょっとサボってネットやる時間はあるんですね~

がんばろう!
2009/12/29(Tue) 13:25 | URL | だんご | 【編集
そうですね、コトママさん、頑張りすぎたらしんどくなっちゃいますよ~。
でも・:・黎ちゃんや彩ちゃんがお手伝いしてくれたら、
たぶん仕事が増えちゃいそうですよね(^^;
2009/12/29(Tue) 18:17 | URL | sally | 【編集
年末の大掃除・・あんまり頑張りすぎないでくださいね~
せっかくの年越しなのに、しんどくなってしまっては元も子もないですよ!
2009/12/29(Tue) 21:27 | URL | ふくたん主 | 【編集
ほほほ、可愛いお手手よね。
貸してくれなくてもいいから触らせて欲しいな。

うちはお手手は4本、あるけど盗み食いにしか使いたくないそうです。
超、ケチです。(笑)
2009/12/29(Tue) 21:43 | URL | チビ太ママ | 【編集
ママさん、無理はダメですよ~
うちも猫の手を借りたかったけど・・
何もしなくなりそうなので遠慮しておきました^^;
2009/12/29(Tue) 23:46 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ご無沙汰してます。
やっと復活しました。
お見舞いありがとうございました。

綾ちゃんの手伝いがあれば
嬉しいかもね~。
うちの子達も全然貸してくれる気はなさそうです^^;
2009/12/30(Wed) 04:06 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 09:02 |  |  | 【編集
ありがとうございます
御訪問ありがとうございます。
ネタ不足でヨタヨタブログですが
御贔屓にお願いいたします。

彩ちゃんのハートきらん☆!の
魔法のお杖で大掃除も
一気に解決ですね!!

すばらしい!
2009/12/30(Wed) 18:42 | URL | 茶々 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
