ご訪問・お手手をかしてくれない彩羽にお言葉を有難うございます。

デカ顔(デカ態度)倶楽部入会できたにゃ~
dekakaoreisin.jpg
*チビ太ママさんが黎真のデカ顔倶楽部の会員証を作って下さいました。
*チビ太ママさん、アリガトでしゅ~
僕の顔は10CM以上はありまちぇんが態度は最高にXLでしゅよ!By黎真


a2012303.jpg
お家の中で僕が一番偉いんでしゅ~
ねんねも誰でも枕にしましゅ~ 
ママは忙しくてちゅっちゅするお手手を貸してくれまちぇん!
お兄ちゃんも忙しくてお手手を貸してくれましぇん! By黎真


a2012302.jpg
ママさん、用事なんかしてんと・・・
黎たんを何とかしてねぁ~
コトはゆっくり寝られへんわぁ~ Byコトハ


a2012301.jpg
と、言うわけで*デカ顔倶楽部入会できました女の子
爆睡中の黎真が気になって眠れずイライラ顔のコトハですねこ
*チビ太ママさん、来年は盗み食い倶楽部ですねぇ~ ひと

何とかお片づけを今日中にして明日はおせち作りに専念したいと
思っているコトママですがみなさんの計画は如何でしょうか?
子供頃は嬉しかったお正月も歳をとるとともに
来ないで!!って思うようになってきたのはコトママだけでしょうか?

又、歳、とるやん~ 恥ずかし~ 表情13

デカ態度黎真と耐えてるコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
黎ちゃん素敵な倶楽部会員証が出来てよかったね~(^-^)
ああ・・・私も早く写真選ばなきゃ(^^;
私はおせちってものは作らないので、
それだけ皆様よりは楽なはずなのに、
なーんか何も手付かずです(汗)
2009/12/30(Wed) 18:57 | URL | sally | 【編集
黎ちゃん倶楽部入会おめでとう!
うちのち~ちゃんも体チッチャイけど態度めちゃくちゃ大きいから入会してみようかな~(^^)

今年もみんなに癒してもらって大変お世話になりましたm(__)m
みんなで楽しい年越しをお過ごしくださいね(^^)b
2009/12/30(Wed) 19:28 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトママさん

今年は色々と楽しませていただきました。
小さな命についても更に考える年にさせていだきました。
彩ちゃんの手術などなど数えきれませんが
コトママさんの頑張りが励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

楽しいブログを・・・・
くれぐれも無理をしないでね。
2009/12/30(Wed) 21:21 | URL | だんご | 【編集
黎真くん 何だか人相悪くないですか(笑)
猫は少々態度がでかいぐらいが可愛いですニャ。

ご無沙汰ばかりですみません。。。 来年もよろしくお願いしますニャ =^_^=
2009/12/30(Wed) 21:31 | URL | よしお | 【編集
黎ちゃん、入部おめでとう(#^.^#)
えっ?なに?なに?
来年は’盗み食い倶楽部?(うちは人の食べ物には興味ゼロだから無理だわ・・)

明日、記事はアップするんですが・・
読みポチになってしまうので
年末のご挨拶に来ました♪
今年一年ありがとうございました(#^.^#)
また来年も癒されに遊びにきます~
よいお年を迎えてくださいね・・。
2009/12/30(Wed) 22:23 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

動画の件、
ご丁寧に教えて頂きp≪感謝≫q-v-@)

元旦に孫たちが来るので
サンタの動画を見せますねd(*^o^)グ~♪

未だ一日ありますが
今年はコトママさんご一家と知りあえて
幸せでした、
来年も宜しく(*-ω人)オネガイシマスー
2009/12/30(Wed) 22:42 | URL | みみやす | 【編集
うちは、オークションで安くかえて喜んでた年賀はがき、
やっと今日届いてまだなんにもやってません(涙)。
当然???大掃除も...
だから、だからたぶん今回御節はつくりません。あははは。
明日は親の家に行って...
ってあまり年末めいてないうちです。

倶楽部会員証、かっこいいです。
でもじつは、あまり黎ちゃん態度でっかくないような気もします。
って猫にあまあまだからかしら?私が...。

うちのも態度がでかっ!と思える現場を写真に撮れたら、
ぜひ入団を。(でも、シッポをつかませないの。さすがボブテイル。?)

来年も、よろしくお願いいたします。
よい年末年始をお過ごしください。
2009/12/30(Wed) 23:18 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
黎真ちゃん、可愛い会員証~
ウチも盗み食い倶楽部にも、入会出来るわ(笑)
コトハちゃんに甘えて引っ付いてる姿も可愛い!!

明日伺う頃には年が明けてそうなので.....
今年はお世話になりました。
辛い時にも立ち向かい、克服する姿にはとても勇気付けられ
愛らしい姿に癒されて、とても感謝しています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えください☆
2009/12/31(Thu) 02:12 | URL | mogu07 | 【編集
黎真君デカ顔倶楽部入会おめでとう~
( 。`ω´)んー? 盗み食い倶楽部??
それも楽しそう(笑)

今年一年大変お世話になりました
どうぞ楽しいお正月をお過ごし下さいね
来年も実り多い幸せな年でありますように (^^)V
2009/12/31(Thu) 02:26 | URL | Slava | 【編集
黎ちゃん、デカ顔倶楽部入会おめでとう☆
態度がでかいのは末っ子の特権ですよね。
コトハちゃん、気になってねんねできないんだー^^;
ちょっとお顔が怒ってますね。

今日で仕事も終え
明日は大掃除に取り掛かりたいと思ってます。
おせちは作る時間もないから
元旦は友達のところでおよばれになる予定です。
2009/12/31(Thu) 05:28 | URL | イヴ | 【編集
ことママさん、大変今年はお世話になりました!!!
ことママさんにとっては今年は変化な年でしたね。。。でも、いつも
頑張っていて、うちも見習わなきゃなって思う一年でした。
来年、素敵な一年でありますように!!
ブログも楽しみにしてますよ*
でも、頑張りすぎないでくださいね!
では、よいお年を***
2009/12/31(Thu) 11:30 | URL | あっこ | 【編集
今年お世話になりました
来年も活躍 楽しみにしています
良いお年をみんなでお迎えください^^
来年も宜しくね
2009/12/31(Thu) 11:32 | URL | wako | 【編集
今年はいろいろと大変な年でしたね
彩ちゃんの手術が大成功でなによりでした。
来年も皆の活躍を期待してます。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願い致します。
2009/12/31(Thu) 11:39 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
先日は、コメント及びリクエストありがとうございました!

年末年始で、お急がしい中なので
落ち着いてからで結構ですので
こちらのコメント欄を確認下さいませ
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/642a5ad91236205c7e7efdf817144fe7

それでは、良いお年をお迎え下さいね!(*∩_∩)
2009/12/31(Thu) 11:49 | URL | パソコン画を作成するぞ~の薫です | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
