ご訪問・デカ顔倶楽部入会の黎真にお言葉を有難うございました。

今年も残り後わずかですが
今までのコトママの猫ブログにお付き合い下さり感謝です。
a2012313.gif

今年は猫まみれの1年でした。
色々とご心配をお掛けしましたが
何とか4にゃん揃ってお正月が迎える事が出来そうです。

我が家の猫ニュースベスト3
音羽と彩羽が我が家の子になってくれた事8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†
プーちゃんが黎真を我が家の子にくれた事8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
彩羽の心臓の病気が発覚・手術が成功した事8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

お星様になってしまったひなたちゃん愛生(アキ)ちゃん大地くん
我が家の子になってくれた空ちゃん
貴方達の生きた証はみんなの心に中にあるからね。。。

沢山の全国でこのブログを見守って下さっているみなさま、
本当に有難うございました。

お友達になって下さいました事を心から感謝しておりますm(__)m

来年もみなさまにとっていい年でありますようにキラキラ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
良いお年をお迎え下さい
今年一年お世話になりました。有難う御座います。
意外な縁でお友達になれた事を心から喜んで居ります。これからも、良いお友達であり続けたく、宜しくお願いします。

昨晩は「ミミ」がお泊まりして行きました。明け方耳の側で「ミャ~ミャ~」と私を起こして帰られました。「ミミ」はホットカーペットよりも炬燵の中よりも布団の上の方が良い様で、それも炬燵に入っている私の膝の上、寝ている私の足の上がお気に入り。3kg以上ありますから重たい事重たい事。じっと我慢であります。
2009/12/31(Thu) 13:38 | URL | Tosh! | 【編集
良いお年を!
 コトママさん、今年はしばしばコメントを頂いて、とても励みになりました。
 ありがとうございました。
 彩ちゃんの大手術など、大きな事が一段落した年でしたね。
 来年もどうか宜しくおねがいします。
 どうぞ良いお年をお迎えください。 <(_ _)>
2009/12/31(Thu) 13:47 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 14:57 |  |  | 【編集
始めまして。いつも見させて貰ってます。いつも心なごませて貰ってます。家では飼えないので。来年も楽しみにしてます。
2009/12/31(Thu) 15:34 | URL | み | 【編集
コトママさん、一年お疲れさまでした。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 15:35 | URL | ビオラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 18:15 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 18:54 |  |  | 【編集
今年も1年仲良くしていただいてありがとうございました。
今年は家族もイッパイ増えて賑やかに年越しが出来そうですね!
また来年も可愛い4ニャンズを楽しみにしています。
2009/12/31(Thu) 20:12 | URL | ふくたん主 | 【編集
寒波襲来で、寒い大晦日になりましたね。
でも寒い冬があるから、暖かい春の有難みが感じられるんですねぇ。
僕もこたつの中で、じっと春を待とうと思っています。

良いお年をお迎え下さい =^_^=
2009/12/31(Thu) 20:23 | URL | よしお | 【編集
ほんと、色々の1年でしたね、、
我が家もです、。
来年はもっと忙しくなる予感、、
あたし大丈夫かな(^^;

コトママさんも体調にお気をつけて☆

良い年をお迎えください~♪
2009/12/31(Thu) 20:33 | URL | lunamama | 【編集
コトママさん、今年はお世話になりました~!
こちらに遊びに来させていただくようになって、
いつの間にかたくさん家族が増えて、
笑いあり、感動あり、ときには悲しいことありだったけど、
とても楽しませていただくこといっぱいでした!どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!
2009/12/31(Thu) 20:51 | URL | sally | 【編集
今年も楽しませてもらいました
来年もヨロシクです
コトママさんもお子さん達
ネコちゃん達といっしょに
良いお年をお迎え下さい
2009/12/31(Thu) 20:51 | URL | gon3rou | 【編集
たくさんお世話になりました。
ありがとうございます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 21:20 | URL | あんず | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(Thu) 22:38 |  |  | 【編集
悲喜交々の1年でしたね
来年は平和に過ごせる年になって欲しいですね
また来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいv-22
2009/12/31(Thu) 22:40 | URL | momsa | 【編集
うちのこになってくれたこと。
これ以上のニュースは、ないかもしれませんね!!
みんないいおうちでよかった...長く長く幸せに!!

来年もどうぞよろしくおねがいします。
もう来年になりそうなので今回はダッシュですみません!!
また明日ー!!というか来年ですねー。ああどうしよ。(笑)
よいお年を!!
2009/12/31(Thu) 23:46 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
あけましておめでと~!

昨年は色々ありましたね!?
今年は家族ミンニャ元気で無事過せますように。。。
そしてコトママさんの体調が少しでも良くなりますように。。。
2010/01/01(Fri) 01:16 | URL | じるにゃんこ | 【編集
年末のご挨拶に出遅れてしまって申し訳ないです(__)
コトママさんは本当に良く頑張られましたよね。
いつもながら感心してます。
去年はいろいろお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしま~す。
2010/01/01(Fri) 02:47 | URL | イヴ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
