愛猫コトハとクリスマス
愛猫 コトハ 愛猫 コトハ
愛猫コトハへの想い~消えない虹    愛猫コトハのクリスマス

上のTVのアイコンバナー(クリックしてね!)も、手作りで~す。
動画作成の努力にポチをお願いしま~す汗1jumee☆paw2L

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 猫 人気ブログランキング FC2 ランキング
"

愛猫コトハとクリスマスしました くつツリー2ハチワレB1
愛猫 ケーキ

愛猫 ケーキ
違うよ! ケーキだよクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
愛猫 ケーキ
わざわざ、お買い物に行けないママさんが取り寄せた、ドルチェ・ピアット・クリスマスショコラドーム 
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

ピザもチキンも見向きせず・・・汗1
愛猫 ピザ

愛猫 ピザ

愛猫 チキン
愛猫コトハはクリスマスが何か分かっていないままに終わってしまいました大泣き
我が家のクリスマスでした・・・クリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 






テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
メリークリスマス
コトハちゃん、初めてのクリスマスは
、被り物られたり、なんだかよくわからないまま終わっちゃったんですね(笑)

ピザにケーキにチキン♪
美味しそう~

コマーシャライザー私もハマりました!
私のブログに貼り付けることができないんですが、
時間がありましたら、
コマーシャライザーのほうで
「ほねほねロックのロックちゃん」で検索してみてくださ~い♪
2008/12/26(Fri) 00:54 | URL | hmm あ(´∞`)デス | 【編集
コトハちゃんのクリスマスプレゼントは
トナカイさんの被り物だったの~?
そりゃ~残念だったね!
コトハちゃんにはちょっと迷惑だったかもしれないけど、
楽しいクリスマスが過ごせたようですね~♪
2008/12/26(Fri) 07:33 | URL | じるにゃんこ | 【編集
1日遅れましたがメリークリスマス
はじめまして。お邪魔させていただきました。とてもおいしそうなケーキ、ピザですね。でも猫さんは皆カリカリか、ウェットがよいのでしょうか^^。コトハちゃんはとても可愛いです(雉猫好きなもので)
2008/12/26(Fri) 08:58 | URL | ここりんこ | 【編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
コトハちゃんw
(ノω`*)ンフフ
せっかくのプレゼントが・・・。
来年はちゃんとクリスマスがわかればいいですね♪
(。・・)σ【応援ポチッ】
2008/12/26(Fri) 14:56 | URL | 眞李亜 | 【編集
コメントありがとうございました
早速 遊びに来ました
いいクリスマスだったようですね~~
又遊びにきま~す
私のところにも来て下さると嬉しいです
応援して行きま~す
2008/12/26(Fri) 22:33 | URL | wako | 【編集
あの~~
バナーをクリックしたのですがブログ村にジャンプしませんが。。クリックできたのでしょうか?3ヶ所ジャンプしません 心配になって。。
2008/12/26(Fri) 22:37 | URL | wako | 【編集
うちも去年のクリスマスはトラキチにトナカイの飾りを
付けてみましたが、やはりあっさりと取られてしまいました。
ネコに被り物は難しいですね。。。(^^;
☆☆☆
2008/12/26(Fri) 22:55 | URL | mahimahi | 【編集
被りもの
そうだよね

重いたいよね(笑)
うちは絶対に被らないからCGでやっちゃいました

コトハちゃんさんざんだったかな?

うちも初めてのクリスマスは気に入らなかったみたいよ
2008/12/26(Fri) 23:10 | URL | CATMOON | 【編集
こんばんは!早速お邪魔します!

うわー!おいしそうなごちそうですね^^
でも、食べられないにゃんこたちにはクリスマスなんて関係ないかな。
しかもコトハちゃんには大迷惑だったみたいだし^^;

でも、コトハちゃんにとってはママさんとの出会いが最高のプレゼントだったと思うので、きっと許してくれてますね^^v
2008/12/27(Sat) 00:17 | URL | todo | 【編集
こんばんは。
早速お邪魔いたしました。ことはちゃん、可愛いですね、イヌ飼ってますがブログであちこちの猫ちゃん見て癒されてます(^^)。
2008/12/27(Sat) 21:46 | URL | ちーちく | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
