ご訪問・京都のお正月料理にコメントを有難うございました。
ホントはおせちは作りたくないんですけど
子供達に京都の伝統も食べさせたくてね。。

今年の主役は愛猫家にとっては寅年=猫年の様ですね女の子
a2201034.jpg
主役は僕でしゅ~!
*会員証カードには人に何でも要求できるって書いてあるでしゅ! By黎真


a2201033.jpg
特等席に座っているやん女の子
ストーブの前+お兄ちゃんの背中の上ですが・・・
だって僕が一番偉いんでしゅからね! By黎真


a2201031.jpg
あ~あ~、主役はコトやったのになぁ~
ママさんは黎たんを甘やかして育てたし仕方ないなぁ~
末っ子ってホントに得やなぁ~ Byコトハ

よく言うわ!こっそり鰹節をいつももらっているのは誰やな~女の子

今日でお正月も終わりですね。
みなさんはどんな風に過ごされましたか?
我が家は365日猫の日なんです表情13
明日から通常の毎日が始まりますが寒い日が続きますので
お風邪などにお気を付けて下さいね。。
どうして今年は4日から中学があるのかな 朝起こすのが恐怖です(^^ゞ

我慢しているコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 14:36 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 16:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 17:15 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 18:19 |  |  | 【編集
あははっ(^O^)
黎ちゃんお兄ちゃんの背中の上で
くつろいじゃってるのね~(^^;
うちもよく私の背中が踏み台にはされるんだけど
黎ちゃんみたいにまったりはしてないな~(^^)

あら?コトちゃん♪
十分主役してるから大丈夫だよ~(^^)b
ブログの主役争いはうちだけじゃなかったのね~(^^;
2010/01/03(Sun) 21:30 | URL | mitukuhowaito | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

黎真くんは偉そうに、
お兄ちゃんの背中の上ですか( ̄ー ̄)ニヤ...

コト姉は謙虚そうに見えるけど、
こっそり鰹節をいつも貰っているんだ(⌒▽⌒)アハハ


それで今夜のブログに
例のサンタのプレゼントを載せましたよ(  ^,_ゝ^)ニコッ
2010/01/03(Sun) 21:35 | URL | みみやす | 【編集
365日猫の日はあちこちのご家庭でも実施されていそうですね^^;;
4日から中学校ですか!
あ~ 新型インフルで休校になっていた分ですね・・
2010/01/03(Sun) 21:56 | URL | ふくたん主 | 【編集
訪問ありがとうございました♪
簡単な挨拶で 申し訳ありませんでした
これから どうぞよろしくお願いしますe-251
お料理 お上手ですよね~びっくりしました!
チビ太ママさんの会員 なりたかったんですが
家のBiBiは ちょっと 顔がちいさすぎて・・・笑
これからも 遊びに来ますので よろしくお願いします★
2010/01/03(Sun) 22:26 | URL | panther 375 | 【編集
?????

れいちゃんはお兄ちゃんの上にのっているの~?
器用ですねぇ。
お兄ちゃんは優しいね。
コトちゃんもこっそり悪さをしているので
【こっそりコトちゃん】ですね~

雪がたくさん降ったよ~
2010/01/03(Sun) 22:53 | URL | だんご | 【編集
ふふっ。黎ちゃんは究極のお猫様体験をできてるようね。
お兄ちゃんの背中の上とはな(笑)
コトちゃんが主役だったいうのも、ちゃーんとわかってるから大丈夫だよぉ(^^)
2010/01/03(Sun) 23:51 | URL | sally | 【編集
黎真くんは一番良いところを占領しているみたい(笑)
言葉ちゃん、ちょっと羨ましそうなお顔・・・

今年もわがままで行きましょう! ネコからわがままを取ったら、何にも残りませんニャ =^_^=
2010/01/04(Mon) 00:50 | URL | よしお | 【編集
遅くなっちゃいましたが・・コトママさん
明けましておめでとうございます(*^-^*)

↓の御節料理!!!
全部一人で手作りなさったんですか~?
スゴイ!!(>ω<ノ)ノ 凄過ぎる
でも・・食の文化をきちんと伝える事ってとても大切なことですよね
アタシも今年こそは頑張ってみたいと思います!

レイ君~  大好きなお兄ちゃんの背中を
独占出来て満足そう!(笑)
猫が主役の年男だもんね(≧∇≦)
2010/01/04(Mon) 01:05 | URL | Slava | 【編集
お兄ちゃん、まさか四つん這いになってる?(笑)
ストーブもあって、温かいだろうな~

猫にはお正月も何も関係なく、毎日が特別な日ですよね。
我が家も365日、猫とイヌの日です☆
2010/01/04(Mon) 02:51 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
