ご訪問・ダウンしていたコトママに温かい言葉を有難うございます。
寒い日が続きますがそんな時って
ゆっくりお風呂に入って温まると疲れが少しはとれるはずなのですが
a2201053.jpg
2日間も主人公の僕が出てこなかったら
みんなこのブログは面白くないでしゅよね。
主人公の僕の登場でしゅ~ By黎真


a2201052.jpg
今日は僕の毎日のお風呂の過ごし方の紹介ちましゅよ!
お風呂のお湯でお手手チョイチョイ
時々、お湯も飲んじゃいましゅ By黎真


a2201051.jpg
黎真はお風呂で遊ぶのが大好きでシャンプー時は人の髪の毛をチョイチョイ
体を洗っていてもチョイチョイ
洗剤が黎ちゃんのお口に入らないか要注意して
ゆっくり湯船につかると言うよりは
黎ちゃんをお風呂で遊んであげているって感じで
嬉しい様な疲れる様なハラハラ

a2201054.jpg
一緒に入ってあげてるのに文句言ったらダメでしゅ! 
ママと一回、三番目のお兄ちゃんと1回
僕は1日に2回お風呂に入るでしゅよ~! By黎真


何回言うたらわかんの~?
この猫ブログの主人公はコトやで!!

携帯・旅行 004
黎たんが一緒にお風呂に入るまでコトが一緒に入ってたのに
コトはチョイチョイして遊ばへんしママさんも
ゆっくりお風呂入れたのになぁ~
男の子って大変やわぁ~ Byコトハ

(過去写真)

ここだけの話ですが黎真は何度か滑って湯船にダイブ
猫かき一生懸命してました。
もちろん、すぐに救出しましたが
それにも懲りずに毎日お風呂のドアの音がすると
お風呂にまっしぐら、飛んで行きますダッシュ

みなさん、どんなお風呂での過ごし方されていますか?
ゆっくりのんびり入れていますか?

お風呂でも子守が大変なコトママです表情13

一緒にお風呂役まで黎真に取られたのコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

今週の土曜日です。
仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
えらいね~
黎ちゃんはお風呂好きなんだ~~~えらいね~
うちはギャーギャーすごいですよ!
おうちのあらゆるところに行きたがるのに、洗面所にはイヤな思い出でもあるのか(^^;)行きたがりません。。。アハハ。

コトちゃんのまんまるお目目がとってもキュート♪
2010/01/07(Thu) 12:45 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(Thu) 15:19 |  |  | 【編集
黎真ちゃんの、最後の「~でちゅー!!」といわん
ばかりの顔が笑っちゃいました、ごめんなさいね。
かわいすぎて...

あはは、このブログの主役はいつも
争われてますね。
でもみなさん同率一位だから!!

うちも、おふろにはいって一緒です。
ふたにのったり...髪の毛グルーミングしたり、スポンジを
ちょいちょい...いっしょですね。(笑)
2010/01/07(Thu) 19:13 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさいご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。
2010/01/07(Thu) 19:28 | URL | シン | 【編集
黎ちゃん、お風呂が大好きなんですね~
しかも、何度も落ちても平気だなんて、すごい!
ハノンも好きだけど、最近は寒いのか、滞在時間が短めです。
お湯だけ飲んで、さっさと戻っちゃう感じなので、
ちょっとさみしい(´・ω・`)
2010/01/07(Thu) 20:20 | URL | きお | 【編集
黎ちゃんお風呂が大好きなのねぇ~
そっかぁ~前はコトハちゃんがお風呂係(?)
だったんだぁ~
うちは誰も来てくれない。。。
前はさくらが来てくれたのに。。。
福澤さんはお風呂も怖いらしいです(涙)
気持ちいいのにねぇ~
っと言っても黎ちゃんもコトハちゃんも
入るわけじゃなさそうですね(笑)
お風呂場にいれば暖かいもんね(^-^)
2010/01/07(Thu) 20:35 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

黎ちゃんは一日2回もお風呂に入るなんて♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

家の「みみ」はお風呂が嫌いで
逃げ回っていますよ(;^_^A アセアセ・・・

小さい時に無理に入れて
ドライヤーで乾かしたのが悪かった
ようで、猫はモーター音が異常に
大きく聞こえるそうです(;_ヘ)ウルウル


今夜も応援p
2010/01/07(Thu) 21:07 | URL | みみやす | 【編集
黎ちゃんはお風呂好きなんだね~♪
うちもみるくがたまに一緒に入るけど
蓋の上でただ湯船につかってる飼い主みてるだけです(^^)
黎ちゃんまた落っこちないように
きをつけてね~(^^)b
2010/01/07(Thu) 21:37 | URL | mitukuhowaito | 【編集
湯船にダイーブしても、またお風呂場に行くってことは、お湯もそれほど嫌じゃないのかもしれませんね~
もしかするとウチのみたく一緒に入れるかも?!
2010/01/07(Thu) 21:58 | URL | ふくたん主 | 【編集
ふふっ(^^)
黎ちゃんったら、お風呂好きなのね~。
なんだか主役は自分ってことになってるし(≧m≦)
それはコトハちゃんも一言申さないとねー!
でも黎ちゃん、落っこちないようにね(^^;
2010/01/07(Thu) 22:43 | URL | sally | 【編集
黎ちゃんはお風呂大好きなんですね♪
それも何度も落ちてもくるなんて~一緒に入ってる時間も楽しそう(#^.^#)
うちも半身浴してると、蓋の上で寝て待っててくれます~
2010/01/08(Fri) 01:30 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
家も ふたの上にバスタオルしいて
その上で待ってます♪
誰が入っても 付き添います
お風呂場大好きなんですよ~★
2010/01/08(Fri) 01:47 | URL | panther 375 | 【編集
プチご無沙汰です。
黎ちゃんお風呂が大好きなんですね。
落っこちても平気なんんだー。
お手手でチョイチョイかわいいんだろうな~。
うちのレオンも湯船のお湯を飲むのが好きですよ。
なのにシャンプーの時はお風呂に近寄りません^^;
2010/01/08(Fri) 02:17 | URL | イヴ | 【編集
黎真ちゃん、お風呂が好きなの!
落ちても好きってすごいな.....
何を見ても面白いのかしら?

こちらは湯船がないから(あっても浸からない...)
寂しい.....
ゆったり浸かると疲れがとれますよね。
2010/01/08(Fri) 03:40 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 09:39 |  |  | 【編集
あはは!
黎たん家のルルの子供の頃と一緒だわぁ~
ルルの場合滑ってダイブと言うより
勢い良く走ってきてダイブだけど。。。
今まで3回やったかなぁ~
最近はちょっと学習したようで
お風呂のフタの状態を確かめるようになったよ!^^;
2010/01/08(Fri) 11:11 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
