ご訪問・お兄ちゃんへのお祝のお言葉を有難うございます。
*眠り猫・勝手口に切断された猫の尻尾が・・・
へのご訪問とコメントも有難うございます。
昨日現場に行ってきましたダッシュ
a2201096.jpg
ママは一生懸命、お出かけしてたので
帰ってきて、横になってまちた By彩羽


aya2010191.gif
今日は代わりに彩がお話をしましゅね。
彩の華麗なジャンプを見てくだちゃい!
尻尾はまっすぐに軸になってましゅ~
尻尾はとても大切なんでしゅよ!
*ぷんちゃんはしっぽレーダー??を使ってましゅからね By彩羽


a2201092.jpg
みなちゃん、今日のお勉強は分かりまちたか? By彩羽

a2201097.jpg
彩たん、元気になって少し高い所に行ける様になったし
自慢したかったんか?
それとも*眠り猫・斬られた尻尾、許せない!
みんなに見てもらわなあかんし、その前の尻尾のお勉強会してたん?
ママさん、昨日頑張って来たらしいで~!
今日は彩ちゃんの薬と音ちゃんの足と
可愛そうな傷を負ったにゃんこに抗生剤をもらいに
病院に行くんでまたもやバタバタやぁ~ Byコトハ


と、言う訳で読み逃げぽちになったらすいませんm(__)m

留守番の4にゃんにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

本日です。
仔猫をもらっては虐待の様な行為をしていた人がいます。
*里親詐欺犯を見て下さい!(←クリック)
動物をおもちゃにするのは許せません!!
NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)22時~ 

↑番組の都合上放映日時が変更になりました。

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
しっぽを切られた子の、体と心の傷が、
1日でも早く、癒えますように。
2010/01/09(Sat) 12:21 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 16:14 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 16:20 |  |  | 【編集
コトママさん。
お体、つらいのにお疲れ様です。
微力ですが、「多頭飼育の猫ちゃんたち」に
しっぽを切られた猫のことなど、転載させて
いただきました。

このようないたましいことが続きませんように...
ゆっくり、お休みくださいね。
2010/01/09(Sat) 17:39 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 18:00 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 19:13 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 19:20 |  |  | 【編集
しっぽの猫ちゃん、早くこんな嫌なことが忘れられる幸せいっぱいの日が訪れますように。
2010/01/09(Sat) 20:16 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 22:06 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(Sat) 22:08 |  |  | 【編集
コトママさん、お疲れさまでした。
かわいそうな子猫の傷と、心の傷が癒えます様に。
シッポの事を忘れる位、幸せに過ごせると良いな....
2010/01/10(Sun) 04:56 | URL | mogu07 | 【編集
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。 ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。
2010/01/10(Sun) 08:00 | URL | シン | 【編集
ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくね・・・

コトママさんお疲れ様でした
”眠り猫の記事”読ませていただきました!!!

許せないです
なんてむごいことを。

卑劣な犯人
同じ思いさせてやりたいです!

寒いから傷口傷むでしょ
こんなにされても人間を信じてしまう彼らが不憫でたまりません(泣)


彩ちゃんの華麗なジャンプ
本当に尾は大事ですね

コトママさんもご自愛くださいね
2010/01/10(Sun) 10:38 | URL | CATMOON | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
