ご訪問・SOS猫ちゃんや彩羽に温かいお言葉を有難うございます。
昨日は4にゃん一緒にお出かけ予定でしたが
キャリーを見たとたんに押し入れに彩ちゃんが隠れちゃいました汗

コトハ・音羽・黎真のお出かけ先は・・・
a2201102.jpg
いらっしゃい~ 今日はいつもお薬ですか?
病院の看板猫のコムちゃんがお出迎えをしてくれました。

a2201103.jpg
ママ、僕ちんはまだでしゅか? 早く帰りたいでしゅ~ 
何故か、僕ちんはここは苦手でしゅ~ By黎真


a2201101.jpg
やっと、オッカーに診てもらったでしゅ~
健康診断らしいでしゅが僕ちんは
術後の1ヶ月も経たないで2Kgも太ったってオッカーが・・・
もう、僕ちんは2.9Kgもあるでしゅよ~!
音姉のあんよはどうでしゅか? By黎真


a2201104.jpg
音のあんよはイタタでしゅ~
治らないので悪化しないようにするのと
痛み止めのお薬を飲むらしいでしゅよ!
膝の脱臼も治りまちぇんが前のイタタの時より少しマシでしゅ By音羽


a2201105.jpg
と、言う事で音羽の遺伝性骨形成異常症
対処療法しか出来ませんので膝や骨にいいサプリを毎日飲む事にしました。
痛い時は痛み止めで対処します。

a2201106.jpg
コトも一緒にオッカーの病院に行ったのに・・・
コトの病院の画像がないやん! 
コトはせっせと磨いた爪が短くなったしすねてるねんで・・・
ママさんは*眠り猫・斬られた尻尾、許せない!のにゃんこちゃんの
傷口が心配やしってオッカーに頼んで抗生剤をもらってたわぁ~
今日、抗生剤をもって行ってくるねんて・・・
会議もあるらしいし、最近バタバタしてるけど
コトの大好きなシーバやおやつの焼きかつおが
あたらへんのは忙しいしか、ケチなんかどっちかな? Byコトハ


ケチと言うより余裕がないだけでしゅ~ 表情13

【コトママひとりごと】
昨夜、NHK総合 「追跡!A to Z」を子供達と一緒に見ました。
やはり日本の遅れている事は一人ひとりの命への認識と
行政も命の認識をしていないって事だと思いました。
みなさん、どうでしか

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。
一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいですm(__)m

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur
スネスネコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あ~、コンドロフレックスですね。
知ってます。
音羽ちゃん、これ飲んで痛いの良くなるといいね。
え!黎ちゃん、術後にそんなに体重増えたの???
これからはお食事も注意してね(≧m≦)
2010/01/10(Sun) 20:09 | URL | sally | 【編集
みんな病院お疲れ様~!
黎ちゃん2.8キロでちょっと太ったって
聞いて私も驚いちゃった@@
だってうちのち~ちゃん3.1キロにもなってたんですよ~(^^;
おデブなのかな~(^^;

音ちゃんはこれからお薬とサプリのむんだね!頑張るんだよ~(^^)b

コトちゃんは拗ねちゃったのね~(^^;
ママは忙しくて大変だからおやつでるまでご機嫌直して待っててね(^^)b
コトママさんお疲れ様でした~!
2010/01/10(Sun) 20:39 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(Sun) 23:46 |  |  | 【編集
お早うございます
コトハちゃんが一番元気でしょうね。
どこも悪くないでしょう?
音ちゃんはやっぱり足が痛いのね、先天性でよくはならないのね。辛いね。

テレビ見ましたよ。
日本は何て遅れてるんだろうと思いました。昔は弱い物虐めはいけないって道徳で教えられたけど、今道徳なんて言葉若い子は知らないだろうな。
学問ばっかりが教育じゃないのにね。
2010/01/11(Mon) 08:02 | URL | シロち | 【編集
おはようございます!
眠り猫・斬られた尻尾、許せない!の件
今日、ここで知りました。
とんでもない話です
自分より、弱い者に危害を加えるとは!
早く痛みが、無くなる事を、願います!

2010/01/11(Mon) 09:39 | URL | 薫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
