ご訪問・病院に行った3にゃんに温かいお言葉を有難うございます。
*眠り猫・お薬処方と里親詐欺は続いているの?への
ご訪問も有難うございますm(__)m
b201001103.jpg
前回の記事で黎真が術後の1ヶ月も経たないで2Kgも太ったって
間違えて記載してしまいましたm(__)m
訂正です。0.2Kgです(200g)

僕ちんは怪獣じゃありまちぇん!
b201001102.jpg
ママはやっぱり少し抜けていましゅね!
間違いまちた~! 僕ちんは怒ってましゅよ! By黎真


天気予報が気になる猫
a2201111.jpg
彩は最近毎日お天気が気になりましゅ~
優しい彩は虐待された土管にゃんこたんが
雨が降ったら大変なので毎日天気予報を見てましゅ!
*眠り猫・勝手口に切断された猫の尻尾が
*眠り猫・斬られた尻尾、許せない!の土管猫ちゃんの事でしゅ!
ママは昨日、オッカーにもらった抗生剤を
土管猫ちゃんのご飯に混ぜてもらうようにお願いしてきまちた。
ママは警察屋さんの態度の事を怒っていましゅ!
ママは昨夜遅くまで一生懸命
なぜ繰り返される ペットの悲劇に出てきた
里親詐欺犯の動画のチェックをしていまちた。
新しい仔猫が来ている事を発見
そちて二人の動画が無くなっているって・・・ By彩羽


動物愛護に関心のある方は是非とも覗いて下さいね。
*眠り猫・お薬処方と里親詐欺は続いているの?
↑出来れば転載お願いしますm(__)m

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。
一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいですm(__)m

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur
間違えられた黎真にぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
音ちゃんも黎ちゃんもコトちゃんも病院お疲れ様でした・・。
アハハ・・200gの間違いね^^;
黎ちゃんそんなに怒んなくても(笑)

綾ちゃんは天気予報が気になるのね。
土管の猫ちゃん、早く保護できるといいですね。
綾ちゃんも気になるんですね。
優しいな(^^♪
2010/01/11(Mon) 18:16 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(Mon) 22:06 |  |  | 【編集
あははは、2キロ急に増えたら大変。
私ならありえますけども!!(笑)
猫だったら20キロ急に増えた感じ?
200グラムでしたか。ふふふ。

あの、里親詐称のテレビ、
動画でてたから多頭飼育の
ほうにまとめて載せました。
テレビは地上波がみれない家庭なので、
やっと今日番組見れてよかった...
でも、あのひとは小さい扱いでした、おもったより。
2010/01/11(Mon) 22:34 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

こちらにもであーいの業者が困ッタ(´・ω・a)ポリ


確かに黎ちゃんの体重が+2キロは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!゜

彩ちゃんは最近毎日天気予報見て
土管にゃんこたんを心配するとは
優しいねd(*^o^)グ~♪

早く虐待がなくなると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
2010/01/11(Mon) 23:18 | URL | みみやす | 【編集
ははっ。確かに2キロ太ってたら異常すぎるわね(^-^;
彩ちゃんは天気予報を気にしてくれてるのね。
そうだね、雨にならないでいて欲しいね。
2010/01/11(Mon) 23:46 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 01:43 |  |  | 【編集
2kgじゃなくて良かった(笑)
人間なら簡単にそれ位増えちゃうけど☆
彩ちゃん、天気を気にしてあげて優しい....
保護出来るまで、お天気だと良いな。
2010/01/12(Tue) 04:36 | URL | mogu07 | 【編集
体重勘違い 足を上げて抗議かな?笑
あのモザイク いりませんよね~
あのペットを預かるって 酷い・・・
土管猫ちゃん 何とか救出したいですね
命の重みは みんな同じですよね・・・!
2010/01/12(Tue) 07:48 | URL | panther 375 | 【編集
2キロとは!!!
黎ちゃんの沽券にかかわります!!
コトママ~お願いしますよ~^^;
うちのコマちゃんもおでぶ扱いされて、まんちゃん、その手の話には超シビアなんです^^;
黎ちゃんはスマートだもんね!!
2010/01/12(Tue) 11:43 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 14:36 |  |  | 【編集
2キロはおっきいもんね、藜たん
みんな素敵なスタイル保てて羨ましいわ~
うちなんか甘やかす悪いおっさんがいるから
2010/01/13(Wed) 00:04 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
