ご訪問・体重の記載を間違って怒ってた黎真にお言葉を有難うございます
*眠り猫・土管にゃんこにも温かいお言葉を頂き感謝しています。
昨日、起きてみると彩ちゃんが何やらソワソワ・・・

彩ちゃん、どうしたん?女の子
koto20100112.gif
彩羽の影に隠れていたのはコトハ

現行犯猫
a2201125.jpg
*チビ太ママさんちのseiko姐さんの伝授やもん! Byコトハ

a2201124.jpg
大切に残していたシーバが何というおぞましい姿に汗
シーバの粒の形はなくなって粉状態になってました。

a2201122.jpg
床が粉だらけになると掃除が大変なのでお皿に入れる事に・・・
コト姉、彩にもくだちゃい! 
コト姉をきゃんと隠して見張っていたでちょ! By彩羽


a2201123.jpg
彩たん、少しは遠慮したら・・・
これはコトが必死で箱を開けて取ってきてんでぇ~! Byコトハ

そうなんです。きちんとシーバの箱の中に入っていたのですが表情13

a2201121.jpg
あんよが痛い音羽はテーブルの下でおすそ分け食事

猫用秘密兵器
a2201128.jpg
実はマカロニのストックに使用していましたが
今回、シーバ入れに変身しました。

みなさん、大切なご飯はどのように保管されていますか?

昨日、コトママダウンしてしまいPCをお休みしてしまいましたm(__)m
今日はコトママの病院に行ってきますね。
お伺い出来なくてごめんなさいm(__)m

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。
一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいですm(__)m

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur
妹の為にシーバをとってきたコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん、お大事になさってくださいね。
2010/01/13(Wed) 13:10 | URL | まんちゃん | 【編集
秘密兵器は活躍しそうですねぇ
これなら安全かも。。。(^m^)
密閉してあればにおいもしないでしょうから
た・ぶ・ん どこにあるか気付かない
と思うんですが。。。
さて どうでしょうか(⌒_⌒;
今後も楽しみですね。。。
ママさん頑張れぇ~
コトハちゃんも頑張れぇ~

2010/01/13(Wed) 15:51 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
コトちゃん現行犯逮捕ですかー(笑)
箱に入ってるのを出しちゃうんですね。
コトちゃんって天才だね!
うちは扉のしまるところに保管してます。
たまに閉め忘れたりすると、カリカリの袋が無残な姿になってますよ・・。
密封するのもいいかもね。
うちも考えてみようっと。
2010/01/13(Wed) 18:54 | URL | イヴ | 【編集
袋に入って、箱にまで入ってるのに、
ちゃんとおいしいカリカリだってわかるんですね!
覚えてたのかな?
すっごい頭がいいですね~
でも、袋ごと噛み砕かれるのは困っちゃいますね・・・
うちは、おやつ系は冷蔵庫、
備蓄カリカリは床下収納で保存してまーす。
これなら絶対にあけれないしね!
2010/01/13(Wed) 19:00 | URL | きお | 【編集
僕の御飯のカリカリは、プラスチックの米びつに入れていますよ(^O^)

僕も袋のままおいておくと、かみやぶって大変なことになっちゃいます(^_^;)

コトママさん、寒い日が続きます。お体ご自愛下さいね =^_^=
2010/01/13(Wed) 21:01 | URL | よしお | 【編集
この秘密兵器は使えそうですね(*^_^*)
うちは何故か?台所に放置してても
取ったりしないんですよ。
袋をカサカサさせるとスグにすっ飛んできますが・・(^^ゞ
普段のご飯は届かない冷蔵庫の上に
あげてます~
ママさん、ちゃんと休んで下さいね。
2010/01/13(Wed) 22:07 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
あぁ~っっ@@
コトちゃん現行犯で撮影までされちゃったね~♪
こりゃ言い逃れできないね~(^^;
うちもカリカリの袋をやぶる犯人がいます・・・だから戸棚の中に隠されちゃいました(^^;
彩ちゃんと音ちゃんはおすそわけもらってラッキーだったかな(^^)

今日もすごく寒かったですね~
体調に気遣ってゆっくりなさってくださいね(^^)b
2010/01/13(Wed) 22:08 | URL | mitukuhowaito | 【編集
シーバはおとっときの秘密兵器ですもんねー。しかしよく見つけましたね...
うちはなんとネズーが食べちゃったことがあります。(めんまがきてから、
なぜかネズーが出没。)
めんまごはんなどは、衣装ケース
(プラのころころのついたやつ)に
入れています。ボランティア用の
ごはんとかもまとめて...。

粉々シーバも、おいしいかな?(笑)
2010/01/13(Wed) 22:11 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

シーバって猫の餌ですか?

コト姉のお陰で彩ちゃんも音ちゃんも
お裾分けがあって良かった( ̄ー ̄)ニヤ...

それよりコトママさんの状態が
心配だけとお大事にね!


今夜も応援P
2010/01/13(Wed) 22:12 | URL | みみやす | 【編集
ははは、やられましたね~。
seikoとは面識がないのに
テレパシーで悪さの方法を伝授しているんでしょうか?

ママさん、それプラスチックの容器でしょう?
叩き落として蓋をはずすかもよ(笑)

えーーと、眠り猫の方に書き込みたいけど失敗したのでこちらに
私の餌付け体験談です。


http://chibitaseiko.blog77.fc2.com/blog-entry-40.html
2010/01/13(Wed) 22:18 | URL | チビ太ママ | 【編集
はっ!盗み食いの現行犯だわ!!(笑)
ええ、我が家もseikoちゃん並みの知能犯がいますので、
いつでも弟子入りできますよ(笑)
うちもカリカリやおやつはこういう容器に入れてます。
2010/01/13(Wed) 22:29 | URL | sally | 【編集
コトハちゃん よっぽど食べたかったんですねぇ~。 箱まで開けちゃったんですね!
うちは・・ 口を洗濯ばさみで止めただけで普通に棚の上に乗ってます。立ち上がれば届くのですが、いまだに自分で取って食べたことはないですね~ 野性味0です^^;
2010/01/13(Wed) 22:53 | URL | ふくたん主 | 【編集
今晩は!
モグちゃんの事びっくりさせて ごめんなさい あっという間の長い日でした・・ お言葉 涙 ありがとうございます! モグちゃん 喜んでいます!
私もだいぶ元気になりました
コトハちゃんの 活躍 可愛い~♪
食べたかったんだね♪
2010/01/13(Wed) 23:53 | URL | wako | 【編集
コトハちゃん、現行班だ(笑)
彩ちゃんは気になって仕方がなかったでしょうね~
怒られるかもって落ち着かなかったのかしら?
噛み砕いて粉々になっても、シーバは美味しそう(笑)
音羽ちゃんも良かったね!

我が家は少し固い引き出しに入れてあるけど
いつかこじ開けそう.....
2010/01/14(Thu) 04:13 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
