愛猫コトハ初雪と大当たり!!
愛猫 コトハ 愛猫 コトハ
愛猫コトハへの想い~消えない虹    愛猫コトハのクリスマス

上のTVのアイコンバナー(クリックしてね!)も、手作りで~す。
動画作成の努力にポチをお願いしま~す汗1jumee☆paw2L

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 猫 人気ブログランキング FC2 ランキング
"

京都市内の初雪雪だるま†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
愛猫 雪
今日は京都市内で初雪が降りました・・・
(すいません。気のきいた画像がなくて・・慌てて窓から撮りました・・)涙
バック色が黒くないと白い雪が見えない・・で、どこかの建物をバックに・・顔文字1(背景黒用)

愛猫コトハは・・・びっくりはてな
愛猫 コトハ
毛布の下はホットカーペット

幸運の大当たり!!
愛猫 スイーツ

愛猫 スイーツ

愛猫 スイーツ
商売繁盛の神様・えびす様が二人も・・・!!
実はえびす様、大当たりの隠れキャラ絵文字名を入力してください
コトハのお兄ちゃんがコンビニで買ってきてくれたのハチワレB1どうよ?
愛猫コトハのママさんはサンタさんの代わりに幸運の神様が来たって・・・大喜び・・・!!絵文字名を入力してください
愛猫コトハはサンタさんもえびすさんもいらないから、かつおぶしが欲しいだけ・・・大泣き
みなさん、ご存知でしたか?
今度、お菓子を買うときは探してみてくださいねハチワレB1絵文字名を入力してください

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは!
さっそく遊びに参りました。
京都からの発信だったのですね^^
かっぱえびせんの恵比寿さんも初めて見ました。
これは初回から縁起がいいかな~^0^
また来ますね~♪
2008/12/27(Sat) 09:16 | URL | まろにゃん | 【編集
今日は応援できましたよ!
初雪ですか?ロマンチックでいいですね
こちらも少し寒くなってきました(沖縄)
何でも当たると つきが回ってきたって事だと思います。。。私はくじ運がここの所まるで駄目だわ(笑)
2008/12/27(Sat) 09:41 | URL | wako | 【編集
わぁ~京都も雪降ったのですね~!?
大昔金閣寺に行った時きれいに雪化粧してましたよ!^^

え???〇っぱえびせんにえびすさん???
知りませんでした~!
最近あんまり食べないからなぁ~!^^;

コトハちゃんはかつお節がお好きなようね~♪
2008/12/27(Sat) 10:59 | URL | じるにゃんこ | 【編集
初雪、降りましたか。寒そうだけど
京都と雪ってなんか風情がありますよね♪
かっぱえびせんの恵比寿さま
初めて知りましたよ!
2008/12/27(Sat) 12:34 | URL | こう168 | 【編集
雪だぁ(^^)
始めまして!!

京都は雪が降ったんですねぇ(^^)/

私が住むところはまだみたいです(^^;

猫ちゃんはやっぱ寒いのは苦手なんだねぇ(^^;

かっぱえびせんにそんな隠れキャラがいたとは!?知りませんでした(>_<)

今度探してみようっと(^^)

またお邪魔しまぁ~す!!
2008/12/27(Sat) 13:53 | URL | アミママ | 【編集
寒い日でしたね
えびせんのえびすさんのことは最近知りました。きっと来年は良い年になりますよ^^。私も探してみます♪今日は大阪もすごく寒かったです・・・。
2008/12/27(Sat) 19:43 | URL | ここりんこん | 【編集
はじめまして
コトハちゃん、カワイイですね(^_^)
わたしも猫は大好き。
そのうち、自分のブログでも愛猫の写真をアップしようと思っていますが、わたしはパソコン苦手なので、動画まではムリそうだな。
また寄らせてもらいますね。
寒いので、お身体ご自愛くださいませ。
2008/12/27(Sat) 23:04 | URL | ねこきち | 【編集
初めまして
こんばんは。
遊びに来て頂いて~またコメントポチまで…ありがとうございましたm(__)m
京都では初雪だったのですね^^
いいなぁ~。
雪が降るとワクワクしてしまうんですよ(笑)
コトハさんはどうですか?
猫ちゃん可愛いですね^^
かっぱえびせんは…初めて知りました。
ありがとうございます!
また、遊びに来ます。
ポチッと^^
2008/12/27(Sat) 23:47 | URL | 海乃空色 | 【編集
はじめまして
コメント、ありがとうございました。
京都の方も雪が降ったのですね。
ワンコもネコちゃんも大好きです。
また遊びに来ますね。(^_^)/~
2008/12/28(Sun) 00:32 | URL | ぷあ | 【編集
はじめまして*先日はご訪問ありがとうございましたm(uu)m
コトハちゃんかわいいですね~^^
それにブログ全体がとってもかわいくて楽しい~♪
PC初心者なのですか??すっごいですぅ~!!
私は超初心者でな~んにも出来ませんー^^;
また、遊びに来ますねっ!お身体、無理なさらないようにしてくださいね***
2008/12/28(Sun) 09:35 | URL | rinko | 【編集
金閣寺が雪化粧しているのを見ましたよん(テレビで)

こちらも昨日はめっちゃ寒かった

かっぱえびせん>当たったのね
きっといいことが^^
2008/12/28(Sun) 17:28 | URL | CATMOON | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
