ご訪問・コトハの現行犯に温かいお言葉を有難うございます。
皆様のお子ちゃまも盗み食いが得意なお子や
盗み食いしないお利口さん等色々といらっしゃるみたいですね。
盗み食い組のお家は色んな対策があるようで
コトママ、参考になりました。有難うございます。

僕ちんが主役でしゅ~
a2201143.jpg
昨日はどうちて主役の僕ちんが出てこなかったでしゅか?
遊びに来てくれたみんにゃは僕ちんの姿を見たかったはずでしゅ
ママ、今日の更新は僕ちんだけにしてくだちゃい! By黎真

ハイ、ハイ、分かりました。女の子
わがままな末っ子黎ちゃんのお願いですので
皆様、申し訳ございません。
黎ちゃんだけですが遊んでいってくださいませ

分かっているけど止められない猫
a2201141.jpg
未だに続いています汗
先日、Dr.オッカーに黎ちゃんも去勢手術をしたから
去勢手術用のご飯に徐々に変えて行った方がいいと言われました。
去勢手術した=青年=大人に近い

a2201142.jpg
感のいい方はもう黎真がしている事をおわかりですよね。

a2201145.jpg
ドアップで・・・
画像が悪くて見にくいですが良く見て下さい。
きちんと指に舌を巻いて吸っています。
ちゅっちゅ、ちゅっちゅ・・・

恥ずかしいでしゅ~!
a2201144.jpg
ママは僕ちんのカッコイイ画像を載せてくれるって
言ったのに反則でしゅよ~!
僕ちんはもうすぐ青年になるんでしゅから・・・
撤回してくだちゃい! By黎真

とは言われても黎ちゃんが今日は主役になりたいって言うたやん女の子
顔だけ見ていると少し大人っぽくなってきましたが
している事は赤ちゃんのままです表情13

みなさんのお子ちゃまも赤ちゃんのままの姿ありますか?
にゃんこはいつまで経っても赤ちゃんなのかな?


犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。
一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいですm(__)m

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur
恥ずかしい画像に怒っている黎真にぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ちゅっちゅのドアップ、かわいい~っ!!
私もちゅっちゅされたい!!
黎ちゃんは恥ずかしがってるみたいだけど、
ちゅっちゅのお写真で、黎ちゃんのファン、きっと増えてるよ~
2010/01/14(Thu) 17:04 | URL | きお | 【編集
こんばんは~
黎ちゃんは、大人でも、青年でお、赤ちゃんでも
可愛い~~~! ヾ(^^ヘ)
2010/01/14(Thu) 17:36 | URL | 薫 | 【編集
黎ちゃんすっかり大人のお顔になってきたよね~。
でもまだお手手チュウチュウは止められないんですね^^;
うちのイヴも14歳になっても
まだまだ毛布でフミフミしてますからねー。
いくつになっても子供です。
2010/01/14(Thu) 17:37 | URL | イヴ | 【編集
ふふふ・・・
黎ちゃん、かわいい~。
いつまでもママが好きなのは黎ちゃんだけじゃないよーー^^;
うちのセンベさんも?!笑
2010/01/14(Thu) 17:48 | URL | まんちゃん | 【編集
黎ちゃん可愛い
いつまでも子供のままの方が
猫田のおばちゃん好きだけどなぁ
男の子はいつまでも少年っぽさが
あった方が絶対にイイよぉ~
あl~ん やっぱり可愛いですぅ~(^0^)
2010/01/14(Thu) 20:14 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

黎ちゃんは指しゃぶりをしているんだ、
すっかり青年の顔なのにね( ̄ー ̄)ニヤ...

母親と別れたのが早過ぎたのかな?

家の「みみ」はじゃれる事もなくなり
すっかり中年女性です(;^_^A アセアセ・・・
2010/01/14(Thu) 20:55 | URL | みみやす | 【編集
PS;

又書くのを忘れた、
応援P
2010/01/14(Thu) 20:57 | URL | みみやす | 【編集
レイちゃん、赤ちゃんの時も可愛かったけど、可愛さが増してくるんですが、コレって私だけ?と思ってしまいました。
他の子たちも可愛いけど、レイちゃん、可愛いです♪
2010/01/14(Thu) 22:08 | URL | のんちゃん | 【編集
えへへ♪黎ちゃんかわゆーい♪
体はそりゃあ成長して、どんどん大きくなるだろうけど、
それでも黎ちゃんにはいつまでも子供のままでいてほしいな(^-^)
2010/01/14(Thu) 22:16 | URL | sally | 【編集
 あらら、黎ちゃん可愛いことしてましゅね~。(^_^)
 何時でもやりたい時にコトママしゃんにさせて貰いなさいね。
 よく手術後は顔だちが可愛く、より子供顔になると本などにありましたが、黎ちゃん達は元々可愛いから変化が解りません。(^_^)
 今日は黎ちゃん、記事を独占出来てよかったにゃ。
2010/01/14(Thu) 22:37 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
めんまは大人になった!って自分でちゅっちゅをやめたけど、
前の猫ミンミンはなくなる前までやってましたよ(18歳)。
いいのいいのー、だってかわいいから。
っていっても、人間の指がつらかったりしますけど。(笑)

かっこいい画像ですよ!!いいですよ、
高感度アップしましたから、私も、きっとみなさんも。
心配しないでね、主役さん。
2010/01/14(Thu) 23:03 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(Thu) 23:41 |  |  | 【編集
今日の黎ちゃんは顔が大人っぽく見えますね(*^^)
ちゅっちゅの姿・・可愛い♪
このまま大人に成長してね(#^.^#)
2010/01/14(Thu) 23:53 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎真ちゃん、可愛い~~~
ちゅっちゅしてる~
大人になっても、止めなくていいんだよ!
2010/01/15(Fri) 05:13 | URL | mogu07 | 【編集
( ノω)ここだけの話ですが・・・

実はうちのBOBBYも
他の2にゃんが居ない時限定で
ちゅっちゅイタシマス(笑)
だから黎クン恥ずかしがることないよ~
2010/01/15(Fri) 11:38 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
