ご訪問。頑張っている音羽に応援コメント有難うございます。

a2201162.jpg
音は頑張るでしゅからみんにゃ応援してくだちゃい
アリガトでしゅ! By音羽
 音ちゃんの猫目は珍しいんです

a2201166.jpg
昨日はみんなのお部屋に行けへんかってごめんねぁ~
ママさん、夕方、*土管にゃんこちゃんの事で疲れて発作が出てん・・・
多くの人と話したらあかんのになぁ~ Byコトハ


a2201165.jpg
頓服飲んでこんな感じやって、言葉もでーへんて
お兄ちゃんやらに字を書いて説明してたわ! Byコトハ


a2201163.jpg
ママはしんどくても大丈夫でしゅ! 
ちょいちょい・・・ By黎真


a2201164.jpg
ちょい、とれたでしゅ~!!
ママはお薬飲んでねんねしたら治るでしゅ! By黎真


a2201167.jpg
黎たんはママがしんどくても走り回って遊んでたでしゅ!
ママはその方が気が紛れていいらしいでしゅけど
ホントは黎たんは子供でしゅから仕方ないと思ってるでしゅよ By彩羽


昨日は遊びに行けなくてすいませんm(__)m
なれない事をしたのと忙し過ぎてお薬を飲み忘れたバツでした汗
今日は少しマシになりましたのでご心配しないでくださいね表情13

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。
一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいですm(__)m

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur
看病してくれた4にゃんにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
大丈夫ですか?
土管にゃんこちゃんのことでは、身も心もお疲れのことと思います。
どうか無理せず、休息もしっかり取って下さいね。
みんにゃ!しっかり看病おねがいね♪
2010/01/16(Sat) 17:22 | URL | きお | 【編集
音ちゃんあんよ痛いのに頑張ってるね。
お薬が効いてるいるんですね。
けなげでいじらしいです・・。
黎ちゃんはいつも元気モリモリだね(^^♪
その明るさがママさんには嬉しいはずです。
ママさんも無理せずに体を休めてくださいね。
2010/01/16(Sat) 17:47 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん、大丈夫ですか?
無理されすぎるとご自身が辛くなるから、ほどほどに頑張りましょうね。
土管にゃんこのことお疲れさまです。
黎ちゃんはわざとママをげんきづけるために走り回ってるのね(^-^)
2010/01/16(Sat) 17:54 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 18:11 |  |  | 【編集
ママさん、ちゃんと休んでますか?
無理はダメですよ~
黎ちゃんには看病・・まだ難しいかな?^^;
そんな時はお姉ちゃん、ママさんをよろしくね。
ご自愛して下さいね。
2010/01/16(Sat) 20:32 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コトママさん、
4にゃんずも心配しているので
忙しくても疲れていても
薬を飲むのは忘れないで下さいね、
それから無理をしない様にd(*^o^)グ~♪
2010/01/16(Sat) 21:28 | URL | みみやす | 【編集
土管猫ちゃんは、どうしても
差し迫った問題なので、仕方ない部分も
ありますが、ママ、本当に
無理しすぎないでくださいね。
長く、ご本人が元気でこそ続けられる
動物レスキューです!!
にゃんずにたっぷりと癒してもらってくださいね。
息子さんたちにも...お大事に。

態度がでかそうなかんじのめんまの写真が
とれたので、今度アップしますね。
どうかなあ、あまりでかくなかったらごめんなさいです。
2010/01/16(Sat) 21:39 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
音ちゃん痛いの我慢して毎日頑張ってるからほんと感心します!
こんなにいい子だから少しでも痛みがなくなるように私も心から願ってるからね~(^^)b
音ちゃんもそうだけどみんなも
ママさんのこと心配してるんだね~
コトママさんあまり無理せず
体を大事にしてくださいね(^^)b
コトママさんの頑張ってる姿にいつも感心しています!
私なんてすぐ疲れちゃうと寝ちゃうから・・・(^^;
でも体が資本だからほんとにお大事になさってくださいね(^^)
2010/01/16(Sat) 22:27 | URL | mitukuhowaito | 【編集
調子はいかがですか?
何をするにも身体が元気でないと。
元気な黎真ちゃん達が癒してくれるかしら?
でも、無理をせず、休んでくださいね!

2010/01/17(Sun) 01:51 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
