ご訪問・温かいお言葉を有難うございます。

夕暮れ時に仲良くおねんねにゃんず絵文字名を入力してください
a2201171.jpg

よいしょ~!
a2201173.jpg
彩羽は起き上がり黎真をまたいで何をするのかな?

a2201172.jpg
彩姉、何をしてるでしゅか? By黎真
これはふみふみでしゅよ!
黎たんはお手手をちゅっちゅする時にしかしないでしゅね! By彩羽

流石、彩ちゃん、ママの背中をふみふみしてくれる練習してるの女の子
違うでしゅ~!
ママの背中は石でしゅから彩のお手手がイタタなりましゅ! 
最近、焼きかつおがないでしゅから彩がアルバイトするでしゅ 
背中が毛布みたいに柔らかい人限定でしゅ
30秒で焼きかつお一つでしゅよ! By彩羽

以前に一度だけ背中ふみふみしてくれましたが最初で最後でした汗

動画でどうぞ!


これで焼きかつお一つとはお高いのでは・・・表情13

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur
アルバイトを目指している彩羽にぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃんのふみふみ、とってもひかえめでかわいい♪
見てると、左手のほうが頑張ってるみたいですね。
ハノンは両手両足でフミフミするし、ふみふみの仕方にも色々個性がでますね。
彩ちゃんにふみふみしてほしいけど・・・
私の背中も石のようにガチガチなのよね^^;
2010/01/17(Sun) 13:14 | URL | きお | 【編集
 彩ちゃんのフミフミ可愛いですね~。
\(^o^)/
 よそ見しながらヨイトヨイトするから面白いです。
 
2010/01/17(Sun) 17:25 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

写真が綺麗になっていますが
カメラを変えましたか?

彩ちゃんのふみふみ動画は
゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

私もふみふみして貰いたいなd(*^o^)グ~♪

家の「みみ」は柔らかい布でとぎとぎ
するけどふみふみはしないな(;_ヘ)ウルウル
2010/01/17(Sun) 21:38 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(Sun) 22:31 |  |  | 【編集
最初で最後の愛のふみふみ...
せっかくふみふみするなら、
背中でやっていただきたいですね。
でもたしか、こちらのにゃんずはけっこう小柄。
うちのどーんと6キロオーバーで踏んでほしいです。
(うちも踏み台のときしかふんでくれません)

しかし、高いマッサージですね。
これなら15分クイックマッサージのほうが
割安かもしれません。(笑)って、そういうところにも
いったことがないですが...
2010/01/17(Sun) 22:36 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 01:23 |  |  | 【編集
うっとりフミフミしてる~
写真だと威力がありそうだけど、動画だと
優しくなのね。
可愛いな~
きっとコトママさんの為に、鍛えてるのよ(笑)
2010/01/18(Mon) 03:52 | URL | mogu07 | 【編集
ふみふみ・・・ですね。私たちはモミモミって言ってますが、このところ、うちのは私の胸の上にのっかってきては「モミモミ」をやってくれます。顔が近くて超かわいいです。
彩ちゃんのモミモミもかわいいですね。
にゃんこのモミモミの手のひらがぱっと開くとこ・・・あれたまりませんね。。
2010/01/18(Mon) 10:41 | URL | まんちゃん | 【編集
彩ちゃんのふみふみ可愛い(#^.^#)
30秒で焼きかつお一つとは・・高い^^;
でもこんな姿が見られるなら、たま~には良いかな♪
2010/01/18(Mon) 11:20 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ご無沙汰していました。

腰や肩をふみふみしてもらう。
これって最高の夢ですよね。
もししてくれるんなら焼き鰹も高くない?
2010/01/18(Mon) 11:41 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 11:51 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
