ご訪問・彩ちゃんのふみふみに温かいお言葉を有難うございます。
彩ちゃんのふみふみは高すぎなので値段を下げないと
彩ちゃん、アルバイトが出来そうにありませんね。

a2201181.jpg
コト姉、お外は寒いででしゅか? By黎真
今日は暖かそうやけど朝は寒かったなぁ~
黎たんも一緒にベランダ言ったけどすぐに帰ってきたやん!Byコトハ


a2201182.jpg
ママは昨日の夜と朝の5時から大忙しで
お出かけしてまちたね By黎真

怪我した子を病院に連れて行くってゆーてたけど
その子出てこーへんかってんて! Byコトハ

それでダウンしてるでしゅか? By黎真
今夜も頑張るらしいで!
朝が早いし寒いって言って少し休憩するねんて!Byコトハ

怪我した子=*眠り猫・斬られた尻尾、許せない!

ガリガリガリ~!
a2201183.jpg
黎たん、TVは爪とぎちゃうで~! Byコトハ
黎ちゃん、TVが薄型と違うのバレたがなぁ~汗

a2201161.jpg
寒い日はママさんの膝の上でお布団被るのが一番やわぁ
今日の更新が遅れた理由は土管にゃんこちゃんやってん。
ごめんなぁ~ Byコトハ


本日です。1月18日PM9:00~1月18日
かわいいだけじゃダメ!!どうする!?ペット大国ニッポン!! 飼い主のマナーやモラルの低下!!
ペットに対する知識不足など“ペット大国ニッポン”のお寒い現状を徹底追及!!

ビートたけしのTVタックル

保護出来るまで読み逃げぽちになってしまいますがご了承下さいね

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur
黎ちゃんの子守に頑張っているコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
眠り猫、読んで絶句....
でも例の里親詐欺犯の後日談を他所のブログで読み、
更生し今はボランティアの手伝いもやっているとか。
皆がそうやって目覚めてくれると良いですよね。

TVをカリカリするのは、
「もっと番組で取り上げて、世間に発信しろ!」
と、言ってるんじゃ?^^
2010/01/18(Mon) 15:58 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃん お外は寒いわよぉ~
ママさんも頑張ってみえるんですねぇ
ブログ訪問の方はあまり無理せずに。。。
皆さんきっと解ってみえると思うので(^-^)

2010/01/18(Mon) 16:02 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 17:11 |  |  | 【編集
眠り猫・・・読みました。
私もかわいくて飼ったコマちゃん。
責任重大だってかなり思いました。
半端な気持ちでは動物とは暮らせないですね。
みんなが暖かいおうちでご飯が食べられるように祈っています。。。
2010/01/18(Mon) 18:13 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 19:16 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

やはり写真が明るく綺麗ですよ、
腕が上がったのかな( ̄ー ̄)ニヤ...

土管にゃんこちゃんは痛かったろうね、
可哀そうに(;_ヘ)ウルウル

恨みがあるからと言って
動物に危害を加えるなんて
何と酷い奴だ困ッタ(´・ω・a)ポリ

早く出て来て治療して貰いたいね
d(*^o^)グ~♪



2010/01/18(Mon) 20:26 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(Mon) 21:16 |  |  | 【編集
そうよ。お外は寒いわ!
コトママさん、お忙しいでしょうに
頑張ってくださいね。
どうぞ無理なさらないように!
2010/01/18(Mon) 23:50 | URL | sally | 【編集
眠り猫も読みました・・。
怪我した子が出てきて治療が受けられるといいな。
ママさん、訪問は気にしないで下さいね。
後休める時はちゃんと休んで下さいね~
2010/01/19(Tue) 00:32 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
お日様が出てても、まだまだ外は寒いよ....
コトママさん、お疲れさまです。
休める時に、温かくして休んでくださいね。
怪我した仔を早く保護してあげたいけど、無理を
しないでくださいね!
2010/01/19(Tue) 03:44 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 11:08 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
