ご訪問・TVカリカリ黎真や*土管にゃんこちゃん
救出作戦に温かいお言葉を有難うございます。

a2201194.jpg
ママは昨日の夜も今日の朝の5時も*土管にゃんこちゃん
保護出来なかったみたいでしゅ~
暫く続きましゅね・・・
音がイチゴからでたら彩たんがイチゴに入って来たでしゅ
良く見たら彩たんの後ろに空たんがいましゅよ~! By音羽


a2201191.jpg
えっ、うそ~!空ちゃん遊びにきたん?ハラハラ
彩の背後霊でしゅ~! By彩羽

a2201195.jpg
過去写真(昨年7月7日)
空ちゃんにそっくりやけどお目目が少し垂れてへんか?女の子

僕ちんはたれ目じゃないしゅ~!
a2201192.jpg
失礼でしゅ~、空姉ではありまちぇん!
僕ちんでしゅ~!
ママはいつも僕ちんの事をたれ目ちゃんって言うでしゅ~
僕ちんはもうお兄ちゃんでしゅ~
こんなに立派になったでしゅよ! By黎真


a2201193.jpg
偉そうに・・・
いつもお手手ちゅちゅしてる赤ちゃんのくせに・・・Byコトハ

それよりコトちゃん、そんな高い所に登って天井で頭打つで!女の子

彩ちゃんの後ろにいるにゃんこを見てビックリしました。
一瞬、空ちゃんに見えちゃって・・・
光の加減で間違える時があるんです。
ホントに姉弟ってそっくりなんですよね表情13

すいませんm(__)m
土管にゃんこの保護と会議が続いてバタバタもので
読み逃げぽちになってしまいますがご理解下さいm(__)m

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur
黎ちゃんの子守に頑張っているコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
大変ですね。
ご尽力どうぞ報われますように。

気になる「いちご」は・・・??
ハンモックみたいなものですか?
なんでも気になるまんちゃんでーーす^^;
2010/01/19(Tue) 17:13 | URL | まんちゃん | 【編集
みんな
可愛いいし 美猫さんですね~!
お顔見て
応援していきま~す
2010/01/19(Tue) 17:35 | URL | wako | 【編集
黎ちゃん、そうやって座ってると、
だいぶおとなっぽくなりましたね!
でも、ちゅっちゅしちゃうんだよね~

空ちゃん、もしかしたら時々、
こうして遊びに来ているのかもしれませんね。
ママさんがんばって、って、応援しにきてくれたのかな。
2010/01/19(Tue) 17:42 | URL | きお | 【編集
プチご無沙汰です^^;
今日帰ってきました。

土管にゃんこちゃんが一日も早く保護できますように・・。
ホントだー、空ちゃんに良く似てるね。
ウフフ・・黎ちゃんだったのね(^^♪
時々空ちゃんも遊びに来てるのかもしれませんね。
2010/01/19(Tue) 22:52 | URL | イヴ | 【編集
一日も早く土管にゃんこちゃんが保護出来ますように・・・。

今日の黎ちゃんは大人っぽく見えますね(*^^)
空ちゃんはいつも近くで見守っててくれてますよ~
2010/01/20(Wed) 00:11 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ほんとだ、空ちゃんそっくり!
空ちゃんも心配で様子見に来てるかもしれませんね。
早く助けてあげて、でも無理しないでって心配も
してるかも。
2010/01/20(Wed) 04:03 | URL | mogu07 | 【編集
姉弟や親子ってやっぱり似るモノなんですよねぇ
福澤さんの子供を里親に出したんですけど
成長した兄弟を見た時
「兄弟似てるなぁ~」
って思いました。
福澤さんによく似た息子も今じゃ
福澤さんにソックリですから。。。
ちょっと抜けた感じのお顔つき。。。(笑)
空ちゃんの分まで黎ちゃんが頑張って
くれてるんですねぇ
笑いの方もしっかり。。。(^m^)
なんかちょっと嬉しいな。。。

2010/01/20(Wed) 20:33 | URL | 猫田にゃん仔 | 【編集
久々に空ちゃんが見れた(^^)
黎ちゃん、姉弟は似るんだね~。
切なさも残るけど、やっぱり嬉しいことですよね。
空ちゃん、今もお空で見守っててくれてるよね。
2010/01/20(Wed) 22:48 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 00:28 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
