ご訪問・温かいお言葉を有難うございした。
一昨日から昨日にかけて*眠り猫・斬られた尻尾、許せない!
土管にゃんこちゃんのバタバタもので遊びに行けなくてすいませんm(__)m
a2201214.jpg
えっ、ホントでしゅか? By音羽
良かった~、ママさんフラフラになってたしなぁ~ Byコトハ

始めまして・・・
a2201201.jpg
あたち、何もしてないのに悪魔に尻尾斬られて皮をはがされてん!
痛い痛い怖い怖いしずっと土管の中に隠れててん。殺されるかと思って
Sさんが毎日ご飯をくれてたし何とか生きてたんやでぇ~
ここのママさんも探しに何回か来てくれはったけど人間は悪魔で怖かってん。
今度捕まったら殺されると思ってた。
一昨日こまちさんとここのママさんが来てくれたけど土管の奥で息をひそめててん。
Sさんもこまちさんとここのママさん、3人が
「怖ないし出ておいで!尻尾治してあげるし、幸せにしてあげるし出ておいで!」
って話をずっとしてくれた。
Sさんは夜も話をしに出てきてくれた。

一昨日の夜に保護してそのまま我が家に1泊して
昨日の朝一番に病院に行きました。

a2201213.jpg
先生、ホントに治してくれるの?
怖い事しんといてや!


a2201212.jpg
痛くて苦しくて威嚇する元気もないわぁ~
Dr.オッカーにお願いして
そのまま尻尾の手術と女の子だったんで避妊手術を
何度も痛い思いをさせたくなかったので一緒にしてもらいました。

b2201207.jpg
術後、夕方お見舞いに行きました。
手術は成功しました。26日まで入院します。
安らかお顔をしてくれていました。

a2201211.jpg
彩姉、良かったでしゅね!
土管にゃんこちゃんも元気になったら
こんな風に僕ちんのチューをちてあげましゅ By黎真

土管にゃんこちゃんは黎たんのチューはいらないらしいでしゅよ!By彩羽

土管にゃんこちゃんの保護経緯や尻尾の様子を
*眠り猫・尻尾虐待の土管猫保護しましたにアップしました。
あまりにも醜いので画像処理をしてありますので
お時間のある方は覗いて下さい。

【里親様・預かり様募集のお願い】
ご存知の通り、我が家には心臓病の彩羽足の悪い音羽がいます。
彩羽は*動脈管開依存症は成功したものの大動脈狭窄症・心房に突起物を抱えています。
土管にゃんこちゃんはノミ取りはもちろん害虫や血液検査等は全てしてもらいました。
結果シッポ以外は異常なしでエイズも白血病も陰性です。
お心の優しい方、宜しくお願い致しますm(__)m

バタバタもので読み逃げぽちをお許し下さいm(__)m

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

保護させてくれた土管にゃんこちゃんにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
無事に保護する事が出来て
更には手術まで・・
土管にゃんこちゃん 
人間は悪魔の様な人ばかりじゃないんだよ!本当に良かったね・・

今回もまたママさんやこまちさん
そしてSさんの見事な連携Powerの賜物ですね(*´∀`*)ノ
2010/01/21(Thu) 12:11 | URL | Slava | 【編集
お疲れさまでした!
無事保護の知らせにホッとしましたが、
犯人は見つからないんですよね....
これ以上被害が出ないで欲しい。
許せん!天罰が下るようエコエコアザラク!!
ママさん、お疲れでしょう。
無理せず身体を休めてね。レイ君チューしてあげて^^m
2010/01/21(Thu) 12:37 | URL | ANKO | 【編集
土管にゃんこちゃんを保護することができて
よかったですね。
救出~手術と、お疲れ様でした。
土管にゃんこちゃん、まだ不安そうな表情をして
いますが、次第に心を開いてくれることでしょう。
2010/01/21(Thu) 12:46 | URL | chato | 【編集
よかった~
コトママさん、本当にお疲れ様でした。
土管ニャンコちゃん、よかったね。
記事を読んで泣けてきました~。

まずは・・・土管ニャンコちゃんにかわいい名前が必要ですね!!
どうぞ、やさしい人たちにふれて土管ニャンコちゃんの心の傷がいえますように。
2010/01/21(Thu) 13:46 | URL | まんちゃん | 【編集
ことママさん、大変お疲れ様です。。。
Sさんのせいじゃないですよ。。。(>_<)
なんてひどいことするんだろう。。
ずっとケ-タイから見てたので、リンク先がどうも開けなくて今日ようやく内容を見ることができました。。。
土管にゃんこちゃん、こわかったやろうに。。。
どうか人間恐怖にはならないでね、、、きっと素敵な猫生がこれから先に待ってるよ。26日まで入院なんですね。
傷は治っても、心の傷はそう簡単には治りませんよね…でも、ことママたちを信じてね!!!
2010/01/21(Thu) 14:15 | URL | あっこ | 【編集
こんにちは
最悪の事態にならなくて
無事保護出来てよかったですね!
ぜったい助けようと言う思いが、叶いましたね!

少しでも早く、土管にゃんこちゃんの怪我の痛みや
心の痛みが少なくなる事を願います!
コトママさんも!
2010/01/21(Thu) 17:42 | URL | 薫 | 【編集
 土管猫ちゃん目が大きくて良い顔だちしていますね。 尻尾を切られてさぞかし痛かったでしょうね。
 異常者の仕業としか思えませんね。
 尻尾と避妊の手術も終わって感染症もなく良かったです。
 後は早く幸せになってくださいね~。
 皆様のご努力に頭がさがります。<(_ _)>
2010/01/21(Thu) 19:43 | URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 20:18 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)

土管にゃんこちゃんは救出保護されて
良かったですね(  ^,_ゝ^)ニコッ

こんな可愛い顔をしているのに
悪戯されて可哀そうだった(;_ヘ)ウルウル

これからはより以上幸せになって
欲しいd(*^o^)グ~♪

コトママさんや関係者の方々E【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)


今夜も応援P
2010/01/21(Thu) 21:10 | URL | みみやす | 【編集
コトママさーん!!!
良かったですねえ(^0^)
土管にゃんこちゃん、安心してね、
もう大丈夫だよ!
もう悪いことするヤツなんて来ないからね。
早く心の傷も癒えると良いですね。
2010/01/21(Thu) 22:24 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 22:37 |  |  | 【編集
土管猫ちゃん、無事保護できてよかったですね。
手術もお疲れ様です。
このまま順調に回復してくれることを祈っています。
しっぽを切られるっていうひどい目にあってるから、もっとすさんだお顔になってるかと思ったら、すごくやさしい目をしているんですね。
なんだかやりきれない気持ちになりますね。
ヒトの優しさを知って、心の傷が癒えたら、きっともっともっと素敵なお顔を見せてくれるんでしょうね。
いつか絶対、そういう日が来ることを信じて、応援しています。
2010/01/21(Thu) 22:41 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 22:53 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 00:21 |  |  | 【編集
ひどい人がいるものです。
でも救ってくれる人がいる。
ニンゲンも捨てたものではありません。
ひどい人たちは何を思ってこんなことをしているのでしょうか。
ひどい人には誰も優しくしてあげないと思います。
2010/01/22(Fri) 00:33 | URL | まつぼっくり | 【編集
眠り猫にコメできませんでしたので・・・
無事に 回復して元気になってね!
これからは う~んと 幸せになってほしいです! 
怖くて 辛くて 不安だったもんね・・・
コトママさん お疲れ様です★
2010/01/22(Fri) 02:08 | URL | panther 375 | 【編集
手術成功してよかったです。
これからの幸せを心から祈っております。
記事にリンクしました。
よろしくお願いします。
2010/01/22(Fri) 03:02 | URL | mhm | 【編集
コトママさん、こまちさん、Sさんの気持ちが届いたんですね。
土管ネコちゃん、出てきてくれてほんとに良かった。
怖くて痛い想いをした分、幸せになって欲しいな....
2010/01/22(Fri) 10:29 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 11:06 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
オリジナル・アレンジフラワー販売♪ブライダルブーケもあるよ^^v
2010/01/21(Thu) 11:26:23 |  花ギフト館のブログ
