ご訪問・*土管にゃんこちゃんに温かいお言葉を有難うございます

a2201224.jpg
音は犯人を許さないでしゅ! By音羽

a2201225.jpg
僕ちんが犯人をやっつけるでしゅ! By黎真

a2201223.jpg
Sさんが見つけた尻尾は*土管にゃんこちゃんの尻尾とちごてんて~!
少なくても犠牲者が2にゃんいる事になるって
ママさん、ショックが大きくて大変やってん。
Sさんが尻尾の持ち主を探してはるみたいやけど
尻尾の持ち主にゃんこさん、何処でどうしているか心配やわぁ Byコトハ


a2201222.jpg
みんにゃに心配かけちゃいまちたね。
*土管にゃんこちゃんは人が怖いから人が見えなくなったら
昨日からご飯を食べてくれたらしいでしゅよ!
抜糸まで2週間ありましゅ。
いいニュースが飛び込んできたみたいでしゅよ~
彩ははっきり分かりまちぇんので今度ママに聞いておきましゅね By彩羽


幸せになりた~い!!
a2201221.jpg


我が家のにゃんずもかなり怒っていますね。
コトママ、心臓が張り裂けそうになりましたてろてろ汗
今日、お見舞いに行ってきます。
昨夜、遅くまで資料の作成をしていましたので
体はクタクタなんですがにゃんこの事になると
火事場の馬鹿力が出るコトママなんです。
みなさんはどんな時に火事場の馬鹿力を発揮されますか?

【里親様・預かり様募集のお願い】
ご存知の通り、我が家には心臓病の彩羽足の悪い音羽がいます。
彩羽は*動脈管開依存症は成功したものの大動脈狭窄症・心房に突起物を抱えています。
土管にゃんこちゃんはノミ取りはもちろん害虫や血液検査等は全てしてもらいました。
結果シッポ以外は異常なしでエイズも白血病も陰性です。
お心の優しい方、宜しくお願い致しますm(__)m

バタバタもので読み逃げぽちをお許し下さいm(__)m

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

保護させてくれた土管にゃんこちゃんにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
えっ・・・・・・
虐待を受けている子が他にもいるなんて・・・
本当にショックですね。
犯人絶対に許せません。
動物虐待って、どんどんエスカレートしていく傾向があるっていうし、怖いですよね。
警察も、もっと重く受け止めて行動してほしいですね。
2010/01/22(Fri) 13:57 | URL | きお | 【編集
ええ!!シッポが別の子のだったんですか?
ひどい...。
コトママさん、大丈夫...じゃないですよね。
見てない私でも大ショック。
うちはレスキューした猫がたまたま生まれつきのボブだったから
短い尻尾も愛しているものの、そうやって切断とか、
人工的に虐待するものは許せません!!
あるがまま、がいいのに...

たぶん、私の感じたところでは、その人物、
たいして罪悪感ないんですね。
で、(ここからはもう推測状態)男性で、
そこそこ年配。ひょっとして町のなにか世話役を
やったり、なにかしたことがあるようなタイプ?
ボランティアさんとも衝突経験があると思いますね。あと自分が絶対的に正しいと思う権威主義。ひとの意見は聞き入れない頑固もの。
猫嫌いで、嫌がらせに置くところ、
複数シッポをカットされた猫がいたこと、
など、今後もしないとは言えず...つかまるように!!
2010/01/22(Fri) 16:57 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
そんな・・・
こんなヒドイ目に遭ってる子が他にもいるなんて。
コトママさんも大変でしょうが
お体に気をつけつつ頑張ってくださいね。
どんな猫ちゃんも幸せになりたいよね。
幸せになる権利は誰にだってあるもん!
2010/01/22(Fri) 21:11 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 22:03 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 22:04 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 22:17 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 22:44 |  |  | 【編集
シッポの持ち主のネコも早く見つかると良いな....
音羽ちゃん達も許せないよね!!
コトママさん、お疲れで大変だと思いますがどうか
よろしくお願いします。
怖くて痛い思いをした分、幸せになって欲しい。
2010/01/23(Sat) 03:16 | URL | mogu07 | 【編集
シロちも絶対犯人許さないにゃ!
シロちみたいに幸せになるにゃよ
2010/01/23(Sat) 08:34 | URL | シロち | 【編集
昨日は大変な所を訪問いただき、ありがとうございました。
しっぽ、別のネコさんのだったのですか? それはまたショックです。
無事でいるのでしょうか。心配です。
2010/01/23(Sat) 13:55 | URL | mhm | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
