ご訪問・土管猫ちゃんへの温かいお言葉を有難うございました。

昨日、土管猫ちゃんのお見舞いにこまちさんと行ってきました。
a2201234.jpg
人がいなくなったらご飯を食べてお水を飲んでくれているそうです。
あたちはいったいどうなったん?
まだまだ人間は怖いよ~ん!!

術後の詳細は保護猫その後と毒殺違法闇サイトの通報協力お願いにアップしました。
覗いてみてくださいね。
一つだけ心配が・・・ まだうんPが出てないんです。
黎真のうんP物語があったので少し不安ハラハラ

a2201231.jpg
土管にゃんこちゃん、容態は安定してるらしいよかったなぁ~ Byコトハ
でも、うんPが出てないから大変でしゅよ~
土管にゃんこちゃんはうんPが出ないとお尻がイタタになったら
尻尾の手術の傷口が開くでしゅ~ By黎真

そうなんです。今回の手術一回で傷口が治らないと
壊死が尻尾全体に及んでいたので2回も手術が出来ない状態なんです。
今夜もお見舞いに行ってきますね。

a2201232.jpg
黎たん、お外は怖い事ばっかりあるらしいで~ Byコトハ
ママが言ってたでしゅ
毒盛りご飯を作っている人がいるって! By黎真

猫の毒盛りご飯の作り方や猫をお星様にする方法が記載されている
悪質サイトを見つけました。
是非とも通報のお願い致しますm(__)m
保護猫その後と毒殺違法闇サイトの通報協力お願い
土管にゃんこちゃんの後に記事にしてあります。

a2201233.jpg
僕はお外が怖いので仕方なくお家で遊ぶでしゅ~
ちょいちょい・・・ By黎真


【コトママひとりごと】
今回の土管にゃんこちゃんの件で色々と沢山の人に心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
お心の優しい方がいっぱいいらっしゃる事に心から感謝致しております。
個別にお礼が言えなくてこの場を借りて心からお礼を申し上げます。
土管にゃんこちゃんは術後2週間で抜糸予定ですが
予定通りうまくいくと完治の方向に向かい
温かいその後の猫生を送ってもらいたく思っています。
人間の皮を被った悪魔に心身ともに壊されてしまいました。
今度は人間の皮を被った天使に心の傷をゆっくり癒してもらえる様にと・・・
昨夕からコトママの疼痛がうなりをあげて体中イタタ状態になっています。
いつもの微熱も37.5℃と上がりました。
ご訪問が出来ないかも知れませんがご理解の程お願い致しますm(__)m

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

頑張っている土管にゃんこちゃんにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
ああ...お尻あたりが痛いし、
うんがでないのは心配ですね。
でも、今は保護されてるのが救いです。
例のシッポの持ち主の子も、どうなってるのか、
心配。近くにいるのかな???
見つかるといいのですが...
元気ならいいのに...

人間、ひどいことがするやつがいて、本当に
ごめんね、怖くて痛くてつらかったですね。

ママも、切羽詰った問題で仕方ないとは思いますが、
やっぱりご本人の体もとても大切、
お大事にしてください。
2010/01/23(Sat) 18:20 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
土管猫ちゃん頑張って治療してるようですね。
早く良くなって優しい里親さんに会える事を願っていますね。
2010/01/23(Sat) 20:08 | URL | じるにゃんこ | 【編集
土管にゃんこちゃん、オチリ痛いからうんPできないのかしら?
心配ですねえ。
早くよくなってうんPもしっかり出るようになると良いな。
2010/01/23(Sat) 21:11 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 21:52 |  |  | 【編集
闇サイトはほかのブロ友さんのところで知り、
通報先をお知らせするとともに、サーバーに削除依頼も出しました。
きっと日本中に土管ニャンコの様に、
なんの罪も無いのに傷つけられ、人間不信になった猫や犬が、
沢山居ると思います。絶対に許せない!
土管ちゃん、早く元気になって、また人を好きになってね。
コトママさんも無理しないでね。ありがとう。
2010/01/23(Sat) 22:15 | URL | ANKO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 22:20 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(Sat) 23:49 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 00:20 |  |  | 【編集
土管にゃんこちゃん、元気になるといいですね。それと人間のことをもう一度、信頼してくれることを祈りたいです。
2010/01/24(Sun) 00:21 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 01:00 |  |  | 【編集
ストレスで出にくいのかもしれませんね....
容態は安定してるみたいで良かった。
お通じも良くなります様に!
コトママさんも、お大事になさってくださいね!
2010/01/24(Sun) 03:46 | URL | mogu07 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
