ご訪問・土管にゃんこちゃんに温かいお言葉を有難うございました。

a2201243.jpg
みんな、土管にゃんこちゃんの応援をアリガト!
なんか最近ママさん持病と重なってしんどいみたいやけど
昨日の夜もお見舞いに行ってきはってん! Byコトハ


a2201241.jpg
怖がり屋さんなので入院中も箱の中で
おとなしくお利口さんらしいです。
看護婦さんに最初はごあいさつのシャーがありましたが
パンチもガブリもなくなでなでしてもらっていたら
小さくゴロゴロを鳴らしてくれたらしいのですが・・・

a2201242.jpg
みんといて~!
と、コトママがお顔を出すと隠れちゃいました表情13

a2201244.jpg
いつの日か土管にゃんこちゃんもこんな風に安心して
ねんねしてくれる時がくるんでしょうね。
その日を楽しみに待っています

【通報のお願い】
猫の毒盛りご飯の作り方や猫をお星様にする方法が記載されている
悪質サイトを見つけました。
保護猫その後と毒殺違法闇サイトの通報協力お願い
土管にゃんこちゃんの後に記事にしてあります。

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

心配症のコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 17:19 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 17:57 |  |  | 【編集
そりゃ、怖がりさんになりますよね。
私も、ボランティアで里親探しをしているとき、会うと
おしっこ漏らされたり、押入れに決死の逃亡をしたり、
されています。
いくらこっちが猫を愛していても、今までつらかったら、
びっくりしてしまいますよね...。
だんだんといろいろなひとに、いえ、新しいおうちが見つかったら、
そのうちの人にだけでも、べったりさんになって、
優しい顔で眠ったりしてくれたらいいですね。

ママさん、いつもご苦労様です。
きのう私も発熱してダウンしたけど、
熱はつらいですね...
ほかにもいろいろと。(私もたくさん病気があるので...って
全然うれしくないですが)
あまり、ご無理なさらずに...

息子さんの進学のこともその後、気になったりしています。
いい方向に進んでいますように。
2010/01/24(Sun) 18:54 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

土管にゃんこちゃんは人慣れするのには
時間が掛るでしょうね、
可哀そうに
早く回復すると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

退院したら又コトママさんが
引き取るのですか?


今夜も応援P
2010/01/24(Sun) 20:48 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 21:22 |  |  | 【編集
土管にゃんこちゃん看護婦さんとは
少し慣れてきたようでよかった!
急に人間とふれあうのは無理だとは思うけれど
少しずつ心の傷も体の傷も癒えていってくれたらなと心から思います!
土管ニャンコちゃん頑張れ!(^^)b
2010/01/24(Sun) 21:42 | URL | mitukuhowaito | 【編集
一安心ですね。
でもコトママさんにはまだまだやることが残っているんでしょうね・・・・
大丈夫でしょうか?
身体が心配です。

みんな、幸せになってほしい!

2010/01/24(Sun) 22:25 | URL | だんご | 【編集
土管にゃんこちゃん、少し慣れて来たんですね。
こうやって懐いてくれるようになると、
看護師さんも嬉しいんですよね~♪
早く安心して人前で眠れるようになるといいな。
2010/01/24(Sun) 23:02 | URL | sally | 【編集
土管にゃんこちゃん
少し看護師さんに慣れてきたようですね。
時間はかかっても良い人間もいるって事を分かって欲しいですね。
一日も早く回復しますように祈ってます。
コトママさんもどうかお体に気をつけてくださいね。
2010/01/25(Mon) 02:16 | URL | イヴ | 【編集
土管にゃんこのお尻の傷が気になって気になって。
完治しそうですか?
2010/01/25(Mon) 08:30 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 14:35 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
