ご訪問・温かいお言葉を有難うございます。

暖かい日差しが窓辺にかかる頃
a2201251.jpg
3にゃんで日向ぼっこをしています。

a2201253.jpg
黎たんも彩たんも邪魔やわ!
コトのお顔が映らへんやん! Byコトハ


a2201252.jpg
仕方無いですね。。
黎真と彩羽の隙間にダイブしてますよ~女の子

土管にゃんこちゃん、順調に回復しているようです。
皆様の応援有難うございますm(__)m

コトママ、疲れのダウンと会議詰めで読み逃げぽちですいませんm(__)m

【通報のお願い】
猫の毒盛りご飯の作り方や猫をお星様にする方法が記載されている
悪質サイトを見つけました。
保護猫その後と毒殺違法闇サイトの通報協力お願い
土管にゃんこちゃんの後に記事にしてあります。

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

3にゃん団子にぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お久しぶりです。
先週はコメントいただきまして、有難うございました。
体調がイマイチなところに、また猫さんを保護されて大変でしょうね。
こちらへの訪問やコメは気にせずに、頑張ってください。
2010/01/25(Mon) 12:03 | URL | 桃饅頭 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 12:22 |  |  | 【編集
かわいい~~~
今、気持ちが凹んでいたんですが、ほんわか~になりました。
こうやって癒して、慰めてくれるんですよね、にゃんずって。
2010/01/25(Mon) 12:40 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 12:51 |  |  | 【編集
ほんとだ、コトハちゃん隙間に顔ねじ込んでる(笑)
でも気持ち良さそう!!
可愛くて癒されるな~

休める時は少しでも休んでくださいね!!
2010/01/25(Mon) 12:56 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 14:09 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 20:48 |  |  | 【編集
にゃんこのひなたぼっこ姿は、本当に癒されますね。
見ているこちらの心までポカポカになりました。
2010/01/25(Mon) 21:57 | URL | きお | 【編集
ぽかぽか、あったかそう。
こういうなんでもないけど、幸せな猫たちを見て、
こっちも幸せを感じる人間でいたいと思います。

ママ、ご無理なさらず。
2010/01/25(Mon) 22:21 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
癒されますねえ~!
ぽかぽかで毛がふわっふわに見える♪
みんな仲良くネンネだね。
コトママさんも、この姿見てお疲れとってくださいね。
2010/01/25(Mon) 23:04 | URL | sally | 【編集
コトちゃ~ん、お顔隠れてるよ^^;
でも皆で日向ぼっこ気持ち良さそう~
土管にゃんこちゃん、回復に向かってて
安心しました。
ママさんも忙しいから訪問は気にしないで下さいね♪
2010/01/25(Mon) 23:18 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
削除願い提出したのですが、
返答がすごく力なくてがっかりしています。
今夜の記事にもリンクを載せてみます。
土管にゃん子ちゃん、回復しているようでうれしいです。
2010/01/26(Tue) 00:13 | URL | mhm | 【編集
3猫団子美味しそう(^^♪
コトハちゃん真ん中に挟まれて
お顔が見えないですね^^;残念
暖かそうな猫団子見せてもらって
癒されました♪

土管にゃんこちゃん、順調そうで良かったぁ。
2010/01/26(Tue) 02:13 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 08:27 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
