ご訪問・温かいお言葉を有難うございます。

2010.1.23 022
今日はママさんはとても忙しいし
土管にゃんこちゃんのお迎えは夜になるねんて~
土管にゃんこちゃんも心配やけど
音たんの両足の調子がとても悪くて心配やわぁ~ Byコトハ


a2201261.jpg
音羽は今日は殆ど歩けませんでした。
一生懸命歩こうとするのですが
後ろの両足が痛みからか震えています。
特に右足は床に足をつける事が出来ませんでした。
痛み止めのお薬を飲みました。
安静が一番なんですが震えた足を引きずりながら
おトイレは自力で行きます。
音羽の我慢強さには涙が出てきました。

2010.1.23 066
音たんの事が心配でしゅねぇ~ By彩羽
僕ちんは音姉の病気があまり分かりまちぇんから
音姉に遊びに行ったらダメっていわれまちた By黎真

黎ちゃんはみんな元気と思って同じようにじゃれに行くので
音羽とは暫くお遊び禁止ですよ!女の子

今夜、土管にゃんこちゃんのお迎えに行ってきます。
応援を有難うございますm(__)m

【通報のお願い】
猫の毒盛りご飯の作り方や猫をお星様にする方法が記載されている
悪質サイトを見つけました。
保護猫その後と毒殺違法闇サイトの通報協力お願い
土管にゃんこちゃんの後に記事にしてあります。

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

頼りになるコトハにぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
猫はものすごく我慢強いと言われるだけに、
どれほどの痛みか....
何か良い治療法や対処法が無いものなんでしょうか?
音ちゃん、どうか痛みが和らぎますように。
2010/01/26(Tue) 13:14 | URL | ANKO | 【編集
コトママ様 いつも楽しみに拝見してます。ご自身もご病気を抱えながら、それでも猫ちゃんたちに注ぐ愛情の深さにもう、涙うるうるです。音ちゃんのあんよ、少しでも痛みが治まりますようにお祈りしています。 コトママ様もご自愛下さいませ。
2010/01/26(Tue) 14:15 | URL | coromaro | 【編集
こんにちは。
音ちゃん、心配ですね。
黎ちゃん、ちょっとの間、遊ぶの我慢してね。
土管にゃんこちゃんの様子、また聞かせてくださいね。
2010/01/26(Tue) 14:52 | URL | まんちゃん | 【編集
土管にゃんこちゃん暫くコトママさんがお預かりですか?
傷は大丈夫?
化膿したりしませんでした?
音ちゃん痛いのね?何とかならないものなのかな・・かわいそう
2010/01/26(Tue) 21:08 | URL | シロち | 【編集
音ちゃんの足悪化してきたのかしら…
痛いの我慢してるんですね
うぅ…ただ応援することしかできなくてごめんね…
土管にゃんこちゃんの一時預かり決まったんですね
ほっとしましたv-410
2010/01/26(Tue) 22:01 | URL | momsa | 【編集
ううう(≧へ≦)
音ちゃん、痛いの我慢してるんだね。
なんて我慢強い子なの。
かわいそうに、辛いなら無理に歩かなくていいからね。
安静にしてね。
早く痛みが和らぎますように。
2010/01/26(Tue) 22:33 | URL | sally | 【編集
音ちゃん・・・
痛む様子を見るのは本当につらいですね。
せめて痛みだけでも和らげてあげられるといいのに。
音ちゃんの足に奇跡がおきることを祈ってやみません。
2010/01/26(Tue) 22:52 | URL | きお | 【編集
音ちゃん、なんだかつらいです。
痛みがはやく楽になことを
祈ってますね。

コトママさんも大変でしょうが
頑張ってくださいね。
2010/01/26(Tue) 23:29 | URL | だんご | 【編集
にゃんこって我慢強いって言いますもんね・・。
音ちゃん、少しでも痛みが和らぐといいな・・それを見てるママさんも辛いですよね。
少しでも痛みが減るのを願っています。
2010/01/27(Wed) 01:00 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
音ちゃん、痛いの我慢して頑張ってるんですね。
震える程痛いなんて.....
痛み止めが効いて、楽になったかな?
せめて痛みだけでも、取り除いてあげたいですね....
2010/01/27(Wed) 03:35 | URL | mogu07 | 【編集
胸がいっぱいになってしまいます・・・
2010/01/27(Wed) 07:33 | URL | panther 375 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 篠山紀信さんが青山霊園などで撮影をした事で有名になった写真集の件で、ついに警視庁保安課と渋...
2010/01/27(Wed) 14:06:28 |  篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像
